【DbD】トラッパー強すぎるだろ!頼むからナーフしてくれ

DbD 5chまとめ
401: 2022/11/08(火) 11:01:35.71

トラッパー強すぎるだろ

・走力4.6
・罠で板窓封じ
・パーク構成がいろいろ楽しめる

できることが多すぎるし、こいつがキラーでくると逃げられないわ
頼むからナーフしてくれ

 

405: 2022/11/08(火) 11:06:53.61

>>401

どう取り繕ってもゴミなマクミランjrに悲しき過去……

 

435: 2022/11/08(火) 13:35:25.51

>>401

トラッパーは普通に上から数えた方が強くね?
4.6m/sで安定してるし、罠にかかれば実質ワンパン

 

436: 2022/11/08(火) 13:36:51.05

>>401

分かり味が深い
両ウルアドはトップクラスに強いし、罠で試合を破壊する性能はナースより上

 

409: 2022/11/08(火) 11:47:02.39
罠拾いつつチェイスポジに3箇所設置してるだけで2台発電される最強キラー
どうだ怖いか?

 

411: 2022/11/08(火) 12:07:27.88
トラッパーは罠解除したら負傷をデフォでええやろ
413: 2022/11/08(火) 12:20:31.85
トラッパーとか使わんから無駄なリソース割かないで良いだろ
誰が好んでつかうんだよ

 

434: 2022/11/08(火) 13:30:47.58

>>413

トラッパーはガチで強いよ
地下吊りさえできればvcptもイチコロ
ぶっちゃけ地下吊りさえすれば、ナース超えの最強キラー
地下さえ吊れれば…

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667693122/

コメント

  1. 匿名 より:

    日本語不自由すぎワロタ

  2. 匿名 より:

    トラッパーはアジテ標準でええやろ
    あらゆるものが足りてない上に、吊れるかどうかが鯖依存すぎる

    • 匿名 より:

      トラッパーの地下吊りとか一番楽しいとこなのに誰も助けにいかないってなんなの

      • 匿名 より:

        もう三つ封鎖してるだろうし、あいつは見捨てて発電機回すか!って感じでしょうな。
        トラッパーだと初動がめちゃくちゃ遅いから、地下吊してる頃には残り1、2台な事が多いだろう

  3. 匿名 より:

    対VCPTは地下吊っても救助来てくれるのでうまくはまれば崩壊する
    なお罠位置を共有されてチェいす中に片っ端から解除される模様

  4. 匿名 より:

    トラッパーは絶対4.8あるよ。明らかはえーもん。

  5. 匿名 より:

    全部手持ちになるやつと自分で踏んでもかからないやつで徹底して地下周りを要塞にしてるやつおって楽しかったわ
    尚全逃げ

  6. 匿名 より:

    >>パーク構成がいろいろ楽しめる
    これ可愛くて好き

  7. 匿名 より:

    これは笑っていい記事なの?

  8. 匿名 より:

    まぁそういう世界はあるからな実際
    3年ぐらい前はマイケルが万能キラーとか言って外人にナーフコールされまくってたし

  9. 匿名 より:

    ではこれよりどう調整したらトラッパーは強くなるのか会議を始める。

    • 匿名 より:

      初期所持数アドオン無しで+2
      所持限回数までロッカー補充可能
      フレディのスネア式設置法に変更

      どれか一つでも実装されたら世界広がるよ

      • 匿名 より:

        そんなスタイリッシュ罠設置は運営が認めません。
        彼は職人です、質実剛健、無骨スタイルなのです

    • 匿名 より:

      タールボトルがまた3年機能しなくなる。

      • 匿名 より:

        そういえば最近は明るいマップも増えてきて、タールボトルが裏目に出ること多くなりましたね、、、ふざけんなぁあああ!!!

    • 匿名 より:

      トラバサミを召喚できるようになる
      召喚されたトラバサミは5.0で巡回しサバイバーを見つけると噛み付く

    • 匿名 より:

      どうしたら強くなるというより、どうして弱いのかを考えると
      ・設置や拾うのに時間がかかる。
      ・罠を仕掛けるにしても、近くで見ている、もしくは心音範囲でだいたいどこに設置したかエリア的にわかりやすい。特に中盤以降は巡回範囲も決まっているので常に誰かしらの目に留まる危険性大。
      ・効果的な設置場所はバレやすいし、そうでないところは博打が過ぎる。
      ・万が一引っかかったとして近づく前に逃げられることもあり、リターンが少ない。

      強くなるポイントとしては
      ・鯖に気付かれないように罠を張れるようになる。
      ・罠の設置、罠の取得に時間がかからないようにする

      よって案としては
      ・罠を持ってる最中は心音が著しく狭くなる
      ・罠保持数を増やす。もしくは罠をはじめから仕掛けられてる状態にする。

  10. 匿名 より:

    初手罠所持で自分で踏んでもok
    回収設置時間を微短縮
    これ位はしてくれないとな

  11. 匿名 より:

    女性の豚さんが逆トラ4つ持てるんだからトラッパーもうちょっと頑張れよと思う
    たった2個で腰痛めてんじゃねーよ

    • 匿名 より:

      ギックリ腰は、名前に反してかなりダメージでかい病気なんや
      罠拾う時も腰を曲げないといけないから、いちいちウオァって言ってるんやで
      これでも大分治ってきた方で、昔は1個しか持てなかったんや

  12. 匿名 より:

    これがキラー4.6m/sがOPと呼ばれる終わりの始まりであった。
    4.6族全キラー刈り取りカウントダウン。

  13. 匿名 より:

    トラッパーはデフォで罠全部持ってていいだろ

  14. 匿名 より:

    最弱候補だろw チェイス上手いやつが使わなきゃただの雑魚

  15. 匿名 より:

    ウルアドの血コイルがデフォならマジで強いけどなぁ

  16. 匿名 より:

    ついにトラッパーにすらボッコボコにされるようになったのか雑魚鯖は
    もうこのゲーム辞めたら?
    センスないから

  17. 匿名 より:

    ラクーン、自動罠、で出入口に仕掛けとき
    120%勝てるよ

  18. 匿名 より:

    基本的に罠を仕掛けてる場所って大体把握されてるからな。
    そしてもしも場所が特定場所が分からなければ仕掛けてないことが確定してる場所を走って負傷ブーストで遠くに逃げるだけ。
    前半罠を仕掛けるのに時間を使ってるトラッパーに追いかける選択肢ってないんだよね。っていうか追っちゃうと下手すりゃあ終わる。
    それだけ前半のビハインドが大きい

  19. 匿名 より:

    トラちゃんは戦ってるときに常に小骨がのどに刺さってるような、絶妙な不快感があるからな
    強いとは思わんけど息苦しいからあんまり戦いたくはない

  20. 匿名 より:

    中盤以降は草むら板窓付近全てが罠に見えてきてチェイス怖くなっちゃうのはトラッパーオンリーワンなんでクッソ苦手 ナースのが良いまである
    大会勢配信者が最弱キラー聞かれるとすーぐトラッパーって言うけどあいつら罠位置も解除も共有できる前提で喋ってやがるからなぁ、そりゃお前らにしたらカモよなぁ

    • 匿名 より:

      野良でも普通にチェイス出来るんなら弱いぞ
      移動する時に近くのチェイスポイント少しチェックするだけで全然違うから
      あと草むら踏まなければいいだけだしトラッパーに勝てないみたいな泣き言言ってるのはいくらなんでも雑魚すぎる