【DbD】安心感あってもトンネルはするやろ

DbD 5chまとめ
273: 2022/08/28(日) 22:04:07.96
トンネルしないことに利点がないとキラーがナーフコール止めることはないよ
別々のプレイヤー4人連続で吊ったら全て爆発&即時後退とかね

 

274: 2022/08/28(日) 22:06:17.37
トンネルもキャンプも一切しちゃダメなら海オバチャ400%は返して欲しい

 

275: 2022/08/28(日) 22:08:34.25
安心感あってもトンネルはするやろ
するよな?

 

276: 2022/08/28(日) 22:12:31.59

>>275

これは不安感

 

282: 2022/08/28(日) 22:35:15.63

>>275

キャンプは難しくなったけど、トンネルはするよ

 

284: 2022/08/28(日) 22:47:54.84

>>275

むしろトンネルしないと勝てないなこれ
10秒待ってでもトンネルするしかない

 

307: 2022/08/29(月) 00:02:43.44

>>275

這いずりしかしないわ

277: 2022/08/28(日) 22:24:55.95
オフレコあると判断できて即殴りできなければしないけども

 

278: 2022/08/28(日) 22:28:46.23
トンネルするやつが悪いんじゃなくてトンネルされるやつが悪いと気付いて欲しい

 

 

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1661615188/

コメント

  1. 匿名 より:

    安心感流行るなら抜かせてトンネルするしかないでしょ

  2. 匿名 より:

    10秒4.4mって救助後即カニバルのチェーンソーで連続轢きしようとして追いつけるもんなんかな

    • 匿名 より:

      やってみてどうかやな。ちなみに打開策が相手の時はぎり届かなかった(アドオン無し)

  3. 匿名 より:

    キラーは狡猾を付けようぜ!
    血族やVCPTだったら諦めよう!

  4. 匿名 より:

    多分dsは5秒に戻した方がええわ。

    • 匿名 より:

      DS戻せばトンネル対策になるのに迅速と我慢付与をデフォルトにする迷采配

  5. 匿名 より:

    不慣れな鯖を救うアプデを続けるなら、スキチェの難しいDSとか発動タイミングの難しいDHの強化よりデフォボロタイの時間どんどん伸ばしていきそう

    • 匿名 より:

      ボロタイあったのにセルケアしてたら無敵が切れた!
      って言ってくるぞ次は

    • 匿名 より:

      デッハがうまく使えないサバイバーのフラストレーションを考慮してデッハの効果時間を3秒に延長しました
      モーションは現状のままとなります

  6. 匿名 より:

    トンネルもっとやってくれないとdsもどらないからもっとやれ

  7. 匿名 より:

    つーか鯖は無条件で脱出できることにしろよ
    三回吊られたら鯖は脱出、キラーは儀式完了ってことにすりゃwinwinだろ
    ウンコマンはいつまでも発電機直してなきゃならないから大変だよなってキラーと共に笑い合う環境にしなきゃな

  8. 匿名 より:

    破滅があった時は発電機邪魔しに行くメリットがあったけど、今は蹴らないといけないってのがネック。
    イラプ持って行っても蹴ってる間に距離あけられてチェイスが嫌でも長引く。
    高速移動とチェイス能力が同じナースやブライトならまだ良い。
    今の遅延事情だと、以前よりもこの2体と他のキラーとの差は広がったと思うわ。

    • 匿名 より:

      キラーの基本ができてないからそうなる。破滅が元々そういう効果ではなかった時代からキラーの動きは基本的に変わってないよ
      発電妨害ってのは何も後退だけじゃないし、そもそも発電機邪魔しに行かないメリットの方が遥かに少ないから邪魔しに行くわけよ
      発電妨害しに行ってイラプションで蹴ってさらにチェイスに付き合ってすぐダウンさせられない仕様だからおかしいですとか言ってるからおキラ様とか言われんだよ

      • 匿名 より:

        おまえが徒歩キラーエアプなのはわかった

      • 匿名 より:

        文章をちゃんと読んでるか?
        自分の思い込みで都合よく書きたかったのか?
        つらつらと妨害しに行くのがメリットなんて何当たり前のことを書いてる。
        挙句、蹴った後にすぐダウンできない仕様だからおかしいです?
        もう一回読め。
        先入観強すぎて独り言が癖になってるなら回れ右してな

      • 匿名 より:

        お前の言うキラーの基本って何か、まずそこから述べてくれるかカンリニン君?

    • 匿名 より:

      マジでこれだと思う
      破滅とイタチが死んだせいで徒歩と強キラーの格差はむしろ広がった
      おかげで前は徒歩メインだったけど最近はブライトしかやらんくなったわ

      • 匿名 より:

        ほんそれ、イタチ入れれば20秒稼げたのにそれ奪われたら30秒ウンコと睨み合いしてた方がいいに決まってる

  9. 匿名 より:

    キャンプかトンネルの成功がキラー側の勝つ前提条件なんだから、
    キャンプ不可になったらトンネルに全力を注ぐだけだよ。
    トンネル苦手なキラーは諦めるしかない。

    いつぞやのナスビリン以外のキラーが絶滅した時期と、似た様なことになるかもね。

  10. 匿名 より:

    トンネル無くすなら救助された鯖は他の鯖が吊られるまで無敵にすればいい。そうすりゃキラーさんもトンネルやめれてwin-winだね。

    • 匿名 より:

      鯖は吊られたら、マップのランダムな位置にワープするようにすればいい。
      キラーから吊られてるフックは見えない。
      もしキラーが近くに留まってたら再度ワープ。

    • 匿名 より:

      つまり無敵になった奴がキラーのケツに張り付いてセンサーになってればいいな、それでも誰かが見つかったら無限肉壁になれるわ窓枠はもちろん狭い通路封鎖は出来るわゲームぶっ壊れるでは済まないがお分かり・・・なわけないよな

  11. 匿名 より:

    win-winの解釈間違ってるよ

  12. 匿名 より:

    まだイケメン太郎とかホッハとか新世界神とかまだおる?

  13. 匿名 より:

    思えば一個前の環境のほうがキラー楽だったんじゃねえかな

    • 匿名 より:

      それはそう

    • 匿名 より:

      負傷ブースト時間減少とかの設定された数値データで見たら今の方が楽になったはずなんだけど、今までは鯖が余裕すぎて発電機1台になったら遊び出すとかを辞めたおかげで、プレイする上では今の方が辛いね、今までの勝敗以上に鯖側には補助輪たっぷりで余裕こかれてたんだなって感じたわ。

  14. 匿名 より:

    もう『nice camp』言われない?