【DbD】デッハは本当に弱体されるのか

DbD 5chまとめ
224: 2022/06/21(火) 15:24:38.79
デッハがあるから負傷状態でも歩き回れるから
ここ二つに調整入るのは割と影響デカいよね

 

401: 2022/06/21(火) 21:53:36.96
デッハ弱体化に期待するキラー多いが
DS弱体化と言いつつ強化するプリティやで

 

402: 2022/06/21(火) 21:54:06.72
聖堂もそうだがデビキンのプレステ上げなかったら既にデッハLV3持ちのキャラのが仕様変更時にLV1に下がるみたいなことはないよな

 

473: 2022/06/21(火) 23:49:00.82
ボロタイとデッハ削除しろやクソ運営

 

475: 2022/06/21(火) 23:50:45.97

>>473

ナースの削除もセットなら全然あり

 

588: 2022/06/22(水) 06:00:11.00
デッハは疲労100秒にして、DSも疲労パークにすりゃいいよ
デッハDS両立できないようにしろ

 

749: 2022/06/22(水) 13:15:58.36
デッハの弱体はいいけど代わりに破滅イタチが準遅延レベルにまで落ちたら終わりかな
804: 2022/06/22(水) 16:31:20.29
セルケア抜いて負傷でいられるのもデッハあるからだろ
ここに調整が入ればさらに必須度が増しそうだけどな

 

806: 2022/06/22(水) 16:34:39.28
デッハは確かに負傷になってから30秒間のうちだけ使えるとかならおもろいかもな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1655744269/

コメント

  1. 匿名 より:

    調整って聞いてすぐナーフと思うのはキラーの悪いクセだよ
    鯖の調整は強化でキラーの調整はナーフだよ

  2. 匿名 より:

    デッハナーフならナースはナーフしてくれ。上手ナースからなしでチェイス伸ばせる気がしない。

    • 匿名 より:

      ほんそれ
      ナースの存在が疲労系パークの幅を狭めている、というかデッハ以外ありえないレベル
      距離マシナースばっかでナースヘイトやばいわ

  3. 匿名 より:

    今までデッハで時間稼げまくっていたのがどうかしてたと思うんだが、別の所が変わって以前と同じ時間稼げたら意味ねーだろ

  4. 匿名 より:

    てかパーク調整の詳細って今日の夜か?

    • 匿名 より:

      いつも通りなら今日か明日の23時とかくらいじゃない?
      アプデのパッチノートって訳じゃないから時間はもっと早いかもしれんが大体は水木のどっちかなイメージ

    • 匿名 より:

      先週金曜か土曜に一覧発表して詳細は来週言ってたから週末かもね

  5. 匿名 より:

    明日はプリティたちの頭腐ってるぜ!ってけなすスレが大量にできるのか。

  6. 匿名 より:

    とりあえず呪トーテムパークなくして、効果を少し弱くしてくれ

    トーテムが10秒20秒で壊れるのまじでストレスなんだよ選択肢も減る

    • 匿名 より:

      デボアとかどうすんの

      • 匿名 より:

        デボアとかは、距離増加+吊り数増やすしかないかな
        もっと段階で細かく効果(視野微拡大、スタン時間微短縮とか)増えればいいけど、内容の増加=バグの増加だし

  7. 匿名 より:

    個人的には遅延パークは減少割合がナーフされて、ババチリとかは48m以上の距離になったりすると思う。

  8. 匿名 より:

    ナースに唯一対抗できるとか言ってっけど寿命が数秒伸びるだけで全滅はするからナースと共に消して良いよ

  9. 匿名 より:

    いっそのこと1秒我慢効果を得るとかが良い 正直DHのストレスって無敵もそうだけど移動距離稼がれるのが一番しんどいから今のマップ環境だと余裕で板窓ツアーに持ち越せちゃう
    それで殴っちゃったら負傷ブースト発動でハイリスクハイリターンのパーク
    みたいな感じでお願いしやす

  10. 匿名 より:

    デッハは使用後10秒間は板と窓が使えないぐらいがちょうどいいと思うんだけどな

  11. 匿名 より:

    無敵時間が無くなるくらいのもんじゃないか。まぁ板グルでの使い方してれば関係ないけど

    • 匿名 より:

      そうだな、無敵時間なしが妥当なとこやな。

      • 匿名 より:

        板グルされるキラーは弱キラーってこと理解してる?
        弱キラーだけには今まで通り使えるとかゴミ調整にもほどがある

  12. 匿名 より:

    移動距離伸びて障害物とかの壁に当たったらスタンする仕様に変更して奥深くしてきそう、なお9割の健常者が使う分には超絶強化の模様みたいに

  13. 匿名 より:

    バベチリ死んで草
    もうキラーやる意味すらないやろ

  14. 匿名 より:

    カニバルのフェイキャンに2人救助なら対抗できるかもな

    チェンソー振ったらデッハ引っこ抜き

    通常殴りで負傷者をダウン取ってきたらもう片方が引っこ抜き

    今後は我慢貫通させるためにキャッチ勝負になるのかも

  15. 匿名 より:

    デッハ弱体化してもいいけどナースをなんとかしてくれ
    こいつのせいでダッシュ系パークがデッハしか選択肢無いのよ

    • 匿名 より:

      上手いナースってデッハ吐かせてくれないから、最近はデッハですら無意味な気がしてる
      距離増しバグのせいらしいが、アドオン無くても最速斬りされるとデッハ吐くの難しいんよな

      • 匿名 より:

        ブリンク即振りは目で見て使うのではなくタイミング合わせて先に切れば避けれるよ
        ただそれを見越して前に飛ばれると当たるけど、そこまで読んで当てれるナースはほとんどいない、なんだったらそれもUターンしてデッハすれば避けれる

        とデッハが無ければ駆け引きすら出来ないナースが本当駄目

      • 匿名 より:

        距離マシはフォグウィスパラーのOtzdarvaさん曰く運営公認の強化だと認められたそうやで。

  16. 匿名 より:

    キラー絶滅状態になってようやく調整するとか言い出したのほんとアホ