【DbD】悶絶とペンティで別ゲーになって寿命が縮まったと思う

DbD 5chまとめ
495: 2022/04/26(火) 15:55:53.33
悶絶とペンティで別ゲーになって寿命が縮まったと思うわ。発電ゴリ押し以外の動きが致命傷になるから遊ぶ幅が一気に狭まった。それでキラー側も発電ゴリ押しを食らって苦しむ結果になってる
同接も落ちたしこの二つのパークは本当にダメ

 

497: 2022/04/26(火) 15:58:48.57

>>495

まるでロシアみたいな物言いだな
素直にキラーは黙って雑魚パーク積んでお化け屋敷のスタッフやってろってか
よほど焚き火がお好きと見える

 

499: 2022/04/26(火) 16:03:01.89

>>497

発電時間を伸ばすとか他の方法もあるだろって話よ。旧破滅時代から考えればかなり窮屈なゲームになった
遊び幅が広がったとは思わないだろ?

 

503: 2022/04/26(火) 16:22:06.20

>>499

だって開発が発電時間いじるのは絶対にないってもう過去に断言してんだからどうにもならん

 

506: 2022/04/26(火) 16:37:55.86

>>503

ここの運営は言ってることが二転三転してるからいいんだよ。周年記念の期間だって2年連続で直前で変えてるんだぞ。5周年なんて告知生放送で大々的に発表した期間を翌日に撤回してる。
そんな会社なんだから別にいいんだよ

 

501: 2022/04/26(火) 16:08:21.22
後ろすら見れない雑魚でもW押しっぱで修理してる味方から離れるだけでキラーが終わるゲームバランスにするからだよ
修理時間じゃなくて板の枚数が問題だわ
事実板窓関係ないナースなら未だに有利とれるんだから
504: 2022/04/26(火) 16:32:05.62
一試合が長くなっちゃうからね~
だから遅延系ももう来ないかもね

 

505: 2022/04/26(火) 16:33:49.68
発電速度いじらないなら鯖とキラーの歩行速度0.4ずつ上げろ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650725311/

コメント

  1. 匿名 より:

    これは死人の時に思った
    爆速環境進むやろって

    • 匿名 より:

      修理意識あるやつは元々手空いたら回すから別に関係ないやろ

      • 匿名 より:

        あるよ。お猿さん。
        今までは少し余裕ある、またはまだちょいピンチだから遊ぶかー!って考えだったやつも、ガン回しになってる。
        キラー強化しすぎて鯖の遊びが無くなり、結果キラーがもっとキツくなる。

        俺も最近はキラーやらないし、鯖もソロでやらなくなったな

        • 匿名 より:

          悶絶程度で余裕無くなる猿がなんか言ってる

        • 匿名 より:

          お前のいう考え方のやつが大半だと思ってんなら妄想でしかないから病院行った方が良いよ
          脱出したかったら発電機回せって考えが広がっていったから今の環境が出来上がっただけ
          そもそも悶絶来る前から発電機ガン回しで爆速発電になってたわ

          • 匿名 より:

            別に上のを擁護するつもりもないけど「お前のは妄想だ。おれの妄想ではな」って真面目に言ってるなら人に病院進める前によう考えたほうがいいぞ
            ネタで書いてるならまあべつにいいけど

  2. 匿名 より:

    自演対立煽り速報

  3. 匿名 より:

    強力な遅延パークを望んだがゆえに爆速が加速するなんて皮肉なもんだな

    • 匿名 より:

      爆速なのは不死やイタチがナーフされる前からだったけどな

    • 匿名 より:

      キラーのナーフを望んだ結果ガチパークガチムーブの強キラー環境になってるのと似たものがある

      • 匿名 より:

        キラーはもっといろんなパーク使って遊びたいよ
        鯖だと遊んでても平気なのにずるくね

  4. 匿名 より:

    速く潰れろゴミサイト

  5. 匿名 より:

    元気よく目立った位置に生える破滅が即退社する環境だったからなー。
    恵のおかげで奥まった配置にトーテム生えなくなったし。

    そんなに遅延が嫌ならもう儀式時間5分経過したら自動通電にしちゃえよ。
    どんなにキラーがあがいても通電が当たり前になればキラーも遅延パーク積まなくなるだろ。
    発電機一切触らず隠密ウンコする鯖も自動通電して満足できるしな。

  6. 匿名 より:

    Apexで勝てない奴らが行き着く場所(鯖専)達ってなんでキャンプいやがるの?
    薪ガチ勢だから嬉しいはずだよね?

  7. 匿名 より:

    それよりも鯖キラー共にオーラ見えすぎだと思うわ。VCPTに合わせるために仕方ないのかもしれないけど

  8. 匿名 より:

    死人共鳴はともかくペンティはそこまで環境に影響ないと思うが

    • 匿名 より:

      とりあえず新しいパークには文句言っといてプリティにナーフしてもらわないといけないからな

  9. 匿名 より:

    破滅霊障狩興ペンティとかの構成、あまり流行ってないけど野良だとクッソ面倒くさいな
    単純にトーテムを壊す時間が遅延になる

  10. 匿名 より:

    俺はマインドブレーカーがマジでつらい
    歩きを強制されるし血族がつぶれる

  11. 匿名 より:

    共鳴する苦痛は抑圧の同盟で防ごう

    イタチも防げるから割と使えるよ
    昔は一回使ったらパーク無効とか書いてあったけど今は条件満たせば何回でも使えるし
    直りかけの発電機そばでのキャンプも防げるうえに仲間に場所がわかる優れもの

    悶絶共鳴回避よりは破滅とかイタチもちのキラーが近づいてきたときのほうがいいけどな

  12. 匿名 より:

    運営が二転三転するのは承知だが、少なくともマッチング時間に問題がある内は試合時間を伸ばすような流れには絶対にならないだろう。

  13. 匿名 より:

    うんこ

  14. 匿名 より:

    悶絶は強いけど単品はそこまでじゃない
    死人のスイッチとの合わせ技がいやらしすぎる
    悶絶スイッチのカラス女とかパーク割れたら切断する鯖すらいる

  15. 匿名 より:

    >発電ゴリ押し以外の動きが致命傷になるから遊ぶ幅が一気に狭まった。それでキラー側も発電ゴリ押しを食らって苦しむ結果になってる

    これってキラーは遊んでる雑魚鯖狩りしかできない、悶絶ペンティメントないと本気の鯖には手も足も出ないってことじゃん。やっぱり悶絶ペンティメント来てよかったってことじゃん。

    • 匿名 より:

      悶絶ペンティあることによって舐めプ出来なくなった=悶絶ペンティなかったら舐めプできた
      ってことやもんな。

      舐めプ出来たゲームバランスに疑問抱かず、舐めプ出来なくなったことで人気が落ちたって、事実だったらいくらなんでも鯖がガイすぎる。