【DbD】安心感ナーフ情報まだかな?

DbD 5chまとめ
817: 2022/08/21(日) 19:08:35.16
安心感色々言われてるけど下手くその癖にオフレコ付けてないガイの者いるしそんな流行らない気はしてる
やっぱりさ都会セルボタ恵で枠いっぱいだから安心感なんて枠ねぇよな

 

858: 2022/08/21(日) 20:50:05.68

安心感ナーフ情報まだかな?
もったいぶらずにさっさと出せや。

・ゲージ止める期間15秒に短縮
・クールタイム制廃止、発動は儀式に一人一回まで
・発動は耐久ゲージ入った時のみ可能
・複数人安心感付けていても同じ鯖に複数回発動不可能
・発動距離を3mに短縮(階層違い発動を防止)

破滅や一度強化したオバチャのナーフこんなレベルだったからな。
これくらいはやるだろう。
いや、他の鯖パークの効果なんて平均的にこんなもんだからな?
安心感だけ威力ありすぎんだよ。
上5つのうち3つくらいは同時にやってくれるはず。

ついでにオフレコの持続時間も40秒に半減してくれや

 

859: 2022/08/21(日) 20:52:22.15
ナーフされないんだから情報もくそもないだろ

 

860: 2022/08/21(日) 20:53:30.77
実装されて1ヶ月後とかにナーフするよ
あのアホみたいなボイルオーバーもそのまま実装したろ

 

869: 2022/08/21(日) 21:00:50.99
安心感で狡猾カニバルに第一村人が通電まで吊られたままにされるとかわくわくするな
969: 2022/08/22(月) 03:33:02.64
最近ただでさえフルパ多くてきちぃのに
この上安心感が来ると流石に厳しい気がしてきたなぁ
結局徒歩は甘えってこと

 

970: 2022/08/22(月) 04:20:58.55
安心感とbot練習戦が実装されたらDBD死ぬと思う

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1660892000/

コメント

  1. 匿名 より:

    全くそんなレベルじゃ無くて草

  2. 匿名 より:

    今までのパターンでいくとさ
    効果時間を25秒に変更しました
    効果範囲を32mに変更します
    弱体化ですよ弱体化!ってなりそうな気がする
    このパターンめっちゃ多い

  3. 匿名 より:

    今月の30日だぞ来るの
    間に合わねえよ

  4. 匿名 より:

    おキラー様お得意のナーフコール
    キャンプキラー以外困らんからこのままでいいよ

  5. 匿名 より:

    おキラー様w
    そんな妄想語るより立ち回り磨いたら?w

    • 匿名 より:

      安心感のナーフ妄想はいいんだけど、それ親近感以下やんって案だからおキラー様って言われんだよなw

    • 匿名 より:

      オキラはお鯖と一緒でナーフしてもらわないと勝てないよーって喚いてるw
      勝つためにはどうするか考えないんだよなw頭弱々だからw

      • 匿名 より:

        勝つための手段を、ゲームに存在する時点で減らされるパークだって話ししてんだけど、それすらわからないの?どれだけ頭悪いんだ。

  6. 匿名 より:

    あんま余計なこと言わん方がいいぞ
    変なアイデア掴ませたら洒落にならん

  7. 匿名 より:

    ギラギラッシュ

  8. 匿名 より:

    キラーもボタン1つで全ての発電機を30秒ブロック、クールダウン40秒のパーク出せばいい
    鯖は同じのでも最大4パーク持っていけるからそれくらい良いよな

  9. 匿名 より:

    ボイルオーバーって実装された後弱体化されたんだっけ?
    PTBから変更じゃなかったっけ…忘れたわ

    • 匿名 より:

      ボイルオーバーはガチで萎えたから一時このゲーム離れてたわ
      雑魚鯖でも簡単に使えて時間稼がれたクソパークだよ

    • 匿名 より:

      本鯖に実装された後にナーフだよ
      ラクーン図書館で散々悪用された

  10. 匿名 より:

    まあ今クレームいってる奴らって大半は普段からクソパとしか当たってない高レート帯の奴らだろうし。実際野良じゃ大した脅威じゃないがptでは強パークってことになるだろうな。
    こうやってアプデで野良鯖減らして、安心感で下位キラー消してpt対ナースのエンドゲーム作るんだろ。もう野良もナース以外のキラーも気軽に出来ん。いよいよやめ時ってことだろ。

    • 匿名 より:

      小学生みたいなナーフ案を妄想してる奴等が高レートとか笑うわw
      PTがメイン層のゲームだからこのアプデで別によくね、安心感きて野良鯖へる理屈はよく分からんが
      文句ばっかのキャンプ無しで勝てない自称高レートのキラー様は害悪でしかないから勝手にやめてもらっていいよw

  11. 匿名 より:

    キラー専→まともな知識のドMゲーマー
    どっちも→声のデカいカジュアル勢
    鯖専→脳か精神に欠陥がある人もどき
    運営→鯖専と同じ

    だいたいこんな感じなのでこのゲームではキラー専同士以外は話が通じないことを頭に入れておきましょう!

  12. 匿名 より:

    安心感はそこまでマストな感じしないんよな。野良だとボロタイもオフレコも持ってこないのに安心感つけるか?
    PTでも血族持ちかVCじゃないと入れ替え安心感なんて採用しない気もする。
    それなら有能や耐久設計でぶん回しする方が安定すると思うけどどうでしょう?

    • 匿名 より:

      普通はそう考える
      お人形遊びに慣れ過ぎた初心者がぼっ立ちキラーを妄想して安心感強い強いして掲示板遊びしてるだけ

    • 匿名 より:

      特定の人間が持ち込まないこととパークの強さに何か関連性でもあるんか?
      雑魚が弱い弱いと言ってた使わなかった癒しの輪が強すぎたことは運営によって証明されてますが

  13. 匿名 より:

    血族か絆つけてない野良はやばい。

    うまく連携取れてるのは、血族絆の人のおかげ。

    連携取らない雑魚は救助しなくていい

  14. 匿名 より:

    配信者はWHだらけだし どうしようもない・・・

  15. 匿名 より:

    おキラー様って語呂悪すぎだろ
    脳死で真似する所とか本当ガイ、ジ

  16. 匿名 より:

    安心感とかぼこぼこに凹ませていいから美女2人とクレアのポリコレ顔面ナーフだけはやめてくれ
    ptbの美しさを保ったままで来い!

  17. 匿名 より:

    複数回効果をかけられないようにして、時間を30秒から45秒くらいに増やすのはありかも

    • 匿名 より:

      何がありなんだ、こいつバカか?

      • 匿名 より:

        おれそんなキャンプしねーからな
        みんなどのくらいキャンプしてんの

        • 匿名 より:

          キャンプどころか吊った鯖の近くに寄ることすら壮大なデメリットになるってことがわからない?多分お前ここ最近ずっとキャンパーキャンパー喚いて草生やしてたやつだろ?

        • 匿名 より:

          そもそもキャンプってキラーがどのくらいやるかって決めるもんじゃ無いよ
          固まったところに吊ったとかそもそも発電機が遅いとから、キャンプが有効な盤面になったらやる、ってだけだから

    • 匿名 より:

      さすがに欲張りですなぁ 鯖使ってるけどさすがにやりすぎですよ

      • 匿名 より:

        じゃあどのくらいが適正?

        • 匿名 より:

          30秒1試合中4人の使用回数上限2回がいいところ。てか問題はそこじゃないんやで雑魚

        • 匿名 より:

          使用条件を「救助動作」にすることかな。
          救助合戦で30秒確実に取れるようになるから
          ギリギリで行っても吊り交換に持ち込みやすくなるパークになる。
          壁越しや階層違いで何回も使えるなら効果を10秒ぐらいにしないとダメ