509: 2022/10/06(木) 12:05:29.61
キラー側でも海イラプつまんないよ
イタチ帰ってこないかなまじで
共鳴みたいに吊れたことへの見返りとして減退機会をもらえる形が一番スッキリする
イタチ帰ってこないかなまじで
共鳴みたいに吊れたことへの見返りとして減退機会をもらえる形が一番スッキリする
512: 2022/10/06(木) 12:09:49.29
>>509
海イラプ両方糞ゴミにしてくれていいからイタチと破滅ある程度戻してほしいよな
吊るメリットとか離れるメリットがマジで今無さ過ぎるからつまらなさすぎる
511: 2022/10/06(木) 12:09:27.27
海イラプに悶絶2種にしてる
チェイス系はもう捨ててる
そんなもの入れてたら話にならん
チェイス系はもう捨ててる
そんなもの入れてたら話にならん
519: 2022/10/06(木) 12:35:08.57
いや、海ナーフしたら貞子の存在意義…
520: 2022/10/06(木) 12:37:42.56
なんすか?じゃあタコおじはイラプ以外の強さがあるって言うんですか?
524: 2022/10/06(木) 12:57:24.91
海なんて旧イタチ以下の代替遅延パークやろ
525: 2022/10/06(木) 12:58:26.17
かといって今イタチよええんだよな
固めるとなるとそう簡単に釣れない時もあるし
固めるとなるとそう簡単に釣れない時もあるし
コメント
マジそれ。キラー側でもイラプはつまらん。鯖が動けるようにした方がいい
キラーのフリした鯖のフリしたキラー
鯖なのかい、キラーなのかい?
どっちなんだいっ?
パワー
やー!
現環境だと速攻で発電機分散させにくるからね
ちゃんと勝ちたいキラーは採用するしかない
キラーやってるならナーフする代わりに〜なんて言わないわ
だってナーフだけされて他が強くなる保証なんてないし
タナトを1%ずつUPするという超強化(笑)の代わりにイラプの行動不能を無くすとか海の通知をなくすとか普通にやりかねないからな
イラプはナーフされると思うけど、そうなったら勝つ気の強いプレイヤーはナースとブライトにしかいなくなりそう。
不滅がデフォになったらそれこそ這いずり構成もできなくなるし、dbd史上最も産廃パークの多い時期に突入することになる。
結果的にキラーもパークも多様性とは真逆の方向に向かうと思うな。
イタチを戻すって初期の30秒に戻すってことかな?
未だにキラー側のナーフとか言ってる奴どんだけ糞雑魚なんだよ
たしかに破滅イタチの頃の方がおもしろかったなあ
いま立ち回りみんな一緒すぎてダルいよな
そうだな。
鯖でやってるとお前もか!ってなるし
まぁでもそうだよな、俺もそうだし。ってなる。
他が息していないんだから特別なコンセプトがない限り、汎用性の高い海イラプになるのは理解できる。
海イラプじゃない場合は“キラー”“パーク”“アドオン”とちゃんと戦略として成立してる時だけ
最近はずっとデッドロック付けたビリーでブンブンしてる。
難しいけど窓枠での攻防が、ミスってもすっごい面白い。
うまい奴には全然歯が立たんけど。彫刻付けずに練習してるけど、ほんとおもろ!
そんな純粋な気持ちもう忘れたわ
守る3台決めて海イラプで蹴って肉屋で殴って陣地に戻るゲーム
面白くないならやめればいい
別にナーフも強化もいらん