【DbD】今回のリージョンとゴスフェについて思うこと……

DbD 5chまとめ
874: 2022/03/29(火) 20:30:49.11
リージョン同時に全員に深手に入れられる試合なんて見たことないんだけどww
ゴスフェ君も別にチェイス能力強化されたわけじゃないのに使うわけねえ

 

877: 2022/03/29(火) 20:36:25.33

>>874

コールタワーで玉虫色のバッジ使えば4人負傷も不可能じゃないんじゃないの

 

890: 2022/03/29(火) 20:52:41.73

>>877

全員深手になる雑魚レート帯なんて知らねえよ

 

876: 2022/03/29(火) 20:34:45.94
つうかワンパン60秒になったからって何が変わるの?
マークしてから60秒もチェイスしてたら試合が終わってるし
マイケルならわかるけど意味ねえ調整だわ

 

878: 2022/03/29(火) 20:38:10.20
ゴスフェはチェイス中に相手から視認解除されなくなったから初心者でもステイン隠しできるぞ
という精一杯の擁護

 

879: 2022/03/29(火) 20:39:25.73
玉虫色のバッジ使われて狂乱でばら撒いてるリージョン相手に全員に負傷ばらまかれるアホ鯖なら5回目ダウン無くても全滅余裕って言っていい?

 

881: 2022/03/29(火) 20:45:25.80

>>879

前にアーカイブかなんかで狂乱5回切りみたいなのやった時は7回切れたな
肉壁大好きVCPTだったからワラワラ固まって回復に勤しんでて草なんだ
野良よりPT向けびっくり構成やなそれも初見殺しで後々対策されっから死にアドオンと化す

882: 2022/03/29(火) 20:46:07.08
出来たご褒美って言ってるんだから5回狂奔はおまけでしょ
スタン3秒と当てる毎に加速が本体よ4.4時代のスタン時間になるんだからな

 

884: 2022/03/29(火) 20:47:30.32
運営はエアプだからなあゴスフェは殴れる所で満タンで溜めてワンパンするキラーなのに
溜めてからチェイスしますってゴスフェ初心者しかしねえよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1648391233/

コメント

  1. 匿名 より:

    ここは でっばい そくほう 
    かつては ぷれがいや あまたの
    げぇじが あふれてた けど
    いまは もう だれも いないよ

  2. 匿名 より:

    強化すること自体はいいんだけどこの2体のキラーのフラストレーションってそこじゃないんだよな
    空振りアウアウと吊られたヤツからの視線での抱擁解除と猫が探知不可に反応する事だから
    この3つが改善されてたら神アプデだった

    • 匿名 より:

      吊られてる奴から見えないとゆるキャンが強すぎるからね…まあなんとかして欲しいところではあるけど

  3. 匿名 より:

    ptb待ちかな
    プレイグもアドオンで強くなったし、強くなる可能性はある

  4. 匿名 より:

    アドオン調整も楽しみやな~
    足音でっかく聞こえるとかは要らんで~

  5. 匿名 より:

    少なくとも、明確に強化される内容だし文句言うアプデじゃないっしょ。上げ幅足りないかもしれないけど、これまでより強化されてるのは喜ばしいところ。
    あとはアドオンもしっかり強化されれば嬉しいね。本体性能上がったのにアドオン弱体化されるようだと意味ないからな。

    • 匿名 より:

      それで喜ばれるのは普段から誠実な対応してる運営だけなんで。ここはことあるごとにプレイヤー煽る声明だすから嫌われてるんだよ。

  6. 匿名 より:

    ゴスフェはリーンがしづらいとか隠れたのに何故か壁越しに抱擁解除されるとかその辺をまず直せ

  7. 匿名 より:

    運営も最近強いパーク出したり結構キラーに寄り添ってくれるようになったなとは思うけど、一回別ゲー行った人って基本的にはもう戻ってこないからなぁ
    散々ゴミのように扱っておいて、慌ててキラーのご機嫌伺いしたって遅いんだよっていう気持ちになってしまう
    離婚前に急に家事手伝うようになった旦那みたいだな

    • 匿名 より:

      いくらサク率出しても難癖つけてヒスってる嫁なんて出て行ってもらって構わねえよ。

      • 匿名 より:

        その結果アクティブが低下の一途を辿り焚火も悪化してる模様

        • 匿名 より:

          海外でさえキラー6:鯖221の割合なんだっけか?
          そりゃさらに少ないであろうこっちじゃお察しだわな

        • 匿名 より:

          他人は関係ねーよ
          おめぇが出ていくか出ていかねえかなんだよ
          便器にこびりついた糞カスがごちゃごちゃ言ってんじゃねーぞ

          • 匿名 より:

            その糞カスが居なきゃマッチ成立しないゲームにへばりついてるやつがイキってて草

      • 匿名 より:

        運営「サク率は50%を超えています!」

        ※なおハッチ戦で鯖が脱出しても、脱出としてカウントしません。
         でもハッチ戦でキラーが勝ってサクった場合は、サクにカウントします。

    • 匿名 より:

      ほんこれ

      サク率なんてバランスになんの関係もないからな

      • 匿名 より:

        飛車角落ちのプロ棋士と平手の初心者で打ってプロが勝った場合飛車角落ちは平手より有利!って声高に叫んでるのがdbdの鯖専だからな

        • 匿名 より:

          そしてプロの使う桂馬や香車に対して強すぎるからそいつらも落とせ!って叫ぶ

  8. 匿名 より:

    エアプが何に反応するのか分かりやすい話題だなw
    狂乱5斬りなんてペンティメントの5トーテム復活みたいなもん。

  9. 匿名 より:

    鯖フラで4.4にされる未来が見える見える。
    4.6はOPだもんな。

  10. 匿名 より:

    ゴスフェは猫に反応さえしなければ……まあ鯖フラだから無理だな

    • 匿名 より:

      猫は万能過ぎるとは思うけど、ゴスフェが一切パークに感知されないってなるのもなあ
      ドクターに対する魂の平穏みたいに特定のキラー対策出来るパーク自体は必要だと思う
      回復徹底してちゃんと周り見とけばいいだろって言われそうだけど、マップや地形的にどうしても接近に気付けない場所はあるからね

  11. 匿名 より:

    リージョンはレイスみたいにすぐナーフされるよ

  12. 匿名 より:

    板減らしてくれや

  13. 匿名 より:

    まーたおキラが発狂してる

  14. 匿名 より:

    狂乱5回斬りは、通常有り得ないからこそのボーナスだろ。
    運営も「ご褒美として」とか書いてるし。

    一応意味としては、今は最初に斬られた鯖は狙われにくいからその場で深手を治し始めることが多いけど、
    この仕様になったら狂乱持続中に深手を治しきるのに少しリスクがある
    (本能で探知されて狙われる)から、微妙に遅延になる。

    リージョンのメイン変更点は、どう考えてもミックステープだろ。
    おらワクワクすっぞ!

  15. 匿名 より:

    ゴスフェの最大ストレスはアドオンの大半が弱い上につまらない効果な点だから、
    それを改善するつもりがあるなら、それだけで嬉しいわ。

    なんか変な効果のアドオンを増やしてくれ。
    鯖並みの高速屈伸できるようになるとか。