【DbD】シンギュラリティ弱体化?!意味が分からないと話題

DbD 5chまとめ
718: 2023/06/29(木) 00:21:15.73 ID:2FWpMbY00
餅ロボにまさかの弱体化するとこあるとは思わなかったわw

 

719: 2023/06/29(木) 00:21:47.31 ID:97G+6VkXa
なんでシンギュラリティ弱体化されてんのwwwwwwwww

 

721: 2023/06/29(木) 00:24:26.62 ID:fRAhYYmnM
いや、餅ロボが弱体化…?そんなまさか

 

722: 2023/06/29(木) 00:25:39.23 ID:OfLCRXefa
持ち上げるやついたから強いって真に受けちゃったんだろなあ

 

725: 2023/06/29(木) 00:27:29.85 ID:X3c6jA6Y0
餅ロボのアドオン弱体化かよ
ネメシスのマービンの血弱体化と同じものを感じるな

 

730: 2023/06/29(木) 00:44:36.03 ID:GLVx1JbCa
シンギュラナーフやんけ オバクロ強いって考えなのか?嘘だろ?
ネメのコモンアドオンとか使わねーよw
何だ?殺人鬼の本能にヘイトいってんのか?て調整だな

 

731: 2023/06/29(木) 00:47:05.45 ID:F4dOCPq/0
シンギュラリティの強みは弱すぎる故にナーフされる事が無いことっつってたやつ涙目敗走で草

 

732: 2023/06/29(木) 00:47:37.47 ID:/w3vOp8p0
シンギュラ鯖でしばらく見てないな

 

736: 2023/06/29(木) 00:57:09.87 ID:sDy5u+K+a
海外のめちゃくそ上手い餅プロマスターでも1サクがやっとなのに何でナーフされるんwwwww
頭おかしいにも程があるだろ
すげー忙しいのにリターンがほぼないんだぞ
どうなってんだマジでwwwww

 

737: 2023/06/29(木) 01:01:06.29 ID:DX99Dpcj0
餅ロボナーフマジ?

 

738: 2023/06/29(木) 01:05:02.98 ID:Yl6nCHVkd
ブライトこそさっさとナーフしろよ
あれが1番害だろ。使ってる奴も這いずり放置しかしない暴言野郎ばかりだし何故ぶっ壊れてるのを放置してシンギュラナーフ?意味がわからない
不滅標準も這いずりばかりやってる奴らのせいで本当に来そうで普通にやってる側からしたら本当に迷惑

 

740: 2023/06/29(木) 01:13:16.45 ID:Sgb/lNdk0
餅ロボナーフかよ
タコおじナーフ並の死体蹴りだな

 

744: 2023/06/29(木) 01:15:42.76 ID:Sgb/lNdk0
弱いから弱体化されないという理論はタコおじで破綻しているんだ

 

748: 2023/06/29(木) 01:21:00.21 ID:VSrlbAsqp
おいおい最早シンギュラリティじゃなくてペッパーくんだろこれじゃあ

 

758: 2023/06/29(木) 01:43:53.01 ID:XP8XY4WHa
俺が見た餅プロはアメリカ人か知らんがすげー上手かったぞ
何であんなに的確に視点移して餅投げてワープで板即割りとかできるんやとたまげた

 

762: 2023/06/29(木) 01:56:14.70 ID:PTrV0+M+0
餅はガチの上級者しか使わない→キル率高めに統計出る
→開発が勘違いしてナーフさせる
の流れだと思う

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1687823517/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    鯖やっててこいつ来るとほんま可哀想になるよな

  2. 匿名 より:

    餅直撃で感染させれるようになってようやくスタートラインだろこのポンコツ

    • 匿名 より:

      empが今の仕様のままなら、それでもいいかもな
      チェイス中の餅破壊が意味なくなるけど、カメラからワープしてくるのを防げるからチェイス中以外に使うメリットは残る

  3. 匿名 より:

    ナーフっていうナーフでもない気もするけど

    • 匿名 より:

      一番使えるアドオンのレア度が下がったんで、使いやすくなったと言えなくもない
      でも全体的にアドオンの性能が下がってるんで、ナーフには違いない

      • 匿名 より:

        一番使えるアドオンが使いやすくなったけど一番使うアドオンが弱体化されたのがひどすぎる

  4. 匿名 より:

    旧缶けつめん騎士団参上!

  5. 匿名 より:

    キラーが頑張れば頑張るほどナーフされる流れいいね、凄くDBDしてる
    もっとキラー頑張れ、全滅取れるよう頭使ってくれ

  6. 匿名 より:

    いつも思うんだが何か変更が来てそれについて喋ってるのをまとめたならその変更点も同じ記事内に貼っとけよ

    • 匿名 より:

      エ.ア.プかん.りに.んにそんなことできるわけないじゃん

      • 匿名 より:

        お前はでっばいエアプだろ
        前のカンリニンはちゃんと記事内にリンク貼ってたぞ
        今のカンリニンが無能なだけ

    • 匿名 より:

      ゲーム内のお知らせとかtwitterとかに書いてあるから、エアプでなければ知ってるんよ

  7. 匿名 より:

    そもそも使ってる人がほぼ居ないからナーフされたところでダメージ少ないという

  8. 匿名 より:

    最近わりとプレイしてるけど1回ぐらいしか遭遇していない気がする

  9. 匿名 より:

    調整とは言えPTB終わってから実装してるのに、
    わざわざイベント中に変更しなければならないほど急ぎなのかな?

  10. 匿名 より:

    オーバークロックで上手く行った切り抜きをちょっと見ただけで調整しました。って言っても信じちゃうぐらい馬鹿げた調整

    • 匿名 より:

      テストプレイしてないからなぁ

      英雄の奮起チャレンジやったら、英雄のカウント条件がバグってて笑ったわ
      (恐らく負傷鯖への攻撃を肩代わりしないと英雄カウントされない/チャレンジ的にはカウントされるから、英雄溜まらなくてもクリアになる場合がある)
      1回でもこのチャレンジを試しにプレイしたら、確実にこのバグに気付けたはず

  11. 匿名 より:

    ナースがいるからキラーを強く出来ない民ってこういうの見て何か思う所がないの?
    強化されないどころかナーフされてるんだけどw

    • 匿名 より:

      全く矛盾してないのでは…?

      • 匿名 より:

        これが鯖専脳か
        強化されないのとナーフされるのは別事象やん
        前者は強化の希望があってもできない=0だが後者はマイナスなんだが

  12. 匿名 より:

    運営がプレイして餅に完敗したんやろ

  13. 匿名 より:

    アドオンナーフごときでギャーギャーうるせえよ

  14. 匿名 より:

    7.0.1のアプデでアドオン関係まったくいじってなかったから、単純に二回に分けて調整しただけでは?

    • 匿名 より:

      それはそうなんだけど、7.0.1の時は弱すぎるから調整しましたって話だったのに、7.0.2でナーフしてるのが阿呆すぎて・・・
      その場の思い付きで調整してるから一貫性がないんだろな・・・

  15. 匿名 より:

    シンギュラのアドオンが許されないのに凛の指輪が許されるゲーム