【DbD】出来るだけ均等吊りしたいと思ってパーク考えてるんだけど、賜り以外まじで使えるのがないわ

DbD 5chまとめ
224: 2023/06/04(日) 13:11:40.40
出来るだけ均等吊りしたいと思ってパーク考えてるんだけど、賜り以外まじで使えるのがないわ
たとえば不吉な包囲積むよりイタチなりイラプなりの遅延パーク使った方が結果的に全員を相手にする時間的余裕が生まれる
何だかなあ

 

226: 2023/06/04(日) 13:14:20.29

>>224

もっと均等吊りでウマいパーク寄越せってんだよなぁ

 

242: 2023/06/04(日) 14:55:10.01

>>226

悶絶のフックに四人別々の鯖を吊ったらトークンが1溜まるパーク欲しいな
トンで先にひとり落としたら意味なくなるの

 

244: 2023/06/04(日) 15:24:24.28

>>242

1人でも絶対隠密マンいたら腐りそう

 

228: 2023/06/04(日) 13:18:37.33

>>224

賜り
ダイライ
不吉な包囲
袋小路

均等吊りするとメリットのあるパークはこれくらいか?
苦労する割りに旨みが無いんだよなぁ

 

225: 2023/06/04(日) 13:11:59.11
要するに運営はキラープレイヤーのことは微塵も考えてないってこった

 

227: 2023/06/04(日) 13:16:37.73
バベチリ元に戻して
267: 2023/06/04(日) 17:36:18.78

>>227

バベチリ元に戻したらキャンプ減るだろうにね

野良専だけどキャンプは全然許せるが這いずり放置で4分放置される方が辛い

 

229: 2023/06/04(日) 13:23:19.45
玩具と賜り以外はマジで糞だよ
均等は

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1685765059/

コメント

  1. 匿名 より:

    残り人数多いほど発電速度を遅くするとか

    • 匿名 より:

      二年目から運営に送ってるけど触れられもしないから意味ない
      ここに書いても意味ないから一緒に送ろ

    • 匿名 より:

      破滅を今の仕様のままトーテムじゃなくしてくれればトンネルしないメリットも増えていいと思うんだけどね

  2. 匿名 より:

    隠密の追跡っていうパークがありまして……

  3. 匿名 より:

    ガチで均等吊りにメリット持たせれば均等吊りするキラーはそこそこいるはず

    • 匿名 より:

      能力がチェイスよりのキラーは、そうなるだろうね。
      完全にトンネルがなくなりはしないだろうけど、減るだけでも価値はあると思う。

    • 匿名 より:

      ここの人が考える均等吊りにメリット持たせる調整ってどんなの?

      • 匿名 より:

        上にあるような、人数に応じて発電速度が変わる、もしくは吊られるとしばらく発電速度が落ちる、とか。
        あとはスレにあるように、均等吊りで発動する強いパークを増やすとかかな。

        不吉な包囲は結構惜しい性能してるね。
        効果時間中に鯖にガチ隠密されたら腐るっていう……。

        • 匿名 より:

          不吉な包囲何回も使ってるけど安心感で普通になんもない時間になるの草生える

          • 匿名 より:

            吊った瞬間にバベチリとかで索敵終えないと話にならないな
            せめて二回発動してくれればね

  4. 匿名 より:

    昨日ドキャンプされて俺秒チェなんだけど、DSとオフレコ付けてたら自分が死ぬ頃には発電機残り1だった。
    まぁ、他の発電機に圧かけなかったキラーも悪いけど発電速度早すぎだろ

    • 匿名 より:

      早いっつーか、その状況だと他3人の鯖は絶対狙われないのわかってるから、発電機修理しかやることなくなって、理論値通りの速度(3~4分)で通電するんだよね……

    • 匿名 より:

      圧をかけられると思ってるのがもう鯖専なんだなぁとしか……
      簡単に仰るけど、キラーは一体しか盤面に存在しないんですよ?

  5. 匿名 より:

    言うて言うほどBP目的でバベチリ使うほどBP枯渇してる?

    • 匿名 より:

      バベチリなんか誰も警戒しなくなって相対的に強くなってるのに
      今さら元に戻されてもなって思う

      • 匿名 より:

        「警戒しないから強い!」ってそれどのパークにも言えることだし、結論鯖が警戒してりゃ問題ないよね。なんで鯖が警戒しないのをキラーのパーク性能で考慮せにゃならんのだ?

      • 匿名 より:

        BP戻ったら使用率上がってまた警戒する人増えるでしょ

    • 匿名 より:

      BP入れてるキラーなら毎回ウルアド使えるぐらいには困ってない
      むしろ緩和しすぎだよ
      レア度とか何の意味もないし

      • 匿名 より:

        トラッパーとかと当たると大抵ウルアド1つはついているよな
        アドオン消えないオファリングと一緒に2つ持ってくることもあるいs

  6. 匿名 より:

    発電機が直った時に残ってる人数に応じてトークン獲得するパークとか出ないかな
    ファイヤーアップとかそんな感じにしてほしい
    そうすれば終盤までサクらないメリットが生まれる

  7. 匿名 より:

    だから、1人出荷したら発電機1台か2台点灯にすりゃいいんだよ。
    1人出荷すると有利になるってバランスをぶち壊して、出荷すればするほど通電が早くなるようにすりゃいい。簡単だろ?

  8. 匿名 より:

    賜り遅延嫌ってガン回ししてくる奴も多いから結局成立しないよ
    隙見せた奴はどんどん吊って偏らせないと

  9. 匿名 より:

    均等釣りならダイライも活きるんじゃないですかね
    キャントンと吊りペにもよると思いますが