233: 2023/06/30(金) 05:15:38.35 ID:YggviDBa0
なんで内なる回復ってセルボタより採用率低いん?一枠で良いしずさ肉対策にもなるから良いと思うんだけど。正直セルボタで2枠いれるならオフレコデジャブ持ってって味方に回復してもらうか内なる回復にしてるわ
やっぱりペンティに弱いからか?
やっぱりペンティに弱いからか?
236: 2023/06/30(金) 05:24:26.81 ID:XR/07do8a
>>233
トーテムの場所すら覚えれないサバだらけだからよそりゃ
負傷前にトーテム壊しておけばこれほど強いパークはない
癒し最強時代にちゃんと付けてたやつならトーテムの位置ほぼ把握してるしチキンレイスとかじゃない限り5回も回復しないからな
俺もセルボタなんかよりこっち付ける
被救助後ロッカーin決まったらオフレコいらんし
トーテムの場所すら覚えれないサバだらけだからよそりゃ
負傷前にトーテム壊しておけばこれほど強いパークはない
癒し最強時代にちゃんと付けてたやつならトーテムの位置ほぼ把握してるしチキンレイスとかじゃない限り5回も回復しないからな
俺もセルボタなんかよりこっち付ける
被救助後ロッカーin決まったらオフレコいらんし
234: 2023/06/30(金) 05:19:54.50 ID:SjfSB5JC0
好きなタイミングで回復できないしトーテム探す時間ともぐ時間とロッカー入る時間考えたらセルボタの方が早いから
235: 2023/06/30(金) 05:21:29.20 ID:0iPKbBzp0
トーテムある場所への移動とロッカーへの移動で実質セルボタより時間がかかるし事故にも巻き込まれやすい
セルボタは安全地帯で回復できるし寸止めもできるから選ばれる理由は圧倒的な取り回しのし易さ
癒しも死んで正直治療パーク選ぶならこれ一択になってるよ
セルボタは安全地帯で回復できるし寸止めもできるから選ばれる理由は圧倒的な取り回しのし易さ
癒しも死んで正直治療パーク選ぶならこれ一択になってるよ
238: 2023/06/30(金) 05:42:16.89 ID:S3WSTv26a
負傷前にトーテムもぐってそんなことやってる暇あるなら発電しろや
240: 2023/06/30(金) 05:54:02.11 ID:yzL4mTbCa
決まれば強いけど気付かぬ間に負け試合にしてるケースの方が多そう
キラー目線ちょっとでもチェイス長引くとついてもおかしくないから発電優先されるほうがきついし
キラー目線ちょっとでもチェイス長引くとついてもおかしくないから発電優先されるほうがきついし
242: 2023/06/30(金) 06:29:12.12 ID:CAxvxQC10
トーテムに一直線できるなら有用だけど俺はつけないわ
244: 2023/06/30(金) 06:34:44.78 ID:26CzK6Vm0
トーテムはわざわざ探さなくても発電機探してると見つかるしもぐ時間考えても内なる回復はつよいよ
救助されたあとロッカー入れば声抑えられるし治療してて見つかるリスクもないからな
熱意ともシナジーあるし
まあキット絆でいいけど
救助されたあとロッカー入れば声抑えられるし治療してて見つかるリスクもないからな
熱意ともシナジーあるし
まあキット絆でいいけど
247: 2023/06/30(金) 06:39:36.66 ID:OLPwENd/a
そもそもトーテムの位置把握してる人間からしたら内なる力のトーテムを探すという工程が発生しないわけよ
救助やら発電機に向かう途中でここのトーテム出てるかなで見るだけ あったら適時に壊す
生成パターン悪くて見つからない場合でも医療キットの一回で十分カバー出来る
まあ使用者増えたら成立しないし沼鯖が使うとセルフ遅延にしかならないから使わなくていいんだけど
救助やら発電機に向かう途中でここのトーテム出てるかなで見るだけ あったら適時に壊す
生成パターン悪くて見つからない場合でも医療キットの一回で十分カバー出来る
まあ使用者増えたら成立しないし沼鯖が使うとセルフ遅延にしかならないから使わなくていいんだけど
275: 2023/06/30(金) 08:44:52.09 ID:cMhx9/0r0
>>247
内なる力は安定感がないっしょ。泥試合になったら終わるし玩具やペンティ構成もあるしトーテムアーカイブ勢もいるし。その安定感がない割にはトーテムもぎり14秒、ロッカーへの移動時間、ロッカー時間8秒で30秒はかかるし
勿論おもしろパークで入れるのはアリだけど一軍にはならないよ
内なる力は安定感がないっしょ。泥試合になったら終わるし玩具やペンティ構成もあるしトーテムアーカイブ勢もいるし。その安定感がない割にはトーテムもぎり14秒、ロッカーへの移動時間、ロッカー時間8秒で30秒はかかるし
勿論おもしろパークで入れるのはアリだけど一軍にはならないよ
280: 2023/06/30(金) 08:56:53.96 ID:26CzK6Vm0
>>275
トーテムもぐ時は安全な時でリスク0
負傷時にはその辺にいくらでもあるロッカーに入って8秒で治療完了
一方セルボタシコシコマンは遠くまで血痕垂れ流しながら移動してうめき声出しながら長時間治療するからキラーに見つかるリスクが高い
トーテムもぐ時は安全な時でリスク0
負傷時にはその辺にいくらでもあるロッカーに入って8秒で治療完了
一方セルボタシコシコマンは遠くまで血痕垂れ流しながら移動してうめき声出しながら長時間治療するからキラーに見つかるリスクが高い
283: 2023/06/30(金) 09:05:05.56 ID:cMhx9/0r0
>>280
血痕を垂れ流しながら移動って内なる力も同じじゃね?ロッカーインがバレたら終わりだし
別に使いたきゃ使えばいいと思うけどね。好きにやればいいゲームだし
血痕を垂れ流しながら移動って内なる力も同じじゃね?ロッカーインがバレたら終わりだし
別に使いたきゃ使えばいいと思うけどね。好きにやればいいゲームだし
286: 2023/06/30(金) 09:10:31.49 ID:26CzK6Vm0
>>283
ロッカーインがバレる状況ならセルボタ治療なんて論外でしょw
ロッカーならオーラにも映らないしナスコやオーラ見て来るアドオンは意外と多いからね
ロッカーインがバレる状況ならセルボタ治療なんて論外でしょw
ロッカーならオーラにも映らないしナスコやオーラ見て来るアドオンは意外と多いからね
282: 2023/06/30(金) 09:03:55.79 ID:7zlpBlGc0
内なる力は強いけど結局トーテム5個しか無いから採用者いればいるだけ弱くなるから流行らないだけだよ
後はアイコンで白トーテムもぎってるじゃんこいつ…ってなって周り鯖の士気下げやすいのも流行らない理由
性能は出血の仕様変わってから全然悪くないけどね
後はアイコンで白トーテムもぎってるじゃんこいつ…ってなって周り鯖の士気下げやすいのも流行らない理由
性能は出血の仕様変わってから全然悪くないけどね
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1688012530/0-
コメント
スト6ゴールド並に弱いパークだからだよ
シスターみたいのやって
おお弱男よ♡
寸止めの快感よ♡
うんぬんかんぬん
トーテムまで移動する、トーテム壊す、ロッカーまで移動する、ロッカーで回復を待つ
合計すると一回の回復ですらセルボタより時間食ってる場合がある
探し回るやつの問題であってすみっこまで移動してセルボタシコシコと同じ
重症ならさらに長い、しかも出血ついてて近づかれたら時間を無駄にするおまけ付き
うっちーならワンチャンチェイス中に回復できることもある
うっちーのトーテムなんざ残さねえよ
全部俺のポイントにするわ
図工の時間ダァあああああ
俺は全ての板を倒しておくわ ひゃっはー
採用率低いから内なる回復使えてるんだろ
みんなが使いだしたらすぐにトーテム枯渇するだろ馬鹿が
それはマジでそう
リザルトで確認したらトーテムパーク付けてませーんがマジで多い
2枠つけるくらいならセルボタで良いよw
トーテム位置把握していても回復したい時にはそのトーテムを他のバカがただのポイント稼ぎに大体もいでるからな
しっかり効果発揮出来る試合はバカが少ないから普通に勝てるしな
ウッチーは恵むことが発動条件になればかなり使いやすくなるんだけどな
流石にデメリットなしで無限に使えちゃうと強すぎるからな
セルボタの強みはいつでもどこでも好きなタイミングで下準備なしに回復できるところにあるから代替はできんと思うなあ
トーテムの位置全部覚えてるって発達障害特有の興味があることだけは記憶力がいいに当てはまるな
すまん、健常者なら覚えれるくらいの生成パターンしか無いんだがもしかしてボク覚えられなかった?w
トーテムの位置ぐらいだいたいあそこら辺にあるだろって覚えられるだろ 覚えられないのは悪いことじゃないけど自分が軽度でも人の事悪く言っちゃいけないよ!
今のクッソぬるい環境と違って全員トーテム配置覚えてて開幕30秒で破滅破壊がデフォの時代があったんや
九九言えなさそう
注射器持ち込めば解決だぞ
普通に考えて4人全員持ったら使い辛くなるやんけ
どう考えても1人もしくは2人が持って来れるパークやろ
治療関連元に戻したらいいのに
野良パーク固定されて無理すぎ
雑魚鯖は大変だな
勝手に必須にして下手なことに気づかないから上手くならないんだよ
回復いらなくね今は?逆境状況デジャヴ猫orオフレコで余裕すぎるわ
組み合わせると良い
マップでトーテム見つけて→内なるで回復 (ずさん対策)
工具箱に歯車→地雷爆破 (いたち対策)
デッハ(マイブレとトンネル対策)
トンネルされる場合は発電機触る時間ないので、デッハ打てる
工具箱って、ジェネも回せるし、フック破壊の両方できるように
発電機は歯車だけ使って3秒で25%ジェネ回して、
残りはフック破壊用に工具箱の残量取っておくなど いろんな技ができる
おう、すごいな!
今まで気づきもしなかった…!工具箱がフックやジェネに両方使えるなんて!!!
なろう主人公みたいやな君
すごい
小中学生が書いてるなら微笑ましいんだけど書き込み時間が寝てる時間なんだよなぁ
野良だと回してる最中の発電機でダウンすることが日常茶飯事だから
フック破壊用に工具箱残量温存するのもアリ
すぐ別のとこに吊るすだけだからフック破壊のアドオンつけてない工具箱は使った方が良い これだから野良は発電機回さない池沼がいるのね
ありじゃねーよ
フック破壊はプラス肉壁入っても失敗することあるから、ほかにも補助するパークがないとフック破壊が無駄になる可能性高いし、フック折り待機の時間も勿体ないからマジで状況判断うまい奴じゃないと単品でのフック破壊はかなりリスキー
だからほとんどのケースでは修理してくれたほうがいい
もしもがき脱出させるなら専用の構築組んで適切に状況判断して突っ込んだほうがいい
ずさん対策→注射器
ずさん、マイブレが次回くらいにナーフされるまでは
注射器使う
セルボタとうっちーの話でなんで注射器と工具箱が出てくんだよ
最近ステインのつき方変わった?なんか前より密集してる気がする。
広がってる検証動画出してる人いるよ室内とか顕著だよな
野良でやってると自己回復手段持ってきてないやつ多くて笑う
うっちーでもセルボタでもどちらか入ってるだけで御の字
脳死でセルボタって言ってるバカばかりでウンザリ
お前らそういうレベルじゃないんだからたまにはウッチーでも使ってろよまだマシなんだから
まぁ何かのついでで回復できたらいいくらいの感じで内なる使ってる
このパーク使わなきゃ!って感じじゃないな
リニューアル使ってるのは俺だけ
回復時間がどうとかじゃなくてトーテムが5個しか無いからだよ
4人が使ったら2回回復できるのは1人だけ
こんなんで流行る訳ないでしょ
ぶっちゃけ回復に時間割かれるようになったのは調整的にはあまり良くなかったよな。
単純に絵面が変わらない状況増やしてどうすんだって感じ。
もう少し別なやり方で環境調整して欲しかった。
まぁそのやり方は全く思いつかないんだけど。
内なるは回復パーク最強だよ間違いなく
ずさん関係なしナスコなどの探知も不可かつ8秒で回復はやばい
私も内なる好きで使ってるけど
問題点を上げるとするなら
282の前半のコメントが全てだな
後は野良でよく居る
内なる無いのに白トーテムもぐやつな笑