101: 2023/08/01(火) 18:29:32.34 ID:OiHw5FRA0
リージョンは自己治療弱くなった影響大きいよな
逆にプレイグは相対的に弱くなったし昔と評価逆転したわ
逆にプレイグは相対的に弱くなったし昔と評価逆転したわ
104: 2023/08/01(火) 18:50:52.95 ID:rC3oP4zYa
リージョンはとどめの一撃と相性最高のキラーだし今結構強い
105: 2023/08/01(火) 18:56:04.67 ID:PsLjUMdq0
とどめは徒歩には是非採用したいレベルの強さよな
永続蜘蛛とどめマイケルとか爽快感がすごい
永続蜘蛛とどめマイケルとか爽快感がすごい
108: 2023/08/01(火) 19:05:11.72 ID:LT+tKw2xd
リージョンはフックキャッチなくなっても無駄なく救助したされた奴刺せるし追い風吹いてる
いや向かい風こいつが受けてないだけか
いや向かい風こいつが受けてないだけか
109: 2023/08/01(火) 19:07:32.24 ID:1FsRVtOHM
実質ワンパン徒歩だからってのは分かるけどリージョンにとどめの一撃推されてる理由って他になんかあんの?
111: 2023/08/01(火) 19:10:45.65 ID:LT+tKw2xd
>>109
愚連ではトークン消費しない
愚連ではトークン消費しない
112: 2023/08/01(火) 19:11:45.02 ID:jFlVXg6j0
>>109
狂乱与えた後ならデッハ受けないからでは
いやまぁ相性良いだけで採用するかって言われると普通はしない枠だけど
狂乱与えた後ならデッハ受けないからでは
いやまぁ相性良いだけで採用するかって言われると普通はしない枠だけど
125: 2023/08/01(火) 19:30:48.07 ID:OiHw5FRA0
>>112
とどめの一撃はsランクパークだよ
相性いい悪いはあるけど下手な遅延つむよりいい
とどめの一撃はsランクパークだよ
相性いい悪いはあるけど下手な遅延つむよりいい
113: 2023/08/01(火) 19:14:19.10 ID:1FsRVtOHM
とどめは見てからデッハ余裕だしそこ潰せるからか
狂乱がバグで伸びてたりするのかと思った
狂乱がバグで伸びてたりするのかと思った
114: 2023/08/01(火) 19:15:45.90 ID:LT+tKw2xd
あとリージョンは負傷させた後はただのとほほチェイスだから強力なチェイスパーク積みたいってのもある
とどめの一撃はチェイスパークとしてはトークン残せるならトップレベルだぞ
とどめの一撃はチェイスパークとしてはトークン残せるならトップレベルだぞ
124: 2023/08/01(火) 19:30:31.40 ID:LdYFjdtca
リージョンは狂乱で負傷まで待っていけるしデッハ潰せるからとどめ使う時イコール確実にダウンできる時だからかなり強いよ
遅延はイラプイタチ悶絶か堕落イタチ悶絶でいいし
遅延はイラプイタチ悶絶か堕落イタチ悶絶でいいし
126: 2023/08/01(火) 19:32:35.67 ID:heSjrYLJ0
リージョンゴスフェマイケルのとどめは普通にクソ強い
132: 2023/08/01(火) 19:56:18.84 ID:23lcWlv/0
とどめの強さがやっと認知されてきたか嬉しい
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1690815344/0-
コメント
強制苦行
マジで
今はプレイグリージョンとかだと蜘蛛よりとどめの一撃の方が強いと思う
鬼なら異形の祭壇かな
キラー「見て見て!このパークはこの組み合わせで使うとすっごく強いんだよ!」
マシュー「ほーん、想定外だからナーフで」
キラー「むきー!」
半年後
キラー「見て見て!このパークはこの組み合わせで使うとすっごく強いんだよ!」
マシュー「ほーん、想定外だからナーフで」
キラー「むきー!」
馬鹿すぎてもはや同情できんよ
リージョンの狂乱にもとどめ乗るようにしたで!代わりに狂乱でトークン減るで!
理想
とどめ切れるまでに10吊り出来るから残り2人で勝ち確!
現実
当たったらトークン消費でいいのに
空振りでもトークン切れるから実質3パークに
トークン8までに決めないと通電してるって事だからな
5トークンまでしか保持出来ん
これ多分バグだよな
1回くらいテストプレイしろよマジで……
max5までですって2溜まるようになる前にハッキリ言ってたからバグじゃないと思うよ
マジか、なんでそんな細かな嫌がらせするんだ
5という数字に何の意味があるんだ
意味分からん
多分前の調整が、通電した時に8にならないようにmax5にしてあって、そこから変えるのが面倒だったんだろう…
下手糞の現実で草
狂乱した後はただの徒歩って見るたびに思うんだけど深手状態のチェイスってすげーやりづらくね
ステイン見づらいしやりづらいね
やり辛いおぞちょなんか無理
もう煩悶のトレイル無しじゃキラー出来ねぇや
あれそんな強いか?
クールタイム長いし蹴る系の遅延パークと相性悪いし、自分には合わなかったわ
隠れ場も入れなきゃいけない気がしてくるうえにパーティー相手だと情報共有で役にたたない気がしてくるから持ってけないや
今のプレイグってただ鯖の回復が早いだけのキラーじゃね? 黒ゲロ構えても適応でもう一周みたいなの多いしなんなんだこのゴミ
壁周りの板グルに弱いのは元からだよ・・・
発動中のキャンプがクソ強いから、鯖が泉使いまくるなら黒ゲロキャンプで1人落とし切ったらいいよ
プレイグ戦は味方に腹立つ事多かったから減ってくれて嬉しいわ
自分ではまだたまに使うけど
トドメの一撃はマイナーだからこその奇襲的な使い方だから強い
トドメか弱いとは思わないけど、堕落イタチ隠れ場イラプ肉屋悶絶お楽しみあたりからどれかを削ってまで入れるかとなるとお遊びでなら入れうるくらいだなぁ
とどめよりお楽しみ布教させないといつまでたっても我慢とかいう甘えステータスに苦しむことになるぞ
とどめ強いよ
別に流行らなくてもいい