57: 2023/02/25(土) 02:59:40.27
デッハは試合中1回のみ通電後無効
このくらいナーフしないと使用率下がらん
このくらいナーフしないと使用率下がらん
58: 2023/02/25(土) 03:01:39.90
>>57
キラーやり過ぎて頭おかしくなった奴の末路
67: 2023/02/25(土) 05:06:58.98
デッハなんてお楽しみかデススリリージョン使ってやりゃあいいんよ
特にリージョンはおすすめだぞ
デッハ気にする必要もないし、セルケアしこしこゴミなら簡単に勝てるし
負傷維持のガチガチチェイサーが集まるとキツイが
69: 2023/02/25(土) 05:12:04.69
ワンパンすればデッハ意味無し、マインドイーターも入れて発電機からの疲労パーク逃げも許さない、そもそも気付いたときには無防備付与して切り裂くゴスフェがさいつよ間違いない
70: 2023/02/25(土) 05:12:41.56
こんだけキラーいんのになんでデッハのためだけにリージョンだけつかわなあかんねん
73: 2023/02/25(土) 05:46:45.52
デッハ無いとナスブラバイト凛ナイトらへんは無理ゲーになるわ😄
こいつらナーフすればデッハ削除でもいいと思う😞
こいつらナーフすればデッハ削除でもいいと思う😞
473: 2023/02/26(日) 21:55:19.26
もう俺はデッハ警戒はやめた。
脳死で初撃殴って、デッハだったら捨てゲー、デッハがないことが分かったら死ぬまでキャントン。
オフレコ会ったら捨てゲー。安心感入れられたら捨てゲー。
脳死で初撃殴って、デッハだったら捨てゲー、デッハがないことが分かったら死ぬまでキャントン。
オフレコ会ったら捨てゲー。安心感入れられたら捨てゲー。
488: 2023/02/26(日) 23:51:13.46
デッハがタメ攻撃無効化パークと化してるのほんまさぁ…
発動早すぎて振ったの見てから間に合うのいかんでしょ
旧みたいに負傷ブーストも渇望リセットもないなら許せたけど
発動早すぎて振ったの見てから間に合うのいかんでしょ
旧みたいに負傷ブーストも渇望リセットもないなら許せたけど
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1677234425/
コメント
ちょwオキラさん考え方がお鯖さんのそれw
デッハだけは使用率100%近くでも問題ありません!
何ならサイレントで受付時間を0.5秒→2.0秒まで増やして移動距離も増やしていいよ。
どうせ歯軋りキラーは何やったって辞めないんだから平気平気。
流石ーイラプナーフしすぎてキラーいなくなったからあわてて半分ナーフ戻した事を見なかったことにするとは本物は格が違うわー。
しっかり警戒してフェイント入れてから殴ってもダメで
何だこいつデッハ上手すぎるだろ→よく考えたらオフレコだわ声消えてたし‥
このパターン地味に多い
オフレコ入れてるの忘れてデッハ使うアホなワイみたいなのもいるゾ
深手状態でもデッハ使う奴もいるから大丈夫だ
デッハだけ飛び抜けて強いからなぁ
他ネタパークでもデッハだけあればなんとかなるもの
なくてもどうにでもなるだろ
4人いるんだから2吊り時1回のみ通電後使用不可でいいんだよ
強キラーと対策できるキラー以外死んでるやん
下手鯖ちゃんたちのデッハはたいして問題ないよ
どんどん使いなさい
流石に別の疲労パーク積むだろw
普通は2回殴れば倒せるのにデッハがあるとHP3になるからな
明らかにゲームバランス崩れてるだろ
産廃にしてどうすんねん…
って思ったけど、イタチや破滅やイラプ見てると、いよいよキラーだけ可哀想ってのは鯖メインの自分でも思うわ。
ナーフは必要だったとして(イタチや破滅はそもそもナーフいらなかったと思うが)、さすがに弱くしすぎ。理不尽感を消して欲しいんであって、環境から消して欲しい訳じゃないんだけどな。
キラーの過去の最強パークは軒並み使用率ゼロに近くなってんのに鯖の最強パークで採用率下がったのはDS(それでも採用する奴はいる)とBT(デフォ性能になったから)だけだからな
セルケアの使用率は下がったけどBTが必須じゃなくなったタイミングだからその枠にボタニーとセットだと考えれば実質ナーフなし。
セルケアについては癒しの輪に移行した人もいるだろうしね。
イラプと不死破滅の全盛期(不死壊さないと破滅ループする時代)はさすがに嫌気が差したけど、不死ナーフ後の不死破滅やイタチ辺りなんてむしろちょうど良い塩梅やった。イタチなんて減退量どころか有効時間すら短くする必要なかったのに。
キラープレイ中「デッハ強すぎ!」
鯖プレイ中「デッハ吐けへんねんけど!」
それな
俺はスプバにしたわ
まあ発動に制限はつけたほうがいいかもしれん
1回吊られてから使えるようになるとか
1回だと不満言うやつが多そうだから通電後無効だけでいいよ
いつも馬鹿にしてる運営と同じ考えってことに気づかないのか?
使用率高かったパークをナーフしたらイラプの使用率が高くなりました
これとおんなじやん
デッハ以外にまともな疲労パークがないから使用率が集中してんだよ
集中してるのは普通にデッハがまだまだ強いからだよ現実から逃げるな
その馬鹿な考えがキラーにだけ向けられてるから怒ってんだろ
しなやかスプバがまともじゃないってどんだけ贅沢言ってんだよお鯖は…
つーか大ヒットみたいな極端なもの除けば大体の加速系チェイスパークって強くね?
デッハは窓板の駆け引きを再度やらされるのがキツい
加速系は追いつくまでの時間稼がれるだけだからそこまでストレス無い
実質HP増やせるデッハよりはるかに劣るおもちゃパークだわ
もしかしてデッハ使いこなせない鯖専かな?
デッハがぶっ壊れてるの認めてて草
いやだからそれが贅沢って話だろ。デッハよりその理解力低い脳みそをもっと使いこなせよ…
図星で連投してる奴に言われてもなぁ…w
そんなだからおもちゃパークしか使えないんだぞ
俺が連投したとかいう妄想だけして内容に触れずに逃げてるの草
鯖専イライラで草
フルボッコで草
やめたれww
ボロカスやん鯖専乙
鯖専さぁ…
贅沢な悩みだなキラーやれよ
こういうまともっていう言葉を使ってトップパークが当然みたいな考えってデッハ以上に壊れ疲労パークが出たら同じ理論を展開してくるからダメだな
デッハそのままいいから、負傷してない鯖に通常攻撃当てたら深手に出来るパーク実装すれば良い
ナースやブライトに文句言ってる奴もこれなら良いだろ?
バカだなあ。ナースは通常扱いになったのもう忘れた?
デッハの存在で突進攻撃そのものに制限がかかってること自体がゴミやと思うんやが
マジでこれ。ゼロ距離まで近づいても今度は不毛なデッハ読み運ゲータイムが始まって負けると距離取られるしほんまに下らない
読み合いもへったくれもなく見てから間に合うからな
これを弱いとネガってたのがお鯖クオリティよな
3回肉壁してようやくデッハ発動と同じ効果が得られるパークがあるんですけどぉー
突進攻撃に対して旧デッハは回避できるだけだったけど今ブーストあるから前よりヤバいんだよなぁ
その代わり距離稼ぎでは使えなくなったけどトータルほぼプラマイゼロ、譲歩しても少し弱くなった程度だから今の使用率の高さなんだよね
デッハ調整時に結局見てから間にあうなら弱体化してなくねって意見があったけど本質はそこだよな
発生早すぎるから板グルで強いのと、渇望リセット+負傷ブーストを考えると、旧デッハより強い可能性があるって当時主張してたけど
攻撃に合わせられるはずがないだの、真後ろに張り付かれたら使えないだの、逆張り辞めろだの言われて叩かれましたわ
デッハがそのままで遅延を弱体化するなら、デッハの存在や効果によって延ばせるチェイス時間と同等以上の時間チェイスを短縮できるキラーパークがないことは問題なので、そこにテコ入れすべきだと考えますね
今の環境なら修理時間戻して1対3にしてもまあまあ成り立つ気がするわ
流石に草。能力縛り4.4族でプレイでもしてんのか
発電機3台スタートならありかもしれんよ
1ゲームあたりの時間も短くなるし叩き台としては良い案だと思うよ
こういう話するとここぞとばかりに沼鯖が混ざる前提の話始めるやついるから無理だろうが、健常者鯖でやるなら成り立つくらいの余裕あると思う
健常鯖だろうが軍隊VCだろうが3人なら余裕で勝てるわw
デッハ2回目以降食らうの草
2回目以降カモだわ
旧デッハと違って雑に吐いて板に強引にたどり着いてチェイス延長もないし
ため攻撃しないと板に攻撃間に合わないけど、
ため攻撃したらデッハ使われるという頻出シチュエーションを考慮できないと鯖専透けるよ
そもそも今まで溜め攻撃で無理やり当ててたのがインチキだったわけですが
あれ伸びすぎだろ
ため攻撃がインチキwww鯖専さぁwwww
溜めwwwwww攻撃wwwwwwがwwwwwwwインチキwwwwwwwww
もう隠す気すらねえな
こりゃひでえや
今まで見たコメントで1番酷い
おっ?またナーフコールか?
ナーフコールが得意なのは誰でしたっけ?最近聞いてないから忘れちゃったなw教えて下さいよ
鯖専は強くないパークに対してナフコするじゃん
デッハは強いよね。強くないっていうならデッハ以外のダッシュパークもっと使えよ
というか鯖のパークなんてキラーに比べてめちゃくちゃ強力なのばかりだろ
好きでバランス使ってたけど無事死んだよ
いや狂ってた部分が修正されただけで死んでないじゃん
耐久切らせたりしない限り最低12回駆け引きが発生すると思うと嫌になるな
デッハに限らず疲労は全アクション中で回復止まっていいんじゃねとは思う
いいね
キラーのクールタイムも動いてると回復しないようにしようぜ
それは鯖が歩いてるのと同じ行為だから鯖は疲労パークは1試合1回って事だな