583: 2023/02/16(木) 01:10:00.37
有能+切磋琢磨オワタ
ニコイチで動けばキラーは死ぬ
ニコイチで動けばキラーは死ぬ
588: 2023/02/16(木) 01:12:14.15
切磋琢磨とかいう鯖の新パーク
有能と相性良すぎない?
キラーの遅延パークほとんど死んでるのにこんなパーク出すとかやばいだろ
有能弱体化する気ないなこれ
有能と相性良すぎない?
キラーの遅延パークほとんど死んでるのにこんなパーク出すとかやばいだろ
有能弱体化する気ないなこれ
594: 2023/02/16(木) 01:14:23.17
>>588
完全に複数修理させようとしてるよな
もう終わりだよこのゲーム
592: 2023/02/16(木) 01:13:43.67
サバイバーの切磋琢磨以外微妙だな
マジで爆速環境なるわ
新キラーは人気出そうな見た目してる
マジで爆速環境なるわ
新キラーは人気出そうな見た目してる
595: 2023/02/16(木) 01:14:24.68
切磋琢磨、有能、デジャヴで発電機RTAでもするべ
605: 2023/02/16(木) 01:19:10.42
有能と切磋琢磨と二人の力で彼女と爆速隠密デートできちゃうね
608: 2023/02/16(木) 01:19:46.42
切磋琢磨入れるなら有能でいいでしょ
効果発動しても75秒間フルで使えないんだし
有能の証明にもこういうデメリットつけるなら切磋琢磨も強いと思うけどね
効果発動しても75秒間フルで使えないんだし
有能の証明にもこういうデメリットつけるなら切磋琢磨も強いと思うけどね
656: 2023/02/16(木) 01:45:33.70
お前有能持っていくなら俺切磋琢磨持っていくわアプデ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676328082/
コメント
どういう効果か知らんけど良いんじゃねーかな
有能持ちとセットで2人回しで40秒ちょいで点く
さらにパークリセット発動で75秒また使える
お前、空気読めないって良く言われるだろw
言葉尻だけで早とちりしないで、相手が言っていることをよーく聞くんだぞ。
そんなことよりゴミキラーが日本生まれらしいな
日本にめっちゃ媚びてきてるぞ
ええやん、もっとやれ
また日本人キラーか。日本人は犯罪者が多いな
世間を震撼させる事件を起こすやつは警察か自衛官出身が多いからな
つか日本人じゃねえ
お前が知らないだけで日本人以外の方が圧倒的に犯罪者は多いから安心しろ
確かにニュース見てると日本人の犯罪者の方が多い気がするわ
日本でニュースになるような事件をわざわざ外国では取り上げない
マジレス……
流石にネタや
切磋チームワークを本番適用時に回数制限無くせば使われるんじゃねーの。
運営が遅延パークで通電できずに全滅させるなって言ってるようなもんだろこれ。
こんな感じでVCPT強く推奨してソロプレイヤー根絶していこうぜ。
キラーはメインターゲットになってないボランティアがやればいいでしょ。
なんで発電機10秒延ばしたのに修理速度上げて遅延減らすんだろう。
アホなのかな?アホだったわこの運営。
ダウン持ってく速度上がるようなパークがキラーに欲しいわ
遅延か即ダウンか選択の幅が広がるだろ
それで人が離れたからな。
わかりやすいやん。
キラーのパークや能力やカスな点もそうだけど逃亡の飛躍とかクイクワの完全下位互換やんけ。パーク作りすぎて運営自身がパーク把握してなさそう
単体で考えたらそうかもしれんが最初に音なるし時間内に乗り越えればずっと音しないから合わせて使えば強みはでるんじゃない?知らんけど
上手い人が使ったら窓枠だけでキラーを何回も撒けそう
クイクワの弱点は「音が鳴らないのは初回だけ」「連続発動できない」ってとこなんで、対の選択肢として十分使える。
具体的には、窓を飛び越える→即戻る(×n)でキラーを惑わすことができる。
クイクワだと最初に飛び越えた時だけ音が消えるからその時点でキラーにバレるし、即戻りしたら音が鳴る。
単独修理の効率には及ばないしまあそこまでって感じ
これの強いのって効果発動中にキージェネ瞬殺出来るってとこだぞ
単独修理の効率がどうとかいう話じゃない
移動時間とか含めると効果発動中に発電機に触れるのは長くても60秒くらい
発電機修理を3秒短縮できる計算になるが、チェイスや救助する可能性もふまえるとそこまで強くないような。。。
野良とPTの差を減らす言うてんのに増やすパーク追加してきて草なんだ
イラプの調整も相変わらず野良だけ喰らうやつだし、本心ではそんなつもりないんだろうな。
有能と切磋琢磨つけるくらいなら、有能と他の汎用性高いパークつけた方が普通に強い。
切磋琢磨が弱いというより、有能がOPなんだから発電速度アップは有能だけあればええのよ結局。
イラプナーフと一緒に有能ナーフすれば良かったのになぁ
野良鯖とptで得られる恩恵が違う事が問題だから、有能は発電中の鯖のオーラが表示される様に強化されるんだ
野良のPT化で大幅強化しますwあーでもこれじゃ今後調整いるよなぁ..
↓
調整として最強キラーのナースをナーフw唯一使える遅延パークのイラプをゴミにしますw
↓
鯖の強硬手段を強化してぇ..MAPをリワークしてジャングル追加してぇ..発電速度上げるパークも実装したろw
↓
あ、新キラーの性能も新パークもクソ雑魚にしといたからw
はい、調整完了w今後は不滅デフォにするから見とけよ見とけよ〜w
ど〜せまた恒例の発狂イベントだろうな
実装されたら大して見かけない程度の立ち位置
安心感と位置エネの強さ理解してないならとんでもないクソ馬鹿沼鯖専やなお前
理解してないというか、実際野良だといらんからな。
フルパで強いのは否定しないけど。
むしろ安心感はフルパの方が要らなくね
強いは強いけどwin moreになるだけのイメージ
野良だと安心感入れたのに即抜き無理救するやつとかいるからさ…
フルパだと過剰過ぎるって意味だと思うけど、野良だとそもそも機能しないというか…笑
安心感入ってる→じゃあ発電機回しに戻ろう。
じゃなく、せっかく救助に来たから抜きます。無理救?逃げられなかった鯖が下手なだけ。
これが野良の思考です。
野良っつーか、鯖専の思考だな。
キラーやってたら、それまでキャンプしていたキラーでも安心感が発動してるのを見たら離れるのは知ってるが、鯖専だとわからないんだろう。
「今までキャンプしてたんだから、どうせこれを見ても離れない……なら即抜きだ!」って。
こう脊髄反射で罵倒してしまう辺り相当図星なんやろなぁ…
1人で完結するパークじゃないと流行らないっていつ学ぶんや…
またでっばい黒歴史に新たな1ページが追加されそう
これ。安心感ですら強いと思うが騒がれすぎていた
まあ、でっばいのお鯖ってナーフ前のDSや癒しの輪、リワーク直後のオフレコですら弱い・腐るって言うやつが居たレベルだからな
そいつらにとってはどんな強いパークをあげても猫に小判状態になるから
おおむね全員が使いこなした場合を想定すると騒ぎすぎかもね
鯖のパークはいつも騒いで誰も使わず黒歴史が定番だからな
ここ数年騒がれ続けてきたけど使われてるの安心感と強化ボイルぐらい
位置エネルギーみたいなまともにゲームやってたら一目でカスってわかるようなパークですら騒がれるし、アホが多すぎる
オフレコやら癒しの輪あたりのことは都合よく記憶から消し去ってる模様
そのオフレコやら癒しや、さらにはデッハや有能や絆や血族、安心感辺やセルボタ抜いてまで切磋琢磨いれるか?
有能抜いて切磋琢磨入れるとかあたおかだし、残り3枠も切磋琢磨入れるより上記パーク入れた方が強いだろ。
安心感や癒しが騒がれる理由もわかるし実際強いけど、切磋琢磨はそもそも強くないって。
VCPT基準なら絆血族セルボタはそもそも入れる必要ねーな。
有能も全員持っていく必要ないから役割分担してパーク付ければ入るんじゃね。
儀式中1回ってボトルネックが無くなればの話な。これがあるとまず使わんから外してくれ。
儀式中に一回は血の騒ぎじゃねーか?切磋琢磨は条件が満たせば複数回発動すると思うが…
まぁこれ。その安心感ですらそんなに見るわけではない。鯖のパークがそれだけ強いってことだけど、それでも切磋琢磨は入らないかな。これで騒ぐの対立煽り目的の人でしょ
それは強いって言われてて実際強いパークやろ
それとは別にゴミパークをぶっ壊れって評価する風潮がこのコメ欄は多いねん
位置エネルギー、霊界理論、指数関数、出世街道、勢力争い、怪我の巧妙、ブレイクダウン
ここ数年で発表された時にぶっ壊れって騒がれまくられたパーク達、ちょっと考えたらありえんってわかるのにいつも騒いでる
全集中でいいでしょ
有能の証明の下位互換すぎるし、有能弱体化の伏線かな
切磋琢磨入れるくらいならデジャブの方が強くない?
しょっぱなから発動するし、自己完結型だし。
切磋琢磨入れるならデジャブやし、そもそも修理加速パークは有能だけでいい。
有能と、他3つ強いパークつけた方が汎用性上がるし強いやろ。何でもかんでも騒ぎすぎだって。
デジャヴは強化前からフルパのガチパークとして使われるくらい強かった
対して今回追加されるパークはピーキーなの多くて正直微妙だと思う
なんかどのパークも既存パークの下位互換って感じよね。
血の騒ぎだけはちょっと気になるぐらい。
切磋琢磨が強くないっていうならキラーパークで
発電機が1台つく度に75秒間移動速度が5%上がるパーク出してもいいよなぁ?
キラーは鯖の16枠の1/4だから移動速度10%でもいいよなぁ?
マジでこういう奴の論理が意味不明過ぎるわ。
鯖の他のパークと見比べて、ガチでやるなら到底環境入りするパワーがないから弱いって話をしてるのに、ゴリゴリに環境入りできる性能のキラーパーク出しても良いよなぁ⁉︎って意味不明過ぎんだろ。
お前の例を借りるなら、せいぜい75秒間移動速度が1%上がる、レベルの性能だよ切磋琢磨は。
地雷爆破や不滅みてーなもんで、趣味で入れることはあってもガチなら入れる枠がない。
キラーなら即環境入りだけど鯖パークの中では環境入りするほど強くないから問題ない、って理論の方が意味不明だわ
そんでなんで16枠のパークと4枠のパークで重み付けされるのが16枠の方なんだよ
いやだからさ、使われないパークについて騒ぎ過ぎだって話な。
別に強くないパークなのに、それを引き合いにキラーが冷遇されてる!って騒ぐのが滑稽って言ってんの。
イラプのナーフしたのに新しい遅延がないとか、有能が据え置きとか、そういうところに文句言うのは分かるよ。俺もキラーやるから普通にムカつくし。
でも切磋琢磨に文句言って被害者面してんのは意味わかんねんだよ。むしろパーク枠を切磋琢磨で潰してくれるならありがたいレベル。
それぐらい鯖のパークはもっと強いものある状態で、いま切磋琢磨に文句言ってる奴は被害妄想強すぎ。
横からだけどこいつがなぜ反論出来てる気になってるか全く分からないんで誰か解説してくれ
木主は「今回のサバのパーク強くね?キラーのパークはゴミだったからキラーの新パークこれくらい強いの出してもよくね?」って言ってるのに枝主は「いやサバのパークそんなに強くないしどうせ採用されないからどうでもよくね?」って感じ
反論してるというよりそもそも前提が間違ってね?が枝主の主張だと思う
さらに言うなら木主が言うようなパークがキラーに実装されてもどうせネタ構成でしか使えないレベルのパークになるだろうと言いたいんだと思う
横からだけどこいつがなぜ反論出来てる気になってるか全く分からないんで誰か解説してくれ
これキラーにこんなパーク作ってもいいよね?って言ってる側に返信したつもりでした、ごめんなさい
だーから!野良はふたりで行動しねーの!
あほか
板起こしで発狂する奴らだぞ
面構えが違う
板起こしはPTの一発芸って評価のやつが大半で、騒いでるのは壊した板復活できると勘違いしてたアホだけだった記憶
なあ切磋琢磨の効果記事に入れないとか無能すぎない?
このパーク何が恐ろしいってCT入るまでに発電機つけきるとまた75秒延長になるとこやろ有能持って野良でもニコイチで行動してたらあっという間に発電するぞキラーはタゲチェンを相当意識しないと無理やな。