698: 2020/12/22(火) 18:20:38.04
アサイラムの中央固有で一生窓グルされたんだけど、あれってそういうもんなのか??
それともチィタァだったんかな?
それともチィタァだったんかな?
700: 2020/12/22(火) 18:27:13.01
>>698
キラーも周回数もわからんのに聞くとか質問するやつってこういうもんなのか??
一生ってことは100周くらいしたのかな
701: 2020/12/22(火) 18:29:01.57
>>698
あそこ、視線切れるから渇望も貯まらないし
窓枠封鎖もなかなかされないよw
自分は4.6キラー相手に5回飛び越えれた
703: 2020/12/22(火) 18:31:32.43
>>701
やっぱそういうもんなのか、4.6でグルグルしたけど封鎖したらもう一個の方行っての繰り返しされたわ
久しぶりに逆理不尽チェイスされたわ
708: 2020/12/22(火) 18:41:23.76
>>698
あそこの中央は固有の中でもトップクラスに強いからな
素直に追うんじゃなくて鯖の位置予想して2階から降りるんだよ
702: 2020/12/22(火) 18:30:27.84
アサイラムの中央は強強窓として有名だぞ
リージョンとかだとマジで一生追いつけん
リージョンとかだとマジで一生追いつけん
704: 2020/12/22(火) 18:34:32.63
>>702
クラウンマップよりウォードの方が圧倒的に糞すぎるけどな
同じ場所とは思えん
710: 2020/12/22(火) 18:44:13.94
>>704
ウォードは縦長窓とテラスみたいな窓が強すぎるんだよなマジで
その上板もあるんだからもうちょい何とかして欲しい
719: 2020/12/22(火) 18:56:16.23
>>710
クソデカ固有の周りの発電機の場所も回るのきつ過ぎるし鯖がウンコ二人いないと無理
[pc]
705: 2020/12/22(火) 18:37:59.86
ディスターブドウォードはランプキン並みにきついよなあ
真ん中の板窓強すぎるし 固有の発電機も二階だから巡回しにくい
mapも広いくせにトーテムが見つけやすすぎる
真ん中の板窓強すぎるし 固有の発電機も二階だから巡回しにくい
mapも広いくせにトーテムが見つけやすすぎる
707: 2020/12/22(火) 18:39:37.51
アサイラムの中央強いけど無限にチェイス出来るほどじゃなくねディスターブドならチェイス補助無いキラーだと延々回られるけど
[pc]
コメント
無限チェイスはエアプ
普通に3回までだし知らん鯖には2階から急襲できる
渇望貯まらない=チェイス判定切れるってことだから封鎖されねぇだろ エアプはどっちだ
だから判定も切れないってことだよ
切れんよな
しかも普通に追えば3回飛ぶ前に追い付くし、まやかしがあるならなおさら追い付く
板間に挟んだり窓枠で攻撃の空振りを挟んだりしないかぎり4.6なら尚更追い付く
1秒で0.6m追いつくのに窓枠だけで対処は不可能
流石に盛り過ぎ
2階から急襲も空いてる窓次第じゃできないからな 割らな追いつけない板も多い
さっさと破壊可能壁か封鎖くらいしてもらわんと
結局自分が下手な事を認めずに喚いてるだけなんだよなぁ
これな。ついでに言うと昔の赤鯖が強いとか言ってる人は、こんな強ポジが昔はほとんどのマップにあったんだから錯覚してるだけ。
現状の儀式と比較しての発言ならエアプとしかいいようがない
錯覚してる人が釣れたね。
鯖のレベルなんてほとんど変わってないよ。強ポジ行っときゃいい昔の方が手間なのはもちろんだけどね。
錯覚も何もまず発電意識から違う
赤で吊られたときにウンコなんてほぼありえない
そもそもゲームになってないくらい過去最低でレベルが低い
エアプなんだろうけど勘違いでイキるのもほどほどに
そうじゃないよ。スプバで雑に駆け込んどきゃいい時代じゃなくなったんだから隠密の比重が上がったたけ。今の鯖だって逃げ込み先があるなら過度なウンコなんてしないよ。
お!こいつはかの有名な隠密プロ(笑)だな!?
あんみつの重要性とか言ってる時点で私は地雷です、って自己紹介してるのと変わらんし、お前どうせ過去のゲームやったことないだろ
今の赤鯖はチェイスを知らないウンコマン環境なのにな。今の赤鯖は強ポジが弱くなったからチェイスできないとか以前の問題なんだよな。
流石にガバ鯖と当たる確率大幅に高くなってるけどお手軽強ポジがほぼ潰されてキラー楽になってるのも事実
この手のキラーより調整は見えない聞こえないされがちだけど
アサイラム固有は強いよね
出た時点で気が滅入る
強ポジを一つ知ることができたし
強ポジに逃げ込まれたら追わない方が良いってことを学んだじゃん
にわかで申し訳ないんですけど、アサイラム固有の周回安全度ってどれくらいですか?
周回安全度って謎用語やめてね
謎用語ってかDONカス用語やな
ウォードとランプキンは鯖で引くと勝ったな、キラーなら負けたなって開幕で思うマップだわ
違法建築の使い方知ってる鯖が3人いれば詰みのマップだが、今の沼鯖だらけの環境なら普通に勝てることのほうが多いな。
実際キラーやると違法建築使える人ほとんどいない。ランプキンの方は特に見かけない。
鯖やる時は思う存分使ってイキリチェイスしてるわ
ナース使おうや
今の赤鯖秒チェイスしかできんのか
キラーやるよりイラつくわ
あるていどチェイスルートを先読みして動かないときびーよね
建物内の板を割る割らないの判断も時間をかけない方がいいし
読み合いで失敗したら割り切って次いった方がいい
写真たかれてファザキャン来たときの嬉しさったらない
これ下手キラーが稀にいる上手鯖相手にして嘆いてるだけだろ
問題は強固有も知らないキラーが実力差のある相手と戦わされてることだな
地名を覚えるのが苦手だからmap名だと何処の事か分からないぜ
下手キラーに生存権ないんだから各マップごとの強ポジは把握しとけ。
チェイスして生成掴んだら先回りできる技術を身に付けろ。
これはランク20にも求められる技術だからな、なんせ相手は紫~赤帯鯖だ。
お鯖様みたいに努力しないならキラー辞めちまいな。毎回煽られるだけだぞ。
鬼さんが持つパークの中に板や窓枠がオーラで表示される鯖強ポジ把握に役立つものがあるんですけど対策を考えたいと本気で考えているなら付けてみようとか思わないんですかね?ガチ勢はそういうところから研究とかしとるんやで?
ガチ勢があんなクソパーク使ってるとかいう妄想やめろよwwあんなもん使うより試合数重ねて身につけるかチェイス能力高いキラー使う方がよっぽど有意義だわ
鯖でいうオポチュニティと同列視されがちだけど他鯖が使った板の消耗の把握とかで致命的にチェイス展開変わるオポチュニティとじゃ重要度全く違うわ。自分が板壊した場所も覚えれないレベルのアホなら有用かもしれんがな
強板の生成場所把握してマップを勉強する為に残心付けろって話がなんでオポと比べて勝つ為に残心が役に立たないって話にすり替わってんの?
教えて
ネタコメに早口になってんの最高に社会不適合者って感じ
ネタは通じないとネタにはならないんですよ社会不適合者さんw。とっとと社会に出て、どうぞ。
早口で言ってそう、とかいうたかが文章に対して何一つ根拠も理由もない偏見100%の中身の無い批判してくる奴にだけは言われたくねーわ
自分がミスったとか何か知らない事があるのかな?って思ってまずそれを人に聞くならまだしも、すぐ「チートかな?」とか言い出す奴にロクなのはいない
鯖キラも問わず
良い手や強い手やられたら自分も試みるかどうかで、そのプレイヤーの資質が分かる
卑怯だチートだ理不尽だと声上げ、自分へ吸収して糧にしない者は仕事でも使えない
ディスターブド名物何もない平野に咲き誇るトーテム懐かしいわ
今も無かったっけ?
隠れる気0トーテム
チャペルは小屋方面3つめちゃ近い時あるよな
そもそも、強ポジがある理不尽。
強ポジが無かったらキラーは斧投げたりダッシュする事を許されないぞ
まやかし持って行けよ積まなかったら強ポジに付き合うな、全てはそいつの責任
DSBT積まずにトンキャン理不尽言ってるヤツと同じだぞ
ウォードとランプキンに関しては窓2〜3あるからあまり意味ないぞ
窓超え自体は早くなるから確かに追いつきやすくはなるけど
ランプキンは引いたら公式の推奨通りお散歩気分でプレイするわ
真面目にやったってあんなん勝てん
窓枠どっちかにするか
2階に確定で降りる穴開けてくれ
窓確定のくせになんで穴ランダムなんだよ
アサイラム中央はまともに追ったら通電するわ
まやかすか2階からダイブするか追うのあきらめいと
昔は中央固有に板もっとあったんだから、本当にヤバいマップだった
ゴミとヘドロ比較してゴミの方がいいよね!って話?比較するにしても対象と程度は考えないとあかんぞ
アサイラム中央は逃げ込まれたら諦める
逃げ込まれても発電機やってる奴いたらタゲ変してプレッシャーかける
そもそもアサイラムの発電機を回させてはいけないし回ったらほぼ詰み
それくらいアサイラム中央は強いしそこでのチェイスに付き合うのは時間の無駄で頭が悪い