【DbD】デッハはナーフされるべき?

DbD 5chまとめ
887: 2022/03/07(月) 11:11:53.05
イキリ鯖のほとんどがデッハ保険でイキってるだけ
いい加減にナーフしろ

 

889: 2022/03/07(月) 11:14:33.63
デッハ一応ナーフ予定やろ?
あれ無敵いらんやろ

 

891: 2022/03/07(月) 11:17:37.22
その時には遅延パークもナーフくるぞ

 

892: 2022/03/07(月) 11:18:56.68
デッハの距離と無敵時間を3倍ぐらいにして焚火時間が何倍になるか試してほしいわ

 

893: 2022/03/07(月) 11:20:06.96
クラウンのエーテルネメシスのマービンみたいな小物にはめちゃくちゃビビるくせにもともと使用率高いデッハとかはガンガン強化するマシューさんw

 

894: 2022/03/07(月) 11:21:36.82
デッハでないんですけどみたいな的外れ要望聞きまくって完全無敵とか斜め上すぎるわ
板相打ちもしれっと鯖有利になってるし
895: 2022/03/07(月) 11:24:02.00
チェイスパークはキラーも鯖も強化した方が面白いだろ
それより誰かがチェイス、ダウン、フック状態だったら全員の修理速度にデバフをかけるべき
代わりにキャントンしたら修理速度爆上げで

 

896: 2022/03/07(月) 11:26:25.88
デッハナーフって実質的なナース強化だよな

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1646372730/

コメント

  1. 匿名 より:

    確かに他の疲労系に比べて便利過ぎ感はある。
    無敵判定は要らないのでは?

  2. 匿名 より:

    罠回避が一番むかつく歯ぎしりが止まらない

  3. 匿名 より:

    疲労回復時間を80秒にして吊られ中の疲労回復なしでいいよ

  4. 匿名 より:

    無敵判定無しでも対して使う人減らんやろ

  5. 匿名 より:

    はいwナーフコールw

  6. 匿名 より:

    無敵はまだいいとしてトラッパーの罠超えられるの消せ。放電爆破回避とかはなんかかっこいいし限定的だから残していいよ

  7. 匿名 より:

    キラー目線だとスプバやしなやかの方が困るんでわりとそのままでもいいんだけど、物議をかもすのが無敵時間のデッハ検証なんで無敵時間なくそ

  8. 匿名 より:

    プリティ「無敵と一緒に疲労も無くしますね!」

  9. 匿名 より:

    デッハはギリ許せる

  10. 匿名 より:

    キラーもデッハしたい

  11. 匿名 より:

    旋回とライト旋回もナーフしろよクールなテクニックでもなんでもねえよ
    システムの裏をつくのはグリッチと同義だぞ

  12. 匿名 より:

    デッハの無敵判定でヴィクトルくんがすり抜けていった時は笑った。