399: 2023/06/05(月) 10:48:07.17
ナイトがアーティストに勝ってる部分てなに?
基本的にナイトでできることって全部アーティストでできるし、完全下位互換にしか思えない
基本的にナイトでできることって全部アーティストでできるし、完全下位互換にしか思えない
400: 2023/06/05(月) 10:58:37.00
カラスが発電機守れるのか?
401: 2023/06/05(月) 11:02:06.26
ナイトとカラスはお互い良い所あるしどっちも徒歩だとかなり強い方だし良いキャラしてるよね
402: 2023/06/05(月) 11:05:44.30
能力出すタイミングが似てるだけで被ってるとこ探すのは難しいレベルで違うだろ
アーティストの方が上振れは狙えるけど読み負けしたら負けやすいのもアーティスト
完全上位互換っていうより衛兵をカラスみたいな使い方しか考えられないからそんな思考になる
アーティストの方が上振れは狙えるけど読み負けしたら負けやすいのもアーティスト
完全上位互換っていうより衛兵をカラスみたいな使い方しか考えられないからそんな思考になる
403: 2023/06/05(月) 11:09:46.80
衛兵で発電機守れるのなんて12秒じゃん
カラス当ててカラス解除したり離れたら同じくらいは遅延できるし、死人ある場合も衛兵と違って複数ヶ所同時にブロックできる
カラス払わないならダメージになるし
カラス当ててカラス解除したり離れたら同じくらいは遅延できるし、死人ある場合も衛兵と違って複数ヶ所同時にブロックできる
カラス払わないならダメージになるし
405: 2023/06/05(月) 11:10:52.81
逆に衛兵がカラスに勝ってる部分教えて欲しい
まさか看守で発電機守れとかいう初心者相手にしか通用しないことは言ってないと信じてる
まさか看守で発電機守れとかいう初心者相手にしか通用しないことは言ってないと信じてる
406: 2023/06/05(月) 11:16:18.82
チェイスの安定感や利便性は衛兵のが上だと思うけどな
全部当てれるならアーティストの方が強いよ
でもそれって罰が当てれるから三角が徒歩最強って言ってるようなもんだし
全部当てれるならアーティストの方が強いよ
でもそれって罰が当てれるから三角が徒歩最強って言ってるようなもんだし
407: 2023/06/05(月) 11:19:45.69
チェイス安定するか?
板窓バグや壁擦りバグもあって基本的に馬肉あっても追いつけないし
ギデオンとかで詰ませられるポジションはあるが、それってカラスでも詰むのは変わらないし
距離チェされるだけでチェイス時間稼げるからキャンプしないとキツいキラー筆頭じゃね
アーティストならノーキャン均等吊りでも勝ててるが、ナイトだと余裕の3か4通電されるわ
キャンプしたら勝てるけど
板窓バグや壁擦りバグもあって基本的に馬肉あっても追いつけないし
ギデオンとかで詰ませられるポジションはあるが、それってカラスでも詰むのは変わらないし
距離チェされるだけでチェイス時間稼げるからキャンプしないとキツいキラー筆頭じゃね
アーティストならノーキャン均等吊りでも勝ててるが、ナイトだと余裕の3か4通電されるわ
キャンプしたら勝てるけど
424: 2023/06/05(月) 12:21:09.75
>>419
パークや立ち回りが悪いのは認めるので、参考までにパークと立ち回りご教示願います
414: 2023/06/05(月) 11:49:54.81
ナイトくんは本当惜しいなって思う
アドオンの自由がないもん
距離伸ばしと探知範囲広げんとどうしようもない
アーティストのが完成度は高いかなやれることが多い
アドオンの自由がないもん
距離伸ばしと探知範囲広げんとどうしようもない
アーティストのが完成度は高いかなやれることが多い
474: 2023/06/05(月) 14:33:32.95
実際ここのやつらはどう思う?
ナイトとアーティストだったらナイトの方が強い?
どうしてもそうは思えないんだわ
ギデオンとかは別な
ナイトとアーティストだったらナイトの方が強い?
どうしてもそうは思えないんだわ
ギデオンとかは別な
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1685765059/
コメント
微加速環境で衛兵ダメージほぼ不可能になるナイトくんはカラス以下になるよ。そのうち見なくなるんじゃね
追尾させたら1人を制限時間内戦力外にできるやん
似てるようでぜんぜん違うわ
チェイス面ならドレッジの方がアーティスト寄りだわな
つかシンギュラリティもそうだけどもう理不尽チェイスキラーしか作れないんだな運営は。
ウェスカーは正義だった
シンギくん能力強いけど、カメラ設置して足留めてカメラ操作して餅付けてEMPで解除されて開いた距離詰めて、またカメラ設置してってやってたらそれだけで十分時間稼がれへん?
サバ側でEMP持って餅解除と他の人のも解除してあげるを徹底してたらまったく脅威にならんかったんだが、キラー側でその辺のやり取りをしてないから自分の中ではまだ彼の強さは審議中なのよね
シンギュラリティだけに審議中ってかwwwwやかましいわwwwwww(○´艸`)フ゛ハッ. (o゚ェ゚)・;’.、ブッ. ( ´,_ゝ`)ブフォwww.
嫌いじゃないぞ^^
ちゃんと気付いてくれてうれしい
SDGsの観点から食ザーが流行ってるんだって✨✨✨ ( ˶ `ω´ ˶ )✨️✨✨
ザーメンには良質なタンパク質が豊富に含まれていて昆虫より抵抗感無く食べられることから学校給食にも検討されているんだって!!!!
JKにはコオロギなんかよりも新鮮なザーメンを食べさせてあげたいね♡♡♡♡
いっぱいザーメン出してSDGsに貢献しゅる♡♡♡♡
⋮(งˋ͈ᵔˊ͈ⱴ)⋮ドピュッドピュルルルルルルルルルルッ♡♡♡♡
単純にそれぞれのキラーの練度とサバの慣れによるんじゃあない?
自分はどちらも実績解除で使った程度だからサバで対戦した側の視点になるけど、ナイトの方が若干やられてる印象がある
といってもどちらも十中八九通電しているからほとんど変わらん
ナイト側が慣れてなくてあっという間に通電脱出になる時と、カラスの対策が分からずあっというまにダウンしていくサバばかりで試合が即終わるパターンが稀にあるなぁって印象もあるかな
まぁ新パークで衛兵ゴミになるから何とも言えん
アーティスト楽しいんだけどマップによる差が酷すぎてな
全然異なるキラーなのになんでこの二者を比べてるの?
下位互換って言っているあたりナイトとアーティストが同じタイプと捉えていそうだけど
状況適応発動するためにわざわざ衛兵に当たりに来る奴増えるかな
場面緘黙の原因の一つにASDの特性でもある物事の考え方の偏りや感覚過敏等が影響している可能性もあるという。
話さない原因が発達障害のASDのケースもあるらしい。
現代の社会構造で病気扱いにされてるだけで生物的には何も問題ないから気にすんな
時代が変われば今の優秀とされる奴らだってほとんど何もできないクズになり果てるんだから
生まれたら死ぬまで生きればそれでいい
それ以外は何もない
こういう話って
474: 2023/06/05(月) 14:33:32.95
実際ここのやつらはどう思う?
ナイトとアーティストだったらナイトの方が強い?
どうしてもそうは思えないんだわ
ギデオンとかは別な
ここからが大事じゃない?
まとめるの下手すぎ
それ以降は話続いてないよ
そもそもそこそこレアなこいつらを両方使ってる人が少ないから
知ったかでしか話せないし横やり入れてもね
そもそもだけどキラー同士でどっちが強いっていう話がナンセンスだと思う。
大体、前提条件すらまともに決められていないのに元ネタの雑さよ。
少なくともマップ、アドオン、相手がどれだけ熟練しているのか、ptか、もっと具体的な条件付きでないと、ふんわりとした議論にしかならなそう。
こいつ自分が気に食わない意見はひたすら否定してただけだから呆れられてここから無視されてたよ
✧ంః◌ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌
冷やしザーメン始めました
✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧
カラスが当たりました←だから何?
鈍足になるならまだしも鯖サイドから何の脅威でもないギミックだぞ
ナース使いのワイからしたらアーティストもナイトも雑魚キラー
チェイスにおいて強いのはアーティストだよな
距離離れてる時に衛兵使って外すとただ棒立ちしてるだけの時間になるし
でも板と発電機破壊任せられるのは強い
カラスは遠いとロッカーバンバンで即振り払われて遅延にはならんだろ