【DbD】ゴミパークが別のゴミパークに生まれ変わる調整しかしない件

DbD 5chまとめ
173: 2023/09/23(土) 04:01:37.86 ID:RQe7XRHe0
キラー強化っていってもゴミパークが別のゴミパークに生まれ変わるレベルの調整しかしないしな

 

175: 2023/09/23(土) 04:39:20.12 ID:RdqzeLLS0

>>173
“隠密の追跡”
各トークンで得られる脅威範囲縮小効果を4m→5mに変更しました。

もはやギャグだろ

 

182: 2023/09/23(土) 07:17:29.51 ID:OYBtg0LE0
>>175
もしかして運営ってキラーやった事無いからクワガタの存在知らないんじゃね!?

 

184: 2023/09/23(土) 07:33:29.39 ID:JlG6Q3is0
>>182
キラーもだけど、サバイバーすら遊んでるか不安だわ。

 

310: 2023/09/23(土) 20:52:32.03 ID:5+AL/PEh0
海外フォーラムより
情適、ナーフ案が我慢効果削除する代わりに迅速効果3→4% ただし60秒間発動したら疲労付与とか言われててマジで終わりを感じる

 

317: 2023/09/23(土) 21:03:30.19 ID:IdC9+cCoa
>>310
キラーのパターンとは真逆に奥深すぎる

 

363: 2023/09/23(土) 23:44:37.57 ID:D92sduNP0
じゃあどういう調整したらお前ら納得するの?
サバもキラーも喜ぶ案を聞いてみたい

引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1695351431/0-

コメント

  1. 匿名 より:

    適応が1%だけ?秒数つくなら30%迅速ぐらい付けろよ
    あと我慢は無条件に発動させろ
    サバイバーはダウンするのが嫌なので通るだろ

  2. 匿名 より:

    付けるだけでキラーの足が常時0.1m/s遅くなる鯖パークとかは?
    鯖側には何のバフもないバニラパークみたいなもんだから実装しても鯖は誰も付けないよきっと

    • 匿名 より:

      非対称ゲームで何言ってんだ……マジモン?

    • 匿名 より:

      一般プレイヤーならどう見てもぶっ壊れのパークやが実装したら
      鯖専からは「誰か付けて来るだろ」&「使ってても実感湧かない」で使われず
      運営からも使用率は15%未満でナーフする必要は無いと考えましたってマジで言ってきそうなパークだな

    • 匿名 より:

      お鯖さん「ナース相手に効果ないからゴミ」
      お鯖さん「ナースにしか当たらない!キラーは徒歩キラー使え!」

      こうなる未来しか見えない

  3. 匿名 より:

    オサバwww

  4. 匿名 より:

    匿名のマッチ拒否設定がつくまで
    匿名で暴れまわります
    この運動はシステムが生まれるためのものだ

  5. 匿名 より:

    tororomokoshi
    ヒルビリーで永遠ケバブ
    糞回線調子悪いと切断放置暴言

  6. 匿名 より:

    ツインズはどんな変更するんだろうな

  7. 匿名 より:

    鯖ぜんぜんマッチしないんだけどこのゲーム大丈夫?
    キラー誰もやりたがらないし同接もゆるやかに減っていってますねぇ

  8. 匿名 より:

    PC勢はゴミ

  9. 匿名 より:

    ゲームバランスうんぬんよりも匿名がおもんなさ過ぎる
    何か匿名の割合も体感増えてきてるし
    抜けても抜けても匿名二人以上ばっか

  10. 匿名 より:

    キラーも強化したからイーブンとでも言ってるんだろう。きっと

  11. 匿名 より:

    状況適応の発動条件は負傷時+デバフステータス付いてる時に発動すりゃいいのよ
    全部適応するかは置いといてとりあえず目くらまし無感覚無防備の時とかね
    重症と出血に適応させるかは微妙だけど賜り物とずさ肉のカウンターパークになるならありかもしれない

    あと我慢は削除で
    ベルトを閉めろ使え

    • 匿名 より:

      もう迅速も我慢もなくしてキラーからのデバフ効果を無効化するとかでいいんじゃない?
      名前と一致してるしええやろ

  12. 匿名 より:

    電磁波攻撃で自首したら100万円とかて聞いてないですか?

  13. 匿名 より:

    ドクターの調整来てほしいわ
    サバイバー全体の狂気レベルが高ければ高いほど放電爆破のチャージが短くなるとか
    一回だけマップ全域に強制lv3になる爆破打てるとか

  14. 匿名 より:

    隠密の追跡に関して言えば追跡中に限らず常に心音が狭くなればいいのでは?
    というか初めてこのパーク見たときはそういうパークだと思った

  15. 匿名 より:

    状況適応能力が許されるなら負傷中のサバイバーを追跡中3%加速するパークがキラーにあってもいい

    • 匿名 より:

      なぜ鯖より足の速いキラーを強化する必要があるんです?
      練習量が足りないのでは?

    • 匿名 より:

      そんなけち臭いこと言わずに負傷鯖チェイス判定出たら即座に渇望発動するパークで良いだろ

  16. 匿名 より:

    ナーフするのはええけど適応能力の便利性を潰してるの意味不

    • 匿名 より:

      だよな、便利性を潰していいのはキラーパークだけだよな
      付けてないやつもいるしむしろ強化が必要じゃね

  17. 匿名 より:

    キラー強化の妄想してるやつ多すぎない?現実見なよ
    でも現実見たらキラーやるやつ減るからやっぱいいや
    早くキラーでready押せよお鯖様を待たせんな

    • 匿名 より:

      みんなキラーやめた方がいいぞ
      DBDやるより他ゲーしながら片手間にここ来てキラー不足で発狂してるこいつみたいな汚鯖見てる方が何万倍も面白いから。

  18. 匿名 より:

    最近は鯖がキラーのナーフ食い止めてる印象しかねーわ
    さっさとナーフすりゃいいのにPTBとかごちゃごちゃやって小賢しい