>>531
純徒歩のゴミとゴミキムチよりはマシってくらい
心音聞こえたら真逆に走るだけで何も出来ない
>>533
観虐と覗いてる間心音減るアドオン良いぞ
>>533
君心音で方角までわかるんだすごいね
>>544
え?発電位置からの逆算したら大体わかるだろ
逆になんでわからないんだ?
凛4.4ナース>>>越えられない壁>>>ハントレス>ハグ>>デスハゲ>>>>>>>>>>キムチ
こんな感じだろ4.4族は
>>552
だいたいなのかよ
マップの中央から来る可能性が高いとかそういう感じなの?
>>553
えぇ…
噛み付いてくる理由が全然わからん
例えばブラロとかで中央丘回してました→
心音聞こえてきました→当然回してる時はクリアリングするしボンド付けてたりとかもするんだからどっちで寝れば良いか?とかもわかる→心音聞こえたらその寝たら良い位置にさっさと逃げるだけ
これだけじゃん 正確な方角をちゃんとしる必要なんか無いだろ
真逆って言い方が悪いのか?
4.4族32mとか言う爆音鈍足なんだから寝る位置選べばゴミ雑魚キラーだよって事言ってるだけなんたが
>>555
噛み付いてるか?そんなにきつい言い方煽り文句に聞こたならごめん
ブラロは視界開けてるから対応出来るけど、視界悪いマップはどうするの?
あとトリスタの心音じゃなくて電子音?32mで聞こえるブオーンって音、あれ聞こえたらもう距離取るってこと?
あと端っこの発電機回してる時は正確にどこから来るか分からないと対応できない。
案外「音聞こえたら逃げればいい」じゃ通用しない場面も多いかなーって思っただけ
>>558
いや、俺も言い過ぎだわすまん
そのケースはわかりやすく言うならギデオンだけどギデオンとかはデスハゲはめちゃくちゃ強いよ、というか多分一番強いまである
からボンドとか猫とかスプバで頑張れとしか言えないかな
後端っこの時はクリアリング頑張れって言うのとデスハゲは基本的に3つ固めてその中央に吊るのが基本戦術(他のキラーもそうだけど)だからもうそのまま諦めて完全に端っこで寝て吊る位置撰ばせないっていう風にするのも全然あり
電子音は40mだけどマジでちゃんとリスク管理をするならブオーン聞こえたら離れるくらいでも良いよそれされたらトリスタ何もできんから
ここじゃdisられがちだけどデスハゲとトリスタに限らないけど心音聞こえたら即真っ直ぐ脳死で寝て良い位置(発電直った場所)に離れるってするだけで徒歩は何もできないからね
そのまま追い切ったとしても吊る位置選べないしキャンプ救助狩りもろくに出来ない
ナスブラリンウェスとかが何故強いか?ったらシンプルな距離チェを許さないから強いのよ
まともな鯖4人居る前提なら直った発電位置に逃げる鯖をトコトコ徒歩で追いかけてだと物理的に時間が足りないから
そーゆう意味で爆音鈍足のデスハゲはゴミって言ってる
離れた所に癒やし作るだけで死ぬとかもあるし
そこまでゴミではないよ
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676888231/
コメント
デススリ返せ(定期)
戻したら5000人近く復帰する
旧デススリ勢が全世界で数えても5000人もいたら凄いわw
デススリが強いというよりお楽しみが強い
それだけ
心音で方向ある程度分かるよね?
テレビのステレオでやってんの?
だいたい回してる発電機周辺の環境でどっちからやってくるかある程度限定できる場合もあるし、ゲームの流れでも次キラーはどこの発電機を気にしているかとか相手の考えが読めれば移動経路まで想像つく。
それでなくても心音なったら鯖は視界が広いんだから壁越しで先に相手の姿は視認しやすいわけだし、どっちからキラーがやってくるかなんてことを知るのに色んな手がかりがあるよな
ハントレスのが上って思ってる時点でエアプだよなぁ
今の環境、てかマップ的にデススリの方が強いんだよな
今のマップじゃハントレスだと抜ける隙間が少なかったり強制板グルばっかでなんもできんぞ
1回外したあとのリロードがトロ過ぎて、斜線通るときに温存し過ぎずコンスタントに打ちつつ命中率最低5割無いと話にならないのが弱い、使ったことあれば分かると思うが結構ハードル高いぞ。俺は3割くらい。コンスタントに打ってだからな狙いまくって確定みたいなときしか打たなかったらただの足遅いゴミになる
看守の鍵つけるとかなり世界が変わるよ