230: 2022/04/25(月) 10:59:38.86
キラー難しすぎる
5、6試合に1回全サク取れればいい方で大体即通電で1サクくらいで終わっちゃう
5、6試合に1回全サク取れればいい方で大体即通電で1サクくらいで終わっちゃう
231: 2022/04/25(月) 11:00:21.63
>>230
強キラー使えよ
233: 2022/04/25(月) 11:36:39.05
>>231
ブライト興味あるけど難しそうなんだよなー
234: 2022/04/25(月) 11:43:34.30
お手軽に板前の突っ込む突っ込まないの2択以外に選択肢が生まれるキラーはやっぱ相手にしててしんどい
セノバイトとかとっつきやすくてええぞ
セノバイトとかとっつきやすくてええぞ
237: 2022/04/25(月) 11:47:06.87
>>234
セノバイトも良さそうですね!
lv1だからまずはBP稼ぎからだ
236: 2022/04/25(月) 11:46:57.08
運営は通電後も試合が続いている認識だけど
昔からやってるほとんどのキラープレイヤーは通電したその時点で負けっていう認識なんだよな
だから通電後も含めた2サク2逃げの調整に運営とプレイヤーのズレが生じてる
昔からやってるほとんどのキラープレイヤーは通電したその時点で負けっていう認識なんだよな
だから通電後も含めた2サク2逃げの調整に運営とプレイヤーのズレが生じてる
238: 2022/04/25(月) 11:48:37.72
キラーを三人称視点にしたキラー増えるかな。それともキラー有利すぎてバランス崩壊する?
259: 2022/04/25(月) 14:02:40.69
勝ち負けはともかく3人はサクらないと満足しないな
単純にキラーとしての役割を果たせてないし試合としてつまらんから
単純にキラーとしての役割を果たせてないし試合としてつまらんから
239: 2022/04/25(月) 11:50:44.28
シャドウボーンの効果をそれにしたらどうだろう
コメント
4人で協力してキラーから逃れるゲームなのに、1人でキラーをなんとかしようと考えてる時点でDBDってゲームを理解してないんじゃないかなぁ?
人数不利なんだからシステムとかパークの面でキラー有利じゃないとバランスおかしいでしょって。
四人で協力じゃなくて、1vs1vs1vs1vs1だぞ本来は
霧の森に突然放り出されても無線で協力し合ってる奴らごまんといるし、1対4になるとゲーム性がらりと変わってもキラーは知る由もない
まぁ本当に運営はクソだよクソ
キャンプだるいから馬部塵で写った鯖を脳死で追ってるけどこっちのほうが楽しいチェイス能力微妙な4.6族だとつまらんけど
強キラー使ったところで基本が出来てなければ結果は同じだと思う
強キラーは元々キラーが上手い人が使わなければ結局は弱いよ
ポテンシャル引き出せるだけの実力がないとね
キラーの視点を三人称にするんじゃなくてサバイバーの視点を一人称にしろよ、どっちがホラーかわかったもんじゃない
それな。
残念ながら実際それの方が鯖は面白いだろうが。鯖自身の姿が見えなくなるとスキンの売り上げに影響するだろうから運営は絶対にしないだろうけど。
まじでキラーのほうがホラーくらってるよなぁ
ロッカー開けて鯖いた時、鯖が声出してこっちをビックリさせるのやめて欲しい
キラー難しいって言う前に最低でも1000時間練習しろ
キラーの敷居をもう少し下げても良いと思うけどな。
友達にキラーを勧めるけど皆んな、視界が狭過ぎて無理、スクラッチ全然分からんって言うんだわ。
闇より出しものや捕食者はプレイしやすくなる、もっと言えば強くなるパークでもないので、この辺りはデフォで実装しても良いのでは?
?????「強いキラーが更に強くなるのでだめです」
まぁこんなことやってるからキラーいなくてマッチング遅い、結果ガバマッチ、同説右肩下がりなんすけどね
相手が全員彩1とかなら残り1台か通電されての勝利もまあ残当だが
最近はもはや3台回された時点で勝ったとしても萎えてるわ
終始ペース握って4.5台残ってないと収まりが悪い
だからナースかブライトで全這いずりしかやらなくなったわ
みんなナスブライトを使いましょう
キラーを強くするんじゃなくて使いやすくするのが大事
無能なプリティはそんな当たり前のことも分からないんだろうけど