598: 2023/02/16(木) 01:15:55.52
血の騒ぎやべーだろ
スプバ二連続で使えるんだろこれ?
スプバ二連続で使えるんだろこれ?
603: 2023/02/16(木) 01:17:56.52
血の騒ぎやば
スプバを任意のタイミングで吐ける
20秒耐えれば回復する
スプバを任意のタイミングで吐ける
20秒耐えれば回復する
606: 2023/02/16(木) 01:19:14.28
まぁた鯖ゲー加速するのかしょうもな
619: 2023/02/16(木) 01:25:21.61
血の騒ぎは強いけどデッハと相性悪いから流行りはしなさそう
でも強いよね
でも強いよね
624: 2023/02/16(木) 01:28:03.25
これはいよいよ駄目かもわからんね。
625: 2023/02/16(木) 01:28:06.11
ちの騒ぎやばそうだな
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676328082/
コメント
次はどのパークがヤバいって記事なのかな、ワクワク!
追わなければいいだけだしスプバ2回するためだけにパーク枠一つ使ってくれるならありがたいわ
2吊りして、あと一回ダウン取れば退場させられる鯖を追わないのは、割とキツい。
DS喰らったとでも思って、そのまま追うのがいいと思う。
さすがにこれはそこまで強くないだろ
条件が限定されすぎてる
露骨なトンネル対策だぞ
救助された直後は負傷してるんだから、トンネル対策のパークではないでしょ
治療の暇をあたえなければ大丈夫だから、徒歩はもう、1人をガチキャン・ガチトンするプレイスタイル以外有り得ないな。
今もそうだとは思うが、余計にそうなる。
走りながら疲労回復するパークでよくない?
使えないわこれ
血の騒ぎ+スプバは強いかもしれんが、これに2枠使うならデッハ+他の強いパークでいいだろ。
結局刺されば強いパーク=ロマンって話だから、デッハ+汎用性モリモリの他のパーク使った方がええ。
キラーと違って、サバは強いパークいくらでもあるもんな。
強いパークいくらでもあるのにそもそもノーパークでも余裕で勝てるバランスだから遠慮なくロマン砲撃てる
スプバじゃ普通過ぎてつまんないが、しなやか2連発とかスマ着2連発は、ちょっとした浪漫砲になりそうだな。
レナリと使ったら脳汁出そうだな
本当にそう。趣味枠のパークがいくら増えたところで、環境パークにならないなら強いとは思わない。
新チャプターは新キラー自体も、キラー鯖の新パークも、全て魅力がない。
イラプのナーフしか環境に影響出ないと思うし、その影響がデカ過ぎる。
というかなんなら血の騒ぎ+スプバでも全然強くない、なんならむしろパーク一個損してるから普通にやるより弱くなってる
二吊り状態+負傷していない時+疲労になった時に、初めて一段階負傷して20秒たったら回復&疲労回復(瀕死になったら無効なので負傷ブースト抜きで怪我してくれるキラーにアドつき)
あまりにも条件が限定すぎてめちゃくちゃ弱い、通電したら永続で発動してくれるパーク群の方がまだ使い道あるわ
アホのこれがあることでキラーの頭の片隅に常に〜もあったところでゴミだしただの産廃
使い道は色々あって面白いし1回だけだから強すぎもしない
いいパークだと思う
逃げ切って回復したらまた使えないの?
試した?
パークの効果の中に、1回使ったらその儀式中は無効になると明記されてる。
本番では回数削除だな。
安心感も騒いだ割にぶっ壊れじゃなかったし騒ぎすぎ。今回のチャプターのパーク1つも壊れないわ
今回のチャプター、マジで魅力ないよな。
新キラーも新パーク達も、どれひとつ実装1ヶ月経たない間に見なくなると思うわ。
新キラーのビジュアル好きだし、いっぱい強化もらって実際されて欲しいけどね。
ぶっ壊れだし使ってるやつそこそこいるわ
未来から来た人ですか⁉︎
スマ着2回も使えるんですか!?
2回連続で落下声が消えたら、初見だとまあまあ惑わされそうだ。
激ウマ鯖が使うならまだしも、他人より先に2吊りされる人がこれ使って想定通りキラーを20秒撒けるんですかね
負傷ブースト+デッハで粘る方が案パイだと思うし、ただのロマン枠じゃないか?
鯖は知らんが新キラーは使用率悪そう
はいはいいつものいつもの
やばいやばい
鯖ばっかり優遇されててキラーちゃんはかわいそうだね
ゆーても本当に可哀想なのは鯖だけどな
また待ち時間が長くなるんだから
大丈夫?
オキラ釣れてるぞ!
あいつら本当馬鹿だよなぁwww
鯖は下手くそしかいないから強パーク強マップばかり追加されるよね^^可哀想だよね運営からお前らここまでしないと脱出出来ないんだろ?って言われてるようなもんだし
オフレコ並みの最強パークかと言われるとそうでもないけど、スプバと組み合わせると6秒間殴られなければデメリットなしなのはめんどくさいとは思う
余程余裕があるか絶対落とし切らないといけない状況でもなきゃスプバ一回目でタゲチェンするからあんまり刺さる場面無さそう
やるならライカチ屈伸煽りしまくってヘイト稼がないと意味なさそうかな
相手のキラーが冷静だったら意味ないけど
いや余程の理由がなければ2吊り鯖を見逃す事ないだろ
鯖やってもつまらんしキラーはもっとつまらんし
このまま実装してこのゲーム終わればいいと思うよ
今度こそ鯖の焚き火が長くなればいいな
応援しとるで
エアプは知らんだろうけど、もう既に長くなってんのよ。
何故か鯖にボーナス100%ついてても、鯖だけマッチングが長い。
キラーは秒。
エアプは余計だろうまぁ実際ガチで長くなってるみたいだな
落とさないといけないのにスプバ2回吐かれたら儀式全体としては取り返しつかない負け確になるのは強いでしょ
鯖個人が生き残るためだったらもっといいパークあるけど
ま、キラーvs鯖で鯖が勝てるように調整されてる今の環境が悪い
1vs1でいい勝負されちゃゲームにならないんだよ
2吊りした鯖をちゃんとキャントンして昇天させないキラーが悪い、ってことでしょ。
まあそれはそれでDS喰らう可能性があるけど、そこは読み合いというか、噛み合わせだろうし。
落とさないといけないのに回復されてる時点でダメじゃない?
落とさないと負け確の時に二吊り目の鯖に負傷回復されてる下手くそは、2回吊ることすらできないからこのパークを考慮する必要はない
採用率が低くてもキラーはケアしなくちゃいかんのよ
トンネル助長パーク