69: 2022/12/24(土) 21:50:33.55
ハッチ戦は受け入れるからせめてその後のゲート戦なくしてくれんかな
相手が徒歩なら鯖はゲート前で待機してるのが最適解みたいになってるのおかしいやろ
ちゃんとハッチ探してる鯖にはありがたさすら覚えるわ
相手が徒歩なら鯖はゲート前で待機してるのが最適解みたいになってるのおかしいやろ
ちゃんとハッチ探してる鯖にはありがたさすら覚えるわ
70: 2022/12/24(土) 22:32:56.76
ハッチ戦はノーワン発動かつ鯖にハッチがキラーに鯖が見えるようにすればいいんじゃない
71: 2022/12/24(土) 22:39:21.89
ゲート戦は高速移動、ワープ持ちじゃないと距離的に防ぐの無理ってのあるからね
99: 2022/12/25(日) 04:35:45.93
>>71
ワープ持ちでもドレッジとかデモゴルじゃないと無理だけどな
貞子はテレビ位置に左右されるの、一度飛んだら終わり
フレディはそもそも通電したらワープ封印されるし
72: 2022/12/24(土) 22:52:40.05
野良専だけどハッチいらんわ
73: 2022/12/24(土) 23:22:19.58
ハッチ戦の運ゲーに勝ってもゲート戦の運ゲーだもんな
キラー勝ち確な状況なのにまじ意味分からんよな
ハッチ上で屈伸でもされたら勝ってるのに気分悪いわ
キラー勝ち確な状況なのにまじ意味分からんよな
ハッチ上で屈伸でもされたら勝ってるのに気分悪いわ
74: 2022/12/24(土) 23:34:48.42
ハッチ逃げで得られるものよりハッチがあることで行われる這いずり放置で失う時間の方がどう考えても勿体ない
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1671857493/
コメント
這いずり放置とかいうオナニーに付き合わされるの面倒くせーわ
不滅かレナリか指数関数持っていこうねお鯖ちゃん
全部這いずり放置に刺さらないパークでわろた
つまり無限不滅が必要
じゃあ這いずり放置に刺さるパーク教えてくれあとスレタイも鑑みて書いてるからな?
有能の証明じゃね?
全滅しないことが最大の這いずり放置対策だからなー
ハッチ上屈伸煽りとかいうオナニーに付き合わされるの面倒くせーわ
どっちもゴミだよな
お互い自分が自分がだね
もう辞めろよ
1人くらいハッチ逃げされてもいいかって3人目吊ってたけど、ラスト1人の煽りに遭遇してから這いずり放置するようにしてる。
はいはいキラーに悲しい過去悲しい過去
ジャンプでやってろ
やめろよ黙るか辞めろ
ハッチも嫌だなぁ
煽られたら凄い嫌だし、煽りじゃなくてもハッチ前待機も嫌い…
普通に残り1人になったら互いのオーラが見えるようにして欲しい!
普通とはいったい・・・
普通?
最近ゲート近くね?
アザロフの休憩所で片側にゲート2つ真横に生成されてた時はビックリした
彩になるとハッチ逃げされるだけで無慈悲取れなくなるのが嫌なんよな。
キラーはハッチ逃げされてもは全滅扱い、鯖は出れたらラッキー、ハッチ閉められたら強制コラプス死とかでも全然いいと思う。キラー勝ちの状態なのに2回もチャンス与えられる現状がおかしいから。
そうすれば多少は這いずり放置の無駄な時間も減るんじゃないかと思うけど。