838: 2022/12/15(木) 08:14:25.70
新デッハある程度は対策はできるけど
鯖四人もいたら何回かくらうわ
くらうと以前のストライク並に強いから全体でいうと鯖有利の調整だと思った
鯖四人もいたら何回かくらうわ
くらうと以前のストライク並に強いから全体でいうと鯖有利の調整だと思った
840: 2022/12/15(木) 08:46:54.81
>>838
悲鳴デッハも何とかして欲しいね
キラーの視野角狭すぎて血拭いモーションで強制的に視点が変なところ行くのもあって
デッハ発動時の負傷ブーストで一瞬で視界から消えるから分かりにくいんよ
843: 2022/12/15(木) 10:01:58.24
いままでのクセが染みついてて、つい反射的に攻撃しちゃう瞬間を狙ってデッハ吐いてきやがるんよな
845: 2022/12/15(木) 12:03:44.67
もう旧デッハのがマシなんよ
846: 2022/12/15(木) 12:34:23.67
けどキラーやってたら
「こんなとこでデッハ吐いちゃったねぇ~こっちは何もしてないのに」ニヤニヤ
みたいなのもあるからどっちもどっちよ
上手いデッハマンは割り切るしかない
「こんなとこでデッハ吐いちゃったねぇ~こっちは何もしてないのに」ニヤニヤ
みたいなのもあるからどっちもどっちよ
上手いデッハマンは割り切るしかない
848: 2022/12/15(木) 12:51:23.20
流石に旧デッハの方が強いわ
849: 2022/12/15(木) 13:00:23.24
ハマった時の影響は今のデッハのが強いけど旧デッハはトラッパーの罠をすり抜けたりできたし板前で保険吐きできたから、サバの立場で言うなら旧デッハのが便利だった
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1669211452/
コメント
新旧は強いとこ弱いとこある。
どっちが嫌かって言われたら個人的には旧の方かな?
一瞬加速されたあと最速跳び、もしくは板に間に合うとため息出てた。
新デッハの方も絶妙な距離感の場合、キラーは振る選択肢しかない時もあるからチェイスパークでは変わらず一級品であることに変わりない。
ただ、旧デッハはトラバサミを鯖だけが一方的に通過できるのは仕様上問題あると思ってたし、
新デッハは超強いデッハに対しデススリやリージョンの能力や深手に対し意味をなさないから丁度いい良い存在感だと思う。
デッハの受付時間おかしいよ
ナースでデッハ用に近づいてからじゃないとブリンク受付時間的に殴らないかどうかしか無理
それボタン押すのが遅いんじゃない?
ナースはブリンクしてきた瞬間にデッハのボタン押しても間に合わないで不発になる壊れキャラだぞ
もうなんならブリンク中に攻撃出してるよなあいつ…画面と攻撃判定のズレがやばすぎる
ぶっ壊れが別の効果のぶっ壊れになっただけなんだよな
ほんまそれ
相手のラグなのかどうかわからんが
デッハのモーション終わったの見てから殴っても相手のデッハが発動する事かなり増えたわ
ちょっと前まではモーション終わってから殴るでちゃんとダウンしてたのになんかおかしい
状況次第では注射器オフレコボロタイずっと一緒だソウルガードとかで我慢ある状態であえて出すことはあるよね
単純にラグかもしれないし不正してるかもしれないし
板グルで使われるとほんまにキツイわ
ダッシュする前のデッハのほうがプレイしてて楽しかった。
旧でもキラーの突進攻撃を制限されるのストレスだったのに悪化して精神面できつい
とりあえず一部キャラだけが深手で対処できるのも理不尽だし全員になんとかするアドオンかずさ肉に深手付けるかするべき
鯖のパーク全部に強い強い言ってそう
ダウン取ったと思って他の奴追ったらデッハだったことけっこうあるわ
ダウンの声するから勘違いしちまう
密着状態での発動が難しい反面突進攻撃と特殊攻撃に対しての発動が簡単すぎるのがいけない
密着攻撃を強要させられるし発動時のリターンがデカすぎる