【DbD】仲間がどのパークつけてたら抜ける?

DbD 5chまとめ
624: 2023/01/01(日) 22:41:33.55

仲間のパーク見れる機能にしてくれればな

もしそうなったらどのパークつけてたら抜ける?

猫、スプバ、都会は殿堂入りとして
こそ泥とかセルボタとかその辺になるか

 

632: 2023/01/01(日) 23:46:08.28

>>624

鯖専の分際で仲間のパークにいちゃもんとか
お前一生ゲーム開始できないね

 

625: 2023/01/01(日) 22:43:56.16
妄想の話されましても

 

626: 2023/01/01(日) 22:47:27.40
熟練やりづらくなりそう

 

627: 2023/01/01(日) 23:18:38.39
スプバ付けてても抜けなくね
どっちかというとオフレコDSない奴か、回復手段ない奴いたら抜けるわ
642: 2023/01/02(月) 00:46:19.00
デッハ使います、申し訳ない
オフレコ使います、申し訳ない
アイテム持ち込みます、申し訳ない
海イラプ使います、申し訳ない

 

647: 2023/01/02(月) 01:52:19.10
スプバって複数回しでタゲられない為の逃げパークだよな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1672320451/

コメント

  1. 匿名 より:

    「オフレコないやつ」←一生試合できないぞ

  2. 匿名 より:

    オフレコなくてもいいわ
    チェイスさえ上手ければ

  3. 匿名 より:

    最近野良のまとめ多いな
    どれも参考にならんけど

  4. 匿名 より:

    スプバ使ってうまい人けっこういると思うけど地雷率高いの?
    デッハ持ち地雷率も高いけど

    • 匿名 より:

      ギリギリまでキラー引きつけて発電機回せたり、間に合わないタイミングの救助が間に合う強パークだけど

      大半は真っ先に逃げたり温存歩きしながらウンコバレしたときの保険に使われる隠密ウンコマン御用達パーク
      スプバを地雷扱いして発電機回さないイメージとか言ってるやつも使い方が分かってない同レベルではあるけどな

    • 匿名 より:

      マップ移動が常に歩きの人がいるからじゃね
      都会と同じ。

    • 匿名 より:

      救助に来る時ものこのこ歩いてんだよ。あれマジで殺意湧くよ

    • 匿名 より:

      温存せずに疲労は発電機修理中に、それ以外は疲労調節
      とかなら良い

      大半がずっと歩いて温存してるゴミ

  5. 匿名 より:

    弱音つけてるやつだいたい即自殺するけどなんなの?アーカイブだろうと思って守ろうとしてるのにリザルト見たらほかのパークつけてるしマジで意味わからん
    今までで1回だけだよちゃんと脱出しようとしてた鯖。3人で守って謎の連帯感が生まれた熱い試合だった

  6. 匿名 より:

    都会は分かるけどスプバこそ泥セルボタは言うほど地雷か?

    特にセルボタは深夜帯とかに遭遇するクッソ上手い鯖が付けてる率結構高いけど

    • 匿名 より:

      都会が分かるなら、スプバも分かるやろ
      まったく同じ理由だ
      都会と違うのは、有効な使い方をしてる人もたまにいること

      こそ泥は、チェストを見つけてから移動し、漁り、拾って戻ってくるって行動が
      同じ時間発電機回すより有利に働くことなど、まず無いから

  7. 匿名 より:

    もう都会なんて見ないんだが

  8. 匿名 より:

    セルボタは某実況者みたいに仲間全体や盤面に応じて自分の役割を全うするために付けてりゃいいけど、ほとんどはなんか上手い人が使ってるから入れてるだけっていう地雷