551: 2023/02/19(日) 14:22:00.61
トラッパーとハグの時だけじゃんじゃか草生やせ草
植林活動にいそしむんだよマチュー カラスとか無茶苦茶じゃねーか
ちゃんとサボテン植えろ
植林活動にいそしむんだよマチュー カラスとか無茶苦茶じゃねーか
ちゃんとサボテン植えろ
553: 2023/02/19(日) 14:26:16.62
トラッパーとか今のままでいいよ
強いから使うってなるより罠仕掛ける楽しさで好きな人は使うって今のまま立ち位置でいい
強いから使うってなるより罠仕掛ける楽しさで好きな人は使うって今のまま立ち位置でいい
554: 2023/02/19(日) 14:28:47.19
>>553
罠仕掛けるの好きな人もタールが全然ステルスしないのとか、ふつうに横すり抜けられるのはストレスでしょう
555: 2023/02/19(日) 14:29:29.52
トラッパーは罠なしのときは4.7m/sにしろ
563: 2023/02/19(日) 14:42:48.15
トラッパーはマップと発電機の位置でワンチャン全滅させられる可能性を秘めている
569: 2023/02/19(日) 15:12:28.65
トラッパーはもう初吊りの人の周りに罠全部置いて事故るの見て楽しんでる
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676637093/
コメント
草付きのトラップにすれば良いと思うの
しゃがんでないと罠見えなくしたら、快適に走れなくなって間接的な遅延になりそう
よくそんなプリティでも思いつかないレベルのクソ案出せるな
どう考えてもそれできたらトラッパー最強キラーだからな?
こんなんで最強になったら苦労しねえよw
トラッパーの弱さって初動の遅さが主要因だからなー
加えて、設置してるとこ見られたら解除されるだけだし、2人1組で行動されても解除されて終わり
下手くそキラー御用達キラー
それを言うならへたくそ御用達キラーな
ぶっちゃけ最後のトラッパーよく見るけど野良だともれなく発電機放置して救助来るからガン萎えだわ
そのまま発電したら三人余裕で脱出ggなのに情報共有何の役にも立ってないじゃねーか
でも助けに来なかったら来なかったで文句言うんだろ?
発電だけして3人余裕脱出ggがつまんないからわざとチャレンジして遊んでるんだろうなと思う
本気でやって事故ってるなんて、そこまでみんなアホとは思いたくない
そのまま発電したら三人余裕で脱出gg
陰キャボッチの思考がよくわかるコメントだなw
これだけ馬鹿がいるんだからそりゃキャンプ大正義だしやらないキラーは馬鹿だよな
4人で1人をボコすイジメゲーなんて陰キャしかやらないから
陰キャの群れか陰キャのぼっちかの違いしかないぞ
モンハンも中身ありならめっちゃ売れそう。みんなでボコしまくりたい
これ通れるの!?とこれ罠かかるんかい!!が錯綜するよなトラッパー
大事故とか起きたりするとめっちゃ楽しい
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そもそも、サバイバーがトラバサミにちょっと足挟まれたくらいで負傷したり身動き取れなくなったりするのが不自然なんよ
エンティティ(運営)が決めたルールだから言ってもしゃーなし。
いやあのデカさのトラバサミはやばい
構造を考えれば身動き取れないのは普通
ただあの異能生存者があの程度で負傷するわけないっていうのはわかる
あれで負傷するならピッグのボックスでも負傷するわ
トラバサミの名称の由来見てこいよ……
今の時期に実装されてたら罠の周囲何メートルとかに警戒線引かれてそう
要塞化した地下吊りは相変わらず大事故起こすポテンシャルはあるよな
罠の8m周囲にオーラだそう。
ほら、浮いてるドローンの効果範囲が見えるんだし、罠も警戒範囲出しちゃえよ。
罪状は、足元を注意しながら走ることを強要されるのはフラストレーションなので、これだ。
最弱キラーのトラッパーで勝てたときの快感がたまんないから強化はいらないかも。
ただカラスみたいに草増やしましたとか言ってハゲちらかしたまんまとか、ボルゴみたいに罠の初期位置がマップ隅に散らばってて回収が間に合わないとか、マップ依存になる要素はなくしてほしい。
調整は罠全持ちデフォ化とカラス無くすでちょうどいいくらい。
てか自動開きが開かないバグどうにかして。
自分の罠くらいはいい加減踏まないようにしろよ