534: 2023/07/16(日) 00:26:53.24 ID:yYJVXpPZ0
シンギュラリティ8割くらいノックアウトだからほんと不快だわ
ダウンで餅取れるようにして他の場所の基本スペック上げろ
仕様で這いずり推奨してどうすんねん
ダウンで餅取れるようにして他の場所の基本スペック上げろ
仕様で這いずり推奨してどうすんねん
536: 2023/07/16(日) 00:58:53.10 ID:a0Rr9gMd0
吊りフック周りのカメラロックオン制限付いてるのに吊った時に背中に餅壊れるの終わってるよなあ
539: 2023/07/16(日) 01:14:53.86 ID:BEZfzlc90
吊ったら餅外れるのが全部いけないんだろ
吊っても餅外れなきゃこんな戦法出てない
ダウンしたら餅がはがれるようにしますっていう斜め下の修正するんだろうがな
吊っても餅外れなきゃこんな戦法出てない
ダウンしたら餅がはがれるようにしますっていう斜め下の修正するんだろうがな
587: 2023/07/16(日) 09:18:02.50 ID:Uj+Y1xKT0
>>539
ウェスカーもネメシスもプレイグも吊っても感染は消えないのにな
ウェスカーもネメシスもプレイグも吊っても感染は消えないのにな
545: 2023/07/16(日) 01:45:38.12 ID:ma9sQ8HSp
シンギュラリティがノックアウト云々以前にシンギュラそもそも見ないんだけど…
546: 2023/07/16(日) 01:47:56.32 ID:F2ASt3wD0
餅ロボマジで見ないわ
ほんと絶滅危惧種なんじゃないの?
ほんと絶滅危惧種なんじゃないの?
576: 2023/07/16(日) 08:39:20.90 ID:a0Rr9gMd0
餅はこれが無いとまともに戦えさえしないってレベルのウルアドがいまだに死んでるのがやばいわ
バグってるのわかってるままパッチ入れてそのまま1ヶ月放置されてんのなんでやねん
バグってるのわかってるままパッチ入れてそのまま1ヶ月放置されてんのなんでやねん
571: 2023/07/16(日) 07:29:25.69 ID:DGYPhjiV0
面白かったら餅つかっても良いけど面白くないしな
まだトラッパーのがハプニングあるだけ面白い
まだトラッパーのがハプニングあるだけ面白い
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1689207993/0-
コメント
這いずりについてる餅は、起きてから5秒は他の鯖に感染しない仕様になってる
本来なら2秒だけど、そのままだと這いずり起こしたら確定で感染するからその対策で
つまり這いずり構成が強い事は多分想定されてる 修正されないんじゃないかな
鯖がEMP持ち歩くことすら想定できなかった運営が、そんなの想定してるわけがない
ぱいずりだよぉ
きもちいいよぉ
這いずりロボ調子よかったから昨日もやってみたんだがなんと3連続で逃げられたわ。
深夜の鯖ってなんであんなEMPとオーバークロックの仕様をしっかり理解してるねん気持ち悪いニートども。マッチするのも中華とPTとプレステ100ばっかでよぉ
3連敗するキラーはマジで時間の無駄だと悟ったのでしばらくナースしか使わんわ
こいつはゴミキラー。生まれてくるべきじゃなかった
もちがたべたくなったよぉ
おう、秋田名物バター餅な
あれは美味いよな。水害で大変だろうからバター餅たくさん注文しておくわ
サンキューな。
ワイもしばらくブライトしか使わんわ。ナスブラ凛セノバせいぜい鬼レイス今井レベル以下を使うのは自分が不快になるだけで時間の無駄
下手にいじって別のとこナーフしてほしくないし今のままでいい
ナーフするとこ残ってないし、ナーフされようがされまいが弱いから一緒だし
なんか周年終わってから中央湧き異様に多くない? マジで初動キツイんだけど
俺はまだ2回だけだな
たまたまじゃね
鹿猟師やノックアウトっていうダウンで活きるパークあるのに、仕様で這いずり推奨とか何言ってるんだ?
運営「這いずり放置されたらつまんないから、不滅を鯖のデフォ能力にするね!」
ジェネ固めナーフの次くらいに不滅デフォ化また来そうよなマジで
ほんなら今の内に這いずり放置しまくろう
不滅デフォルトは流れましたよ しつこい
流れたっていうか、「あのテスト仕様のままでは実装しない」ってだけだよ
這いずり放置させたくないって方針は変わらないんだから、バージョンアップして帰ってくるよ
妄想でよく喋るな
吊っても鯖の体力が1減るだけだからな
貞子もそうだけど這いずりにメリットがあるキラーなら這いずり選ぶでしょ
這いずり対策で不滅デフォを提案してたけど這いずりにデメリットを付ける調整じゃなくて吊る事にメリットを付ければいいだけの事
運営が馬鹿だからキャントン対策も他の鯖を追うことにメリットを持たせたら即解決するのにしない
ライトも無効吊られたあとのパークも無効這いずり中暇なくせに押してないとゲージ進まないとか、鯖から見てつまんねえ要素しかないのになんで這いずり増える調整するんやろな イタチでどうにかなると思ったんかな
イタチや悶絶みたいな吊るのが必須なパークを増やして強くするだけでもだいぶ変わると思うわ
運営も鯖がイライラするのが楽しいからだろ
鯖視点で調整してるから、キラー側のメリットを増やすことで調整するって発想がないんよ
だからキラーナーフばかり続けて、流石にキラーが減りすぎたら反動で大幅強化、そしてまたナーフを続ける、ってのを繰り返してる
レア以下のアドオンが弱すぎるしベリーレア以上は強すぎるし何が「アドオンの強さを平等にしたい」だよ馬鹿か?
ホントここいつまでも発言支離滅裂だよなあ
ナースの栞のレア度昔し戻すか…
マイケルみたいにアドオン次第で性能がガラリと変わるようにしてくれれば弱くても楽しいんだけどな
手鏡とか性能うんちだけど未だに謎に人気あるしな
まあ今やったら適応環境で可哀想なことになるけど
まあ言うて蜘蛛あるしなんとかなるよ
適応あっても関係ないよ
鏡マイケルに秒チェしまくるビルいてめちゃめちゃ腹立ったわこの前
鯖のレベルなんてそんなもんでしょ
アドオンの誤表記、既知のバグを実装して数週間放置とか
そもそも新キラーに対する仕打ちが酷すぎる
バグの修正が間に合わないのは分かるけど誤訳に関してはアプデ挟んだら直しとけよって思う
バグの修正に数年かけたことあるの知ってる?しかもそれ単なるテクスチャバグ。
EMPでバイオポッドを妨害したら
次のバイオポッドのリブートがなんたらかんたらっていうアンコモンアドオンの意味がわからん
EMPでカメラぶっ壊された時にカメラが直るまでの時間が短縮される
OC中迅速2%か血ぬぐい速度上昇か無防備付与のどれかを追加して欲しい
あとは被救助者に餅ついてたら救助者に感染ではなく転移するとか
カメラの視点リセットしてくれよ、なんで前回向いてた方向なんだよ
リセットされる方が面倒くさいわ
あるカメラから別カメラへ視点移動した時、カメラはその別カメラの方向を向いた状態になんのよ。
だから次そのカメラ使ったら明後日の方向を向いてるから、一々向きを修正しなきゃならない。
はっきり言って射線通ってたらオートエイムで良いよなあんなもん
それでも弱いと思うわ
いや分かってるよロボずっと使ってるし
ジェネの方向けといたカメラが勝手にリセットされる方が嫌
あと、言い方的にもしかしてカメラA→カメラB→カメラC→…
って見方してない?
もしそうなら
カメラA→カメラB→前のカメラに戻る(カメラA)→カメラC→…
って見方した方が良いよ
それならB、Cは変な方向向ける必要ない
最初の向きが固定だったら、そんな涙ぐましい努力しなくて良くなるって思わない?
最初からジェネ向けて設置しときゃ済むんだから
今井も餅ロボもそうだけど運営がキラー側にやらせたくない戦法を潰すためにパークやら調整してるはずなのに、その能力を持ったキラー出すのマジで意味わからん
調整班とキラーデザイン班が別チームで連携取れてないって考えれば納得いくはず
まさに昨日当たったわ
それでノックアウトなんか
キラーはセノバイトとブライトしかやらんようになったから
シンギュラちゃんの仕様なんて全然しらんかったわ
トンネルキラーが多いのでDS標準装備と発電機を1台追加します。
トンネル多いのって鯖に大分有利じゃね
餅ロボの能力自体は上手く使えた時の気持ちよさが尋常じゃないから好き。
実際は雑魚鯖相手にしか機能しないから嫌い。