【DbD】ナースとか消えてもらって構わないんでどうでもいいね

DbD 5chまとめ
428: 2023/06/09(金) 21:58:50.77
ナースにガチキャントンされたらマジで無理だもんな
残り4台で残り3人になって、1人吊られて俺もダウンしたけど吊ってくれたから、最後の1人にハッチ託そうと思ってもがいたけど吊られたもう1人はもがかないし、結局俺も半分行ってか、救助されるしで俺すげー悪い奴になったけどどうするのが正解なんか分からん

 

433: 2023/06/09(金) 22:54:58.39

>>428

初吊りで死ぬまでにかかる時間は121秒
一台しかついとらんとか頭おかしい

 

434: 2023/06/09(金) 22:58:32.80

>>433

そんなこと言われても知らんがな
実際そんなもんなんだから

 

435: 2023/06/09(金) 22:59:08.02
その内こういう鯖のために発電機触って無くても自動で進むようになるよ

 

437: 2023/06/09(金) 23:10:16.21
ナース相手だけチェイスパーク疲労回復25秒とか調整しても良いのに
スプバとか使ってる時にあいつに当たったらどうしようもないで

 

439: 2023/06/09(金) 23:18:10.59
障害物に詰まるブリンクをした場合は3秒間障害物の中でスタンします
440: 2023/06/09(金) 23:19:47.44

>>439

おいバカやめろ、下手したらナースが奈落に落ちてくぞ

 

443: 2023/06/09(金) 23:44:29.63
ナースとか消えてもらって構わないんでどうでもいいね
こいつのせいでキラー底上げの調整こないようなもんだし

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686131515/

コメント

  1. 匿名 より:

    これは百理ある

  2. 匿名 より:

    ナースのせいでハグがナーフされたってマジなのですか?
    つまりナースがいなければハグが強化される…ってコト?

  3. 匿名 より:

    発電しないと勝てないゲームで発電しない鯖が「勝てない!キラー強すぎ!ナーフナーフ!」と叫ぶゲーム、デッドバイデイライト

  4. 匿名 より:

    むしろマトモなナースがキャンプトンネルしなきゃ勝てないって感じる環境になったら終わりだわ

    • 匿名 より:

      勝てないよ
      それこそついさっき喜びでナースしてきたが、悶絶偏っててほぼ全員3ブリンク以内に仕留めるくらいの吊りペースだったけど通電2逃げ
      サバがちゃんと発電機回したらこんなもん
      これでチェイスが上振れてたら3逃げも有り得た、ナースを神格化しすぎ

      • 匿名 より:

        どうせ鼻くそほじりながらキャンプしてたんだろ

        • 匿名 より:

          国語力皆無かよ、キャンプしないとこうなるぞって例で挙げたんだよ
          どれだけ吊りペース早かろうと物理的に無理
          どこかでキャンプして発電機固めないと、ナースと言えども勝ち目はない

          • 匿名 より:

            そんなことしてるから通電するんだよ(ハナホジ

          • 匿名 より:

            そいつ読解力無いから何書いても時間の無駄だと思うよ
            理解力なさすぎて言いたくなる気持ちは解るけどスルーしよ

          • 匿名 より:

            ちゃんと発電機に圧かけて負傷撒いて良いフックに吊って救助狩りしなさい。キャンプして発電機固めるとか言ってるから通電するんだよ。こんなのキラーの基本だよ基本。

    • 匿名 より:

      ずっとそうだぞ
      キャンプトンネルしないで吊りペで戦うのは相手がまともじゃない前提の運ゲー

  5. 匿名 より:

    7年前からプレイヤーの意識が何も成長していないゲームはdbd以外で聞いたことないな

    それだけカジュアル層が遊んでるってことなんだろうね

    • 匿名 より:

      カジュアル層なら楽しめるから文句も出さないんだよ。カジュアルを盾にした格好の悪い雑魚鯖だけだよ。

  6. 匿名 より:

    発電機回してないけどキラー強すぎて通電できない!って層が増えたからな。
    早く自動で発電機が進むパーク実装しろよ

    • 匿名 より:

      発電機修理しないとゲート開かないよエアプ

      • 匿名 より:

        自発的に発電機触らないくせに負けたのをキラーが強いせいにする問題児がいるって話してんだけど、バイトくん理解する知性すら無くしたの?

      • 匿名 より:

        読解力ないんだから絵本でも読んでろよ
        ここ文字ばっかでお前には無理だろ

      • 匿名 より:

        こんなプレイヤーが溢れてるんだからそりゃあ……

  7. 匿名 より:

    キャンベルなしナースの巡回力は4.4族とほぼ同じくらい
    これ豆な ナース相手は立ち回りで勝て

  8. 匿名 より:

    ナースのせいで徒歩キラーの底上げ出来ないってソースあるんか。削除と引き換えに強化されるみたいな言い方だけど、ただの妄想だったら許さんぞ。

    • 匿名 より:

      ただの妄想だぞ
      そもそも運営公式データ()でナースサク率最下位のキラーをナーフしたところで使用率とサク率高いキラーは変わらないんだから
      ナースをナーフ、サク率高いキラーもナーフなのは変わらないよ
      実際、前回ナースナーフの時にキラー全体のバフは来たか?

    • 匿名 より:

      徒歩キラーに刺さりまくってナースには効果が薄い強ポジや強板増やしまくってるんだから
      ナースを削除したところで徒歩キラーに有利な調整なんて考えないでしょ

  9. 匿名 より:

    理不尽差を感じるほど上手いナースも滅多に当たらなくなったけどな
    ゲーム上手いやつは他ゲーに移った気がするわ

    • 匿名 より:

      もう理不尽アドオン無いしね
      今だから言えるけど、ナースは難しくて〜って風潮だったけど距離マシチャー短だけはクソお手軽だったよ

      • 匿名 より:

        クソお手軽って思ってるのが雑魚鯖だけでしたし。

        • 匿名 より:

          ぶっちゃけ距離マシチャー短ってナース初日でも全滅取れるけどね
          それが鯖専の感想と思ってる方が使った事ないと思うわ

          • 匿名 より:

            横だが
            そうやって実際にやったわけでもない妄想バレバレな発言するから鯖専って周りにわかるんだぞ
            反省しろ

      • 匿名 より:

        ナース使いがナースのナーフを恐れる理由が謎やわ

        • 匿名 より:

          他のゲームならバランス調整のための補正か、ゲーム性改変のための大きな変更なんだけど、DBDにおいてはただゴミにするだけってのがわかってるからだぞ。鯖専だから知らないのか?

  10. 匿名 より:

    ナースナーフしなくていいし他のキラーもナーフしなくていいから、
    自動で発電が進むパークと出荷鯖が出るごとに発電完了する仕様を持ってこいよ

  11. 匿名 より:

    どうでもいいならそのまま居続けようが強化されようがどうでもいいんだな

  12. 匿名 より:

    ナースとか何回も弱体化されて尚最強なんだからもう諦めろよ。
    そういうコンセプトで作られてるんだよ。