【DbD】ボイルオーバー増えないとか言ってた奴いたけど普通に多くね?

DbD 5chまとめ
89: 2022/01/26(水) 21:14:11.05
ボイルオーバー増えないとか言ってた奴いたけど普通に多くね
つか普通に考えて強化直後は増えないってことないんだが…

 

99: 2022/01/26(水) 21:22:34.24

>>89

そりゃあ強化直後は増えるでしょ
けど強パーク差し置いて入れるほどのものじゃないことが判明したらしばらくしたら減るわ

 

138: 2022/01/26(水) 21:56:59.87

>>99

ほんと?

 

147: 2022/01/26(水) 22:05:20.06

>>138

全然ボイルオーバー刺さらんよ
バダムの地下とかだと良いけどそれも降ろされて這いずり放置されたら意味ないし
不滅持って2パーク使うのもアホらしいし

 

227: 2022/01/26(水) 23:50:54.96

>>147

本当に刺さらないのか?

 

94: 2022/01/26(水) 21:16:54.47
ヘタクソ帯でもボイルオーバーちょくちょく見るね
お守り代わりにノックアウト積んでるけどラクーンとかがフック少ない&偏りすぎてクソマップになってるわ
107: 2022/01/26(水) 21:26:28.14
恵みに続きボイルオーバーで実現するサバイバーのサンクチュアリ

 

116: 2022/01/26(水) 21:35:26.13
ジャングルジムや酒場二階でダウンされると普通に無理すぎてやべえ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1643189662/

コメント

  1. 匿名 より:

    脱出したいからボイル付けてるんなら、勝ち目がなくなったら吊らせてくれるからいいんだけど、
    キラーを困らせたいだけの場合はラス鯖になっても延々吊り不可ポイントへ逃げ込むから、
    ただただ面倒くせぇ。

    • 匿名 より:

      ボイルオーバーPTでキラーに嫌がらせするの気持ちいい
      射精より気持ちよかった( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 匿名 より:

      ラス鯖で吊り不可ポイントに行くなら
      這いずりにして出血死させればいいのでは?

      • 匿名 より:

        その通りだしそうしたよ。
        お前も実際やってみろ。
        ボイルオーバー即刻削除しろ!って思うから。

      • 匿名 より:

        さしたらお鯖様は「這いずりはマナー違反!歯軋りキラー!!」とかまた騒ぎ始めるじゃん。

  2. 匿名 より:

    ボイルオーバーは鬱陶しいけど、まあ強くは無いな
    アジテ無しでも早々逃げられないし、無理に二階に逃げて早めのダウンから二階に吊るってパターンもあるし
    ただTwitterで見かけたけど、vcptが指数関数ソウルガードマップ指定と合わせて延々ゾンビのように起き上がってくる嫌がらせの遊び構成とかに使えるのが問題だと思う

    • 匿名 より:

      vcptじゃなくても、ラス鯖になったら図書室上とかに逃げ込む奴がいるんよ。
      もちろん吊れないから放置するんだけど、そのまま失血死するまで動かない。
      ただの嫌がらせ遅延行為以外の何物でもないんだけど、俺の少ないプレイ時間でも、既に何度もそんな奴と当たってるんよ……。

      • 匿名 より:

        うん、だから?キラーもいままで散々這いずり放置してきたよね?何都合悪くなったら文句言うてはるん?ハッタショ?残り1人這いずり2人でも這いずり。お前らにあわせてあげたんだよー

    • 匿名 より:

      弱いけど超流行ってる
      都会セルケア猫と同じような感じ

  3. 匿名 より:

    今は封筒でマップオファ焚けないからな。
    イベント終わったら最強図書館のあるラクーンとかギデオン焚いてVCPTで嫌がらせするんだぞ。
    カラスなら上階のフック折ってりゃOKだしな。

    野良単品でボイル持ってきてもそりゃ吊られるだけよ。
    突破フック破壊の連携して、発電よりキラーいじめを重要視するコンセプトで仕掛けていくんだからさ。

  4. 匿名 より:

    降ろされて這いずり放置されるならどちゃくそ刺さってるんだが

  5. 匿名 より:

    そこまで追いかけて殴って担げなくて這いずり放置しないとなんて
    刺さりまくってるやん

  6. 匿名 より:

    もともとキラーが飛び降りてフックまで運ぶ前提だった場所が全部吊り不可地帯になるからマップ理解してれば凄い時間稼げるぞ

    • 匿名 より:

      突然ランプキンを閉鎖した理由、絶対コレだよな。
      グラフィックアップデートするから閉鎖って、今までそんなことしてなかったし必要もないだろっての。

  7. 匿名 より:

    俺キラー専だけどボイルオーバー全然強くないと思うわ ランプキンレーンでも余裕でつれて全滅できたし下手なおキラー様がギャーギャー騒いでるだけ キラーが貰った死人の方が100倍強いんだからあんま騒いでんなよwww

  8. 匿名 より:

    キラーやってても付けてるの1人か2人ぐらいだけどね
    強化来る前よりも増えてるけど野良は付けてない人多いんじゃないのかなぁ
    自分も鯖やる時、いつも通りの構成のままだし

    PS5だから付けられてると揺れる揺れる(笑)
    付けてない人と比べたら真っ直ぐ進めるスピードが全然違う
    でも狭い所はしょうがないとして
    広い所だと揺れに合わせてフックに向かえば
    少しマシだった

  9. 匿名 より:

    恵みでも全く同じ事言ってたよね

  10. 匿名 より:

    ボイルオーバー、フリフラ、不滅、縄張り意識結構強いぞ
    ちょっとでも這いずり放置したらもがき出れるしそのまま放置するんだったら不滅で立てばいいし

  11. 匿名 より:

    這いずり放置するって事は刺さってるんだよなぁ
    じゃなくても、今は吊って遅延発動って悶絶共鳴と死人強いねって言ってる訳だからさ

    それと、鯖的には強ポジって言えない場所すらも強ポジになり得る
    フックがないところに逃げてるのを察したら状況によっては最後まで追えない、今まで以上に無駄に追えなくなる
    失血キャンプなんてしてられないから、不滅がなくてもいちいち起き上がらせられるのは面倒だ
    このままボイル環境になると、メメント弱体化されたのが更に効いてくるな
    これでボロタイパッシブ化されたら、鯖の補助輪もいよいよ来るところまで来た感がある

    • 匿名 より:

      ボイル突破サボタージュptと当たった時、全員失血死するまでひたすらだるい試合させられた上に米もBPもまずくて当分鯖専やろうと思ったわ
      あと、野良でもボイルオーバー持ちが増えてる事を前提に肉壁やフック折りに積極的に動くケースが目立つからダウン放置の場面増えた
      もがきも短縮されたしね

      このまま修正しないなら試合時間伸びて数少ないキラー拘束されるからまた焚き火伸びるんじゃね?

  12. 匿名 より:

    ダウン這いずり放置してすぐ別鯖のチェイス入ってるならいいけど担いでこれ吊れないわの這いずり放置とか完全にこのチェイスの時間分キラーのロスなんだけど

  13. 匿名 より:

    ソロ鯖が付ける分には対して強くない
    PTで突破やらサボタージュとセットで積まれると厳しいな

  14. 匿名 より:

    今、警察署はオファリング見えたら切断されても文句言えない
    普通に当たっても切断されないかちょっとドキドキするわ
    ここも閉鎖するかフック増やすかしてくれ

    • 匿名 より:

      こんな効果にするくせに、絶対釣りにいけない箇所が出ることすら検討してないプリティには何言っても無駄やで。

  15. 匿名 より:

    担いでる時すら気を抜けないのはほんと疲れる

  16. 匿名 より:

    モロコシで絶対釣れない場所あって弱音野郎がそこにずっと待機してるから一生吊れなかったわふざけんな