【DbD】意識改革して4人で協力して1人脱出すれば鯖の勝ちくらいのバランスにすればキラーも増える

DbD 5chまとめ
664: 2022/04/08(金) 06:12:17.53
これ以上キラー強化してどうするんだろうね
今が最高にバランスとれてるのに
昔のキラー圧倒的不利なDBDを知らないキッズが増えすぎたんだろうな

 

666: 2022/04/08(金) 06:22:55.23
今が最高にバランス取れてる(鯖目線)

 

668: 2022/04/08(金) 06:27:10.96
キラーがあんまいないから強くしとるんだろアホか

 

985: 2022/04/09(土) 09:54:36.54
俺最近やってないけどこのゲーム運要素デカ過ぎるのがつまんねえんだよ
平均的なステージに固定してくれんかな
ナース使ってて負けた理由がレリ研だったからで勝てた理由がレリ研じゃなかったからとかゲーム性破綻してるだろ

 

987: 2022/04/09(土) 10:05:13.83
それもちょっと極端な言い方やなあ…

 

992: 2022/04/09(土) 10:36:46.67
意識改革して4人で協力して1人脱出すれば鯖の勝ちくらいのバランスにすればキラーも増えるよ

 

993: 2022/04/09(土) 10:40:05.50

>>992

通電されたら負けのアホがいるから無理

996: 2022/04/09(土) 11:10:52.89

>>993

配信者の鯖がチェイスしたお陰で何とか通電まで行ったけど結果は全滅という試合でも「こんな上手いキラーなのに通電する今の環境はおかしい」とエアプ丸出しコメントするアホが後を絶たないもんな
頑張った配信者に失礼だし並の鯖四人なら通電すら行けずに全滅だから環境のせいにして個々の頑張りを見てないようなのが通電イコール負けと思ってる

 

997: 2022/04/09(土) 11:12:45.69
正直同レベルの鯖とキラーがやったらキラーが負けるって理論ヤバイよな
自分が負けても同レベル認定する面の厚さよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1649208064/

コメント

  1. 匿名 より:

    997意味わからんわ。要は『同レベルなら勝率半々じゃないとおかしい』って主張だろ?
    それって「戦績」が同レベルなのであって、「腕前」が同レベルなのとは全くの別物なんだけど何言ってんだコイツ

    • 匿名 より:

      おまえこそ意味わかんねーわ
      じゃどうやったらキラー増えるとか論破してみろや禿カス

    • 匿名 より:

      単に、同じ腕前のサバイバー4人とキラーがマッチングしたら
      キラーは勝てないよってDBDの現バランスの話に噛み付いてんだと思うで
      事実そうなんだけど
      自分が負けても同レベル認定する面の厚さよって鯖目線で最後言ってるから
      性格ひねくれてて分かりにくい文章になってるだけやろ

      • 匿名 より:

        同じ腕前って何をもってそういってるのよ。
        違う陣営でやることも違うんだからキラーが負け続けるなら、それはサバイバーのほうがうまいってことでいいでしょ。

  2. 匿名 より:

    カムカムエヴリバディ最終話何回見てもウルッと来るわ
    なかなか良い出来だったわ

  3. 匿名 より:

    自分が負けた=自分が下手くそ
    こんな事も分からず不平不満しか出ないおキラー様ばっかだねえ。
    補助輪外せないならやめた方が良いよ?

    • 匿名 より:

      対立煽りバイトくん夜中なのに頑張るじゃんwww

      • 匿名 より:

        対立煽り煽りバイト君も最近頑張ってるね
        なかなか潰れないから必死なのかな?ww

        • 匿名 より:

          通報したけど、フォームにコロナで対応遅れますって書いてたんだよね
          まぁ相当人通報したみたいだし1ヶ月って事は無いと思うけど

        • 匿名 より:

          対立煽り煽りバイトって意味わかんなすぎて草
          誰が雇ってんだそんなもんwww

    • 匿名 より:

      ランプキン閉鎖中のランプキン全滅させたニキちっすちっす。
      もうすぐ新ランプキン来るね、ちゃんと開放後に全滅させてね。

  4. 匿名 より:

    対立煽りばっか

  5. 匿名 より:

    一人でも残すと煽ってくる可能性があるので全滅させないと嫌です!勝ちじゃありません!とか言ってる奴らが「一人脱出できたら勝ちにしろ」とかよく言えたもんだなw

    • 匿名 より:

      そもそも煽れなきゃ問題も起きないな
      エモート削除で万事解決

      • 匿名 より:

        煽ったら自動で死ぬシステムでも搭載しとけばいいんやね
        開幕鯖同士挨拶屈伸したら
        即死ぬバグとか出るだろけど

  6. 匿名 より:

    キラーやる分には問題ないのでキラー増やさなくてもいいです
    鯖専はキラー強化を望まないし、キラー強化してキラー増やせって言ってる奴は鯖もキラーもまともにできない下手糞プレイヤーだけなんだよね

  7. 匿名 より:

    なんでこういう極端な意見ばっか言うんだか、極端な不利はやる奴が少ないってキラー側が証明してんのに、それを多人数側に押し付けるとかアホかと、多人数側に押し付けてもちゃんとマッチングが回るくらい難しいのを喜んでくれる人がいりゃキラー不足なんかなんねーだろ

    • 匿名 より:

      だからキラーが減ってまともにマッチングが回らなくなってるんでしょ?
      何言ってんの?

  8. 匿名 より:

    強さより快適さを良くして欲しいな
    フックを増やす、担ぎ時の視界内のフックのハイライト、視野角を広く、スクラッチを見えやすくみたいな
    正直キラーは勝っても疲れるから、待ち時間あっても気楽な鯖の方優先になっちゃう

    • 匿名 より:

      これら全部鯖のフラストレーション関係で調整されたのよな。特に視野角とか違和感感じて昔の動画と比較して気付くレベルだから姑息過ぎてやばいね。

    • 匿名 より:

      俺も賛成
      快適に遊べるなら今より敗けが増えても良いとすら思う

      • 匿名 より:

        快適性より不愉快性を率先するのがクソ運営だからなぁ。ヒルビリーしかりナースしかりキラー側にはとことん不愉快な要素の追加が多過ぎ。

  9. 匿名 より:

    ほとんどパッチノートに載せず
    しれっとサイレントナーフしてるのがヒドイんよな
    ここの運営

  10. 匿名 より:

    サバとキラー両方やり込めばわかる
    自分が4人いたらVCなしでも絶対勝てない

  11. 匿名 より:

    一人逃がすだけでレート下げれるって?

  12. 匿名 より:

    意識改革すべきなのは鯖側も同じだよ
    自分がサクられても他3人が脱出してたら勝ちだと思えるようにならなきゃ

  13. 匿名 より:

    キラー有利とかサバ有利とかもういいから
    どうせ官吏任の自演じゃん

  14. 匿名 より:

    ホラーがそういうイメージあるから
    そっちの方がいいかもね

  15. 匿名 より:

    運営は大きくいじりたくないらしいから微調整でとりあえず発電機の修理速度を10%遅くしてみたらどうや
    だいぶ変わると思うけど