783: 2022/01/12(水) 01:49:37.76
天誅と隠密の追跡合わせると結構面白いのは分かる 2枠使う程強く無いけど
救助来た奴がオブセになって忘却になるしオーラ見えるから狩りやすいんだよな
救助来た奴がオブセになって忘却になるしオーラ見えるから狩りやすいんだよな
784: 2022/01/12(水) 01:53:59.19
天誅隠密で何できるか知らんかったけど
調べても良く分からん…要するにオブセ切り替えてガンガン吊る事で心音小さくしてッてことだろうけど
強いのだろうかこれ?2枠使うなら天誅蜘蛛の方がまだ実用的に思える…
調べても良く分からん…要するにオブセ切り替えてガンガン吊る事で心音小さくしてッてことだろうけど
強いのだろうかこれ?2枠使うなら天誅蜘蛛の方がまだ実用的に思える…
786: 2022/01/12(水) 01:57:43.81
>>784
まぁ今だったら奇襲したいなら玩具とかで忘却ぶんまいた方がいいからなぁ..
789: 2022/01/12(水) 02:12:02.41
>>784
チェイスなんかしないぞ、天誅でオブセ作ってフェイスキャンプ
救助した奴が必ずオブセになるから通電後に救助した奴に怨恨メメントが確定する、色気出した奴が死ぬ
それと救助と同時に天誅のタイマーが回るからダブルダウン取れるとDSタイマーと化する
792: 2022/01/12(水) 02:16:09.54
>>789
救助じゃなくてスタンで天誅は発動ですよ
793: 2022/01/12(水) 02:19:11.26
>>792
救助でオブセ変わるのは隠密の追跡の効果やで
オブセ変わったときに忘却とオーラ見えるのが天誅な
794: 2022/01/12(水) 02:20:43.39
>>793
はえーそんな効果あるんか知らんかったサンクス
795: 2022/01/12(水) 02:22:03.41
>>792
天誅は2個の効果があって別個で動くんやで
・キラーをスタンさせた奴にオブセを移す
・オブセが移動した時にそいつをオーラ表示+忘却
ライトボーンつけてるのも上の効果でオブセをライトマンに奪われないため
785: 2022/01/12(水) 01:54:02.54
天誅隠密の追跡天秤死人スイッチとか昔やってたなあ
弱いけど楽しい
コメント
ネタパーク構成好きなんだけどレート始まってから遊ぶ余裕が無くなってまじで辛い
遊ぶ用にカジュアルマッチ欲しいよなー
勝ちに拘りすぎでは?社会人生活がうまくいっていない人程、対戦ゲームで肩肘を張りがちなもの。一息ついて、深呼吸、深呼吸。
隠密の追跡って、チェイス中だけ心音範囲が小さくなるんじゃなかったっけ。
猛獣じゃ駄目なの?
15秒追ってようやく発動してタゲチェンしたら効果切れるのは駄目とかそういう問題ではないでしょ
隠密も猛獣も似たような効果で単体だとクソ弱い。
隠密は他のパークとシナジーがあるってだけ。
チェイス中に心音狭くなる効果じゃなくて、救助したらオブセになるって部分が天誅のオブセになったら忘却って効果とシナジーあるよねって構成だろ
そもそもチェイス中に心音範囲狭くなるメリットが何一つ無いからあれはオブセ移動のためにしか使われないパーク
懐かしいuiだな
ある程度板窓と発電速度弱くして遅延パーク弱くすればキラーが使えるパーク増えるのにナーフ続けてた弊害でガチパークでしかまともにプレイ出来ないのが辛い
せめてパークで遊ぶ余裕ぐらいくれ
そのコンボ面白いね、とはなっても
そのコンボ強いね、とはならない
強さ求めると、結局遅延になる
そのコンボ強いね、だったらナーフだしな
オブセを吊るすアーカイブやるときには天秤も加えて使ったけど、3枠割くほどの強さかと言えばそんなことはない
あくまでネタ構成
隠密の追跡はステインも短くしてくれ。いや弱いか。。。