【DbD】デッハは今の方が強いられてるまである

DbD 5chまとめ
863: 2022/09/11(日) 12:03:51.16
デッハとかいうクソは今でも読み合いを強いられてるだろ
なんなら今の方が強いられてるまであるわ

 

865: 2022/09/11(日) 12:05:47.09
旧デッハは読み合い云々よりノーリスクで次ポジに間に合う分今の方が弱体化はされてるだろ

 

867: 2022/09/11(日) 12:07:58.09

>>865

それは確かにある
読み合いもクソもなく次ポジへ間に合わせるために吐くデッハの方がクソだったわ

 

871: 2022/09/11(日) 12:14:19.84

>>865

今のデッハは読み合いがあるけど旧デッハは読み合い負けを1回チャラにできるお手軽補助輪パークだったからな
発動させるのに読み合い要素があるだけ今のほうがまし

 

886: 2022/09/11(日) 12:48:54.06

>>865

旧デッハは無敵を伴った加速装置だしな
加速がメインで無敵は副機能

 

866: 2022/09/11(日) 12:06:48.17
殴り判定あるからブーストかかるのほんと草

 

874: 2022/09/11(日) 12:24:31.83
結局デッハだらけなの見るとやっぱ相変わらずなんだなって感じ
876: 2022/09/11(日) 12:33:55.37
まあでも以前のデッハくらいに今のデッハを警戒して読み合いするとやっぱ今の方がまだ読みやすい気はする

 

878: 2022/09/11(日) 12:34:30.90
デッハ一択の状態がいやなんだろ運営
またナーフされるのかね

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1662676683/

コメント

  1. 匿名 より:

    別にデッハが特別強いわけじゃなくて、他にまともな疲労パークがないからデッハ使わざるを得ないだけなんだけどな

    • 匿名 より:

      スプバ使えよ
      デッハよりは安定してるし使い慣れたら強いよ

      • 匿名 より:

        歩いて発電機まで近づきてくるウンコが強いワケがない
        チェイス味方に押しつけて隠密するのが安定とか草

    • 匿名 より:

      しなやかも強いぞ
      迅速10秒10%になってからは大抵窓まで間に合うから

  2. 匿名 より:

    しなやかとスマ着は加速4秒か疲労30秒でもいいよな

  3. 匿名 より:

    小室圭さんの嫁、メトロポリタン美術館での仕事がデタラメだらけでさっそく隔離されてしまう。
    “海の王子”小室圭さんの嫁であるという自覚をちゃんと持って生きてほしい。
    くれぐれも小室圭さんの顔に泥を塗ることが無いように。

  4. 匿名 より:

    流石に新デッハにしかできなくて旧デッハにはできない事は存在しないはずだから、新デッハの方が弱いのは当たり前じゃない?
    環境パークであるオフレコや、ボロタイデフォ化に対して新デッハは向かい風だし新デッハの方が強いはエアプでしょ

    • 匿名 より:

      一応今まで殴るのにデッハ合わせられたら空振りだけで済んだのが、殴りになって負傷ブースト+血ぬぐいになるってのはある。決まった場合のリターンは確実に今の方がデカい。

      • 匿名 より:

        お楽しみあるから殴れるほうがありがたいよ

        • 匿名 より:

          お楽しみが1貯まる方が負傷ブーストで距離取られる+渇望切れるよりいい訳あるかよ雑魚

      • 匿名 より:

        ほんとこれ
        旧デッハが安定の加速で次板までいける60のリターンをとれるところ、新デッハは板直前の読みあいに強くてリターン100取れるって感覚
        特に板倒したあとの最悪キラーの渇望で殴れるようなポジは遠くから殴るの見てからデッハ余裕でした→負傷ブーストで次の板まで、これが出来るのマジで強すぎる

    • 匿名 より:

      カニバルのチェーンソーとかトリックスターのナイフとか一撃回避してもきつい相手にも確実に決まるのは新デッハだけの強みだと思うけどな
      デススリ君相手に無力なのはあれだけども

  5. 匿名 より:

    dbdがいい感じにオワコンになっていってて嬉しいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ‼︎
    (☝︎ ´◑д◐`)☝︎イッチャッテルア

  6. 匿名 より:

    弱体化に見せかけた超強化だからな
    キラーもフック吊るとき難しい(笑)スキルチェックやって成功したら2吊りになるパークあってもいいよな

  7. 匿名 より:

    オンラインゲームって1人だと虚しいよな

    オンラインゲームって結局みんなでワイワイやるもんだろ

    • 匿名 より:

      集団で1人をボコって楽しー!ってするのはゲームとは言わないな、それって私刑とかリンチって言うんだ。

      みんなでワイワイするならこんなバランスクソなゲーム勧めんわ。まだフォールガイズのがマシ。

  8. 匿名 より:

    タイトルつけるの下手すぎ
    「デッハは今の方が”読みあい”を強いられてるまである」にしないと意味が通じねえよ
    カ/ン/リ/ニ/ンってマジで日本人じゃないだろ

  9. 緑なだぎはニッポンの誇り より:

    ニッポンには緑なだぎがいるから!!

    ありがとう緑なだぎ!!

    緑なだぎバンザーイ!!バンザーイ!!

    バンザーイ!!

  10. 匿名 より:

    ちょっと殴るの待つだけでいいから今のほうがいいっちゃいい
    前はどのくらい待てばいいか鯖それぞれで違ったからね

    • 匿名 より:

      今はいつ使ったか分からないから、結局殴るタイミング固定化されるけどな。
      敢えて突っ込んでくる雑魚以外なら1.5拍置いて使えばいい。

  11. 匿名 より:

    金玉は24時間休まず精子を造り続けている

    金玉は働きもの

    金玉への感謝を忘れるなよ

  12. 匿名 より:

    負傷ブーストは強化とも言えるし、マジ驚異だわ

  13. 匿名 より:

    昔は好きでバランス付けてたけど、今のバランスをMAPによっては腐るって点に目を瞑ってまで使いたくないしデッハだわ

    • 匿名 より:

      バランスは落下硬直の軽減率上げるか、逆に下げて疲労時も使えるようにしてくれないと使う気にならんわ。
      環境に応じてもっとアクティブに調整してくれよ。特にデッハ一強にしたくなかったらよー

  14. 匿名 より:

    ため攻撃でデッハ使わせて、当たる直前にマウス振ってわざと空振りするのって使えるかな。

    • 匿名 より:

      相手が反転じゃなく直進したまま喰らう動きするかどうかだから結局それも読みあいというか鯖次第やろ。

    • 匿名 より:

      そういうのは相手次第、相手の状況次第、相手がちゃんとこちらを見てるかとかそういうものに左右されるからあまり重視してないわ
      基本は突っ込む。フェイントや読み合いして時間使ってたら最初にデッハ使わせた方が早かったなんてことはザラ

  15. 匿名 より:

    素直にデッハなくしてくださいっていえよ女々しい奴らだな

  16. 匿名 より:

    強化とか言ってる奴は前の効果に戻しますって言われても文句言わんのか?

  17. 匿名 より:

    デッハ合わせやすいキラーが割り食ってるよな
    三角とか3パンキラーになってるもん