【DbD】今のバランスでいいから2サクしたら鯖のリザルト画面に でっかく「敗北」って表示してくれ

DbD 5chまとめ
281: 2022/05/19(木) 18:13:00.02
いっそ今のバランスでいいから2サクしたら鯖のリザルト画面に
でっかく「敗北」って表示してくれよ
そうすりゃ俺は出口で煽られようが気にしねえから

 

282: 2022/05/19(木) 18:14:24.43

>>281

キラー画面に勝利ではなく鯖画面に敗北って結構毒された思考で草

 

284: 2022/05/19(木) 18:16:49.04

>>282

キラー画面だとちゃんと査定あるじゃねーか
鯖画面だと生還か処刑の二択だろ?

 

285: 2022/05/19(木) 18:18:17.46

>>284

2サクの場合はpretty good jobに変えられても知らんぞ

 

283: 2022/05/19(木) 18:16:16.23

>>281

流石に草
例の音楽と一緒に表示されたら台パン不可避

 

289: 2022/05/19(木) 18:21:57.66

>>281

「敗北」じゃなくて「仲間を見捨てた臆病者」とか「命からがらの脱出劇」とかの評価でいい
キラーには無慈悲だの不機嫌だの出るんだからサバも評価しろよ

 

287: 2022/05/19(木) 18:19:12.16
吊られてんのにezっていう謎鯖たまにいるからな
288: 2022/05/19(木) 18:20:19.50

>>287

中韓に多い
向こうには恥を知る文化は無いのかしら

 

290: 2022/05/19(木) 18:25:17.76
鯖が2人以上脱出したら米没収の不機嫌で良い

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1652891167/

コメント

  1. 匿名 より:

    野良で試合中に味方から受けるストレスと比べたらリザルト画面なんてクッソどうでもいいぞ

  2. 匿名 より:

    2サク狙いならだけなら、簡単に出来ちゃうから、、、

  3. 匿名 より:

    vcpt「それでさーww あ、チェイス中だよーw、あ、なんか負けちゃったねww そんでさーww」
    キラー「全滅全滅 お鯖様お鯖様」
    冷静に観ると可哀想

    • 匿名 より:

      vcpt使って負けるぐらい雑談楽しんでるならゲームしなくて良くない?

      • 匿名 より:

        残念なのはそれを決めるのはVCPTに歯ぎしりしてる誰かさんじゃなくてVCPTでわざわざDbDやってる奴らの側ってことだな
        (DbDを)やりたいからやってんだよって言われたらもう返す言葉がない、人格攻撃するくらい

    • 匿名 より:

      vcpt「トンキャンガー!!!ナースガー!!!ノーワンガー!!!」

    • 匿名 より:

      どっちも精神的に勝利してるし誰も不幸になってないからええやん

  4. 匿名 より:

    キラーのBP増やさなくていいから鯖のBP減らせとか言ってたやつと一緒で心の病気を感じる

  5. 匿名 より:

    ミンちゃんの乳首を表示するべき

  6. 匿名 より:

    ミンちゃんがチソポに敗北した顔をでっかく表示してほしい

  7. 匿名 より:

    もうエンティティの設定も飽きてきたんじゃねえかな

  8. 匿名 より:

    2サクして不機嫌ってあるの?
    2人殺してるならそれまでに何回か吊ってる訳だし、今まで2サクで不機嫌になった事ないけどな

    • 匿名 より:

      カニバル初吊りフェイスキャンプ。
      通電後2人目フェイスキャンプ。
      2吊り2サクでもれなく不機嫌

      • 匿名 より:

        開幕チェーンソーで4這いずりから1人ハッチ脱出で3サク不機嫌だぞ

      • 匿名 より:

        正直それは不機嫌でも仕方ないと思うわ
        どんなに吊っても2サクだと不機嫌、ってシステムなら文句言いたい気持ちも分かるけども

  9. 匿名 より:

    もうこんなクソゲーやめた方がいいよ。
    鯖キラー沼いるかいないかで勝敗決まるから。いくら鯖で頑張ろうと沼いたら脱出は無理だしキラーは沼いなければ勝てないし。
    うまくなったのかどうかは沼鯖に左右される。自分の実力なんて関係ない。そんな達成感よりストレスが圧倒的に溜まるゲーム仕事してるよりしんどいわ。

    • 匿名 より:

      今までよく頑張った
      楽しめない時はやめた方が賢明だぞ

    • 匿名 より:

      こんなので仕事よりしんどいとかどんだけ楽な仕事してんだ

      • 匿名 より:

        ストレスマウントは草
        転職がんばれよ

      • 匿名 より:

        沼の有無で勝負が決まるなら、極端に言えばくじ引きと大差ないからな。
        延々くじ引きしてるくらいなら仕事してた方がマシってことじゃないか?

      • 匿名 より:

        仕事がんばれよ!
        無理しない程度にな!

      • 匿名 より:

        仕事をやりたくないながらやるのとDBDやるのとではどっちも大概仕事なんだよ。
        ましてや仕事は実績あるからある程度問題解決できるけどDBDは違うだろ?
        煽りに耐えてパーティーに耐えて味方のうんちに耐えてあまりにも耐えること多すぎ。
        圧倒的ストレスの質が違うぞ。
        わかるかい?ニートくん?

  10. 匿名 より:

    よし、みんなキラー辞めろ!

  11. 匿名 より:

    はよ、歯ぎしりは引退したら?
    もう6周年だよ?歯砕けてない???

  12. 匿名 より:

    リザルトのあの表記気にしてる人まだいる事にびっくりだよ
    勝敗ならある意味出てるじゃん「脱出」は「勝利」で「処刑」は「敗北」って事だろ

    終わったらリザルトを軽く見て次に行くから最初に出る文字なんてキラーの熟練挑戦時以外で気にした事ないな

    • 匿名 より:

      「エンティティは不機嫌」の表記で、煽られてる!運営ガー!て怒ってる人も沢山いるんだし…

      • 匿名 より:

        鯖画面に不機嫌表記を導入したら、鯖専が大騒ぎするだろうなw

        • 匿名 より:

          あー、大騒ぎするかもねぇ…
          人それぞれとは言え不機嫌の文字程度でどうしてあんなに運営に煽られた!とか大騒ぎ出来るのか理解できん

          まぁあまりこう言うとキラーやってないからわからないんだ!みたいな鯖専レッテル貼られちゃうかもだけど

          • 匿名 より:

            バランス調整とかパッチノートでの言動が一々プレイヤー煽ってるような口調だからじゃね
            不機嫌の表示単独で文句言われてるってよりは日頃の言動ありきでよく目に付くリザルト画面が槍玉にあげられてるだけだと思う

  13. 匿名 より:

    2サク2逃げは”分け”でしょ
    3サクや全滅が”勝ち”で1サクや全逃げが”負け”

    第五だとハンター側へは『辛勝』と表示されるけど、あれはハンターの心情への配慮だと思う

  14. 匿名 より:

    人それぞれだから否定するわけじゃないけど、エンティティがどうたらとか米の増減とか気にしたこと無いからこういう意見が出てくるの結構面白い

  15. 匿名 より:

    ミンちゃんの敗北

  16. 匿名 より:

    画面の向こう側でキラーが歯軋りしてると思うと楽しくてやめられんなあ

  17. 匿名 より:

    敗北癖のついたミンちゃん…♡

  18. 匿名 より:

    ミン

  19. 匿名 より:

    鯖側にもエンティティ様を楽しませた度が表示されるのはありかも

  20. 匿名 より:

    ん-、どうしても鯖側の表示を変えたいって言うなら、BP4桁でサクられたら一律
    「エンティティは不機嫌」ってするとか?

    不機嫌って書かれただけで仰々しいってキラーに言う奴いるし、早期出荷された奴が不機嫌になってもいいと思うな。
    雑魚キラーに表示されてる文字列だし評価も同じでしょ。

  21. 匿名 より:

    第五がそのシステムだけど自分がどれだけがんばっても味方のせいで負け扱いにされるって不評もあるからな、あっちはVCPTしない人の方が少ないだろうけど

    • 匿名 より:

      チームでやる対戦ゲーは大抵そうなんだから、そもそもそれが不快な奴はチーム制のゲーム自体があってないんだよ
      逆に味方にキャリーされてたり、自分が足引っ張ってることもあるはずなのに味方のせいで負けた!しか言わない奴は尚更

  22. 匿名 より:

    ここのコメントの民度でわかるよな。
    ちょっとやそっと気になるコメントあると煽りにくるしな。そんな奴らがやってるゲームだもん。そりゃクソゲーになるよな。

    • 匿名 より:

      表面化しやすいだけじゃねぇかな
      どのゲームもやってる人はこんなもんだと思うよ

  23. 匿名 より:

    鯖側をサゲるんじゃなくて、キラー側をアゲる方向で考えろ。
    具体的にはキラー画面の不機嫌って表記をやめろ。

  24. 匿名 より:

    まぁでも都合のいい時だけ4人と1人の恩恵を使い分けてんのは変だし
    チームとして勝ち負け出るのはいいかも
    それか本文で出てる個人レベルでの評価案

  25. 匿名 より:

    キラーやってて評価なんか気にしたことないわ
    米粒の変動くらいしか見んな

  26. 匿名 より:

    ハッチ逃げは無効試合くらい書いててくれ、なんであいつら勝ち誇ってんねん。5台残ってても煽ってくの本当に理解出来ない

  27. 匿名 より:

    キラーのときはこう
    4サク:大勝利
    3サク:勝利
    2サク:引き分け
    1サク:敗北
    0サク:大敗北

  28. 匿名 より:

    1年ぶりにキラー復帰してみたがまだゲート前でライカチ煽りやってるキッズいるんだな
    チェイスや救助で活躍してるなだまだしも、お前ただ発電機回してただけだろうがよ

    • 匿名 より:

      煽り抜きにしたら発電機回すのが一番大事だしそいつは仕事してるよ
      他のサバイバーキャンプしたり必死で追いかけてる間にがん回しされて逃げられたならお前の負けや

    • 匿名 より:

      一生隠密してた無吊りモレルがラス1ハッチで飛び出してきてガン煽りしていくのだけは未だに歯軋りする