508: 2022/11/23(水) 11:46:35.10
ナイトは対策されやすい問題が未だ残ってるから微妙
509: 2022/11/23(水) 11:49:39.83
鳥おばで良くね感が凄い
510: 2022/11/23(水) 11:53:08.62
PTBでも言われてたが
チェイスは衛兵チョイ置きが最強
ルート長引きは発電機の妨害板破壊のみ
これが基本やで
チェイスは衛兵チョイ置きが最強
ルート長引きは発電機の妨害板破壊のみ
これが基本やで
513: 2022/11/23(水) 12:02:35.83
ナイト自体は弱いけどベリレアアドオン(一緒に使うアンコモンも)がかなり強いから
それ前提なら中堅クラスだと思う
それ前提なら中堅クラスだと思う
543: 2022/11/23(水) 12:53:19.87
>>513
一体どのベリレアが強いのか教えてくれ
547: 2022/11/23(水) 13:11:55.51
>>543
一緒に使うアンコモンもって言ってたから看守召喚で足早くなるベリレアと看守2回出すアドオン
予想だが
533: 2022/11/23(水) 12:32:25.55
ナイト強くない…
距離取れば簡単に逃げれる
距離取れば簡単に逃げれる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1668985508/
コメント
キャブテン翼じゃないぞ^_^
基本的に板グルのチョン起きと端っこでチェイスルート封鎖する、発電機やフックを見張らせるくらいで他に使い道がないわ。
追っかけたところで連携取らないと一撃を与えるのは難しいしね
たしかにアーティストの方がすぐに結果出ていいな。
ナイトは追い込み漁するにしたってそれ自体時間かかりすぎ。
トリスタよりは弱いね
いや、トラッパーより弱いぞ
ナイトはチェイス中に衛兵即出しで板破壊
発電機蹴ったあとに即出しで発電機キャンプ
吊ったあとに即出しでキャンプ
これ以外に能力使ったら駄目だな
あ、キャンプするのは衛兵ね
吊った後のキャンプは強くない
救助で衛兵が消える。今は対策が広がってないけど救助前に強気に旗を取ったりする鯖がいたらキツイよ