348: 2022/03/25(金) 21:00:29.22
弱音つけてきてるんだからサポートかガン回ししかねーだろうがよ
652: 2022/03/26(土) 20:59:51.48
弱音ってタナト乗ること考えたら永続無防備でいい気がする
ただでさえ弱音かよってなるのにタナトありの場合作業遅延が常に乗るのが戦犯指数上がってる
ただでさえ弱音かよってなるのにタナトありの場合作業遅延が常に乗るのが戦犯指数上がってる
655: 2022/03/26(土) 21:23:49.31
>>652
それもう不屈でいいじゃん
657: 2022/03/26(土) 21:29:22.20
>>655
ごめんどういうこと?
677: 2022/03/26(土) 22:36:22.43
>>655
確かにその通りだな・・・・・
653: 2022/03/26(土) 21:06:21.50
景気づけ「俺は?」
658: 2022/03/26(土) 21:30:24.45
弱音は血痕出ないと無限に起き上がれるメリットがでけーからな
運営もハードモード用言ってたし変える気無いだろ
運営もハードモード用言ってたし変える気無いだろ
630: 2022/03/26(土) 20:13:02.74
開始1分で地下吊りされる弱音マンいて草
コメント
もうおわりだ猫のパーク
特殊攻撃にも無防備が乗ってくれるようになるんならいいよ
スレ655の意味が分からん
どういうこと?
多分だけど、
「弱音はただでさえ弱いのにタナトまで乗るのが辛い。
血痕が落ちない・呻き声の無い永続負傷状態ってのは、無防備状態みたいなモノだし、
永続負傷状態は止めて永続無防備に変えて欲しい」
って言いたいんじゃね?
多分「不滅」の言い間違いだと思う
やっとわかった
デッハ使えない方が致命的な気がするんだけど
タナト持ってきてる奴なんて少数だろうし
それ
気付かないやつは弱音エアプだからもっと使えよと思う
ナースのブリンク攻撃って全然伸びなくね?
配信見てると結構離れた位置からでも当ててるから謎 回線が悪いのかね
ブリンク後の攻撃のことかな?だとしたら、2ブリンク目の攻撃は全然伸びないね。(経験上それだけしか言えない)
ナースバグってね?→(公式見る)バグってないか…→(数週間後)ナースの判定バグを治します!→いややっぱバグってるよなぁ
が今まで何回もあるからほんとに感覚でしか言えないんだよね
弱音つけてきた奴いたら半分諦めてる
弱音付けてるイコールチェイスマン。ソースは俺
鯖有利だからたまにハンデとして弱音つける
弱音はせめて常にワンパン状態であるというだけで負傷してなければもっと使い易いのだが
開幕バレるから永続不滅とか意味ない