【DbD】サージってクールタイムいる?

DbD 5chまとめ
425: 2022/03/15(火) 11:27:43.70
サージもそうだけど迫害の強化待ってます…

 

426: 2022/03/15(火) 11:28:51.56
イタチで蹴ってる暇ないから
サージがすげえ便利なんだよな

 

427: 2022/03/15(火) 11:29:54.24
サージと迫害はCT30秒で良いしサージは特殊攻撃も乗って良いわ
爆発したところで後退量低すぎるんだわ

 

429: 2022/03/15(火) 11:35:34.65

>>427

後退することが大事ってそれ一番言われてるから…
別に8%でいいけどCT要る?
3回爆発してイタチと同じだし連続でボカボカ鳴っても良くない?

 

432: 2022/03/15(火) 11:40:03.32
ダウン取った3秒後位にCT回復すると禿げ上がるくらいストレス溜まる

 

433: 2022/03/15(火) 11:43:55.88
イラプといいサージといいCT要るか?ってパーク多すぎ

 

438: 2022/03/15(火) 11:57:37.32
サージはどう考えてもCTいらんわな
どう考えても

 

439: 2022/03/15(火) 11:59:48.88
難易度超高くていいから1試合一度だけ一台の発電進行度0%にするパークが欲しい
446: 2022/03/15(火) 12:08:18.07

>>439

プリティー『不吉な包囲』

 

441: 2022/03/15(火) 12:02:17.82

イラプション→CT廃止
サージ→CT廃止、特殊攻撃でも発動
迫害→トークン制、通常攻撃で1トークン、蹴った時に他の発電機に発生するSCを開始前の音無しに
ララバイ→最初から5トークン、吊る度にトークン減ってく(最初は難しく、吊る度にSC簡単になっていく)
ノックアウト→短時間這いずり移動不可、自己回復速度半減

これぐらいしてもいいと思うんだが
なんならこうなっても使う奴ほんの少ししか増えなさそう

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1647233061/

コメント

  1. 匿名 より:

    迫害とかクールタイム0でも使わないわ
    蹴ってる時間がロス

  2. 匿名 より:

    サージとノックアウトは調整入っても良いと思うわ
    明らかにパワーが足りてないパーク

  3. 匿名 より:

    吊ると弱くなる系パークは這いずり放置で鯖にフラストレーションを与える恐れがあるのでダメです

  4. 匿名 より:

    サージと蹴る系は全般的に強化されるべき。逆に悶絶はナーフされても仕方がない

    • 匿名 より:

      いや他がゴミすぎるだけでデドロや悶絶くらいでやっと実用的なパークってレベルだろ

  5. 匿名 より:

    以下ぼくのかんがえたさいきょうパーク

  6. 匿名 より:

    いやいやいや、4.6族で歩くだけのキラーが強すぎポジションなんだから、発電機遅延系のパークはむしろここからナーフ食らうだろ。
    鯖専は自分のやった仕事を無にされることにフラストレーション感じちゃうんだからさ。
    怒涛の嵐と同じく、「各儀式で発電機1台につき1回のみ発動可能。」が全部につくぞw

  7. 匿名 より:

    ノックアウトはパーティには無意味で野良にはオーパーツだからな
    可視範囲広げて、回復半減だと助かる

  8. 匿名 より:

    うまナースやうまブライトと当たったらゲームにならなくなるので駄目です

  9. 匿名 より:

    サージは発動範囲が狭すぎる
    ct以前に発動しても1台、対象発動発電機無しが多い