347: 2023/01/15(日) 19:32:05.55
トラッパーは何で罠2個しか持てんのや
罠回収してるだけで通電するわ
罠回収してるだけで通電するわ
356: 2023/01/15(日) 23:13:56.71
>>347
ピッグは5個も持てるのにな
あとトラバサミにかかったら負傷じゃ済まねーだろ
357: 2023/01/15(日) 23:26:40.64
>>356
チェーンソーで切られても手でスリスリしてたら治る強靭な肉体
348: 2023/01/15(日) 19:40:07.18
トラッパーの罠設置をボンバーマン並の速度とノーモーションにしたら一気に中級最上位キラーよ
349: 2023/01/15(日) 20:06:39.65
トラッパーは投げて罠設置したくなる
引用元: https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1672915484/
コメント
ヴァロのアステラみたいな視点で罠置かせてくれw
たしか昔は、デフォルト1個所持だったよな。
ってことは、トラッパーが弱いのは所持数の問題じゃない気もする。
基本的に一個しか持てない時代のトラッパーは罠所持数を増やすアドオン前提みたいなところあるから、所持数は関係あるんじゃないか?
今はただアドオン枠を割かずにすんだだけであって。
初手全持ちで回収は2個までしかできないとかでもまだ弱い
窓に見えないワイヤー、発電機に高電圧、ゲートにギロチンぐらいやらせてほしい
いいね。まさにオキラ様って感じだよ
最高だろう?
窓に見えないワイヤーとかいいやん
マップにあるスクラップを回収してそういうの作れたるのは確かに面白そう
窓前に置くのと何が違うん?
窓を越えたら発動と、窓に近づいたら発動では話が違うんだわ。鯖専は知能が低すぎて話にならないから黙っててくれる?
ネメシスもそうだけど、能力全開で戦うのに準備期間が必要なキラーは大抵ゴミだね
トラッパーは仮に準備完了しても鯖から簡単に対策されるのが悲しすぎる
罠を設置するにはかなり時間が必要、発電機守りながら回収したらただの徒歩の時間が長くなる。
頑張って回収して罠を設置しても、丸見えで時間もかからず解除されてしまう。
トラッパーは雑魚だよ
異論はない。
序盤は遅い、見られたらそれまでにかけた時間が無意味になる、ジェネが少なくなる後半ほど鯖の監視はキツくなる、vcptにはボロクソ弱い。
最悪なのはある程度引っかかる設置場所というのは鯖にとっても分かりやすいって事。
しかも鯖は把握しきれなかったとしても罠がないところを堂々と逃げて負傷ブーストで距離を開ければ良いだけ。
試合全体を通して時間に余裕が無いトラッパーに追撃は厳しいし、今は容赦なく救急キッドを持ち込まれるしな。
ぶっちゃけ今のトラッパーはウルレア2つとも標準搭載でも中堅にも及ばないと思うわ。
正直トラッパーはどう調整すれば強くなるのか、全くイメージできないわ。
最も大きいのは罠というものが設置に手間がかかり過ぎる癖にリターンが少ない事だろう。
引っかかっても瀕死になるわけじゃ無い。戻ってる最中に解除されて無駄足にさえなることがある。
鯖にとっても罠の位置が分かりやす過ぎる。
序盤に時間がかかり過ぎる。
恐らくこいつをまともにしようとしたら強化ではなく、リワークレベルの事をしないといけない。
基準を全滅で考えるから弱いと思うのであって
残念なことに運営の目指す殺傷率とはそこまで離れてないからな
レーティング上位5%の中だと殺傷率最下位なんですがそれは…
ぶっちゃけ罠は最初から全部所持してる+砥石デフォ化くらいじゃないとどうにもならんよ
序盤の罠を集める作業で時間取られるのは確定なのに、罠を踏むかどうか、踏んだ時にすぐに駆けつけられる距離かどうか、周囲に他の鯖がいないか、罠を解除されてないかどうか
この辺の不確定要素全部乗り越えて初めてリターンが来るから、せめてトラバサミでダウンまで行かないと労力と釣り合わないわ
罠は最初から全所持で設置と撤去をフレディのスネアくらいの速さで止まらずにやってほしい