882: 2023/01/03(火) 12:03:48.29
キラーを強くしろっていうより↓みたいな無駄にイラつく仕様を直して欲しいわ
ストレスハンパ無い
・処刑に使うとダウン位置によっては吊る場所が無くなるほど少ないフック
・鯖が近いと見えなくなる不自然に狭い視野角
・鯖にちょっとクネクネされるだけで空振るほど狭い攻撃判定
・そのくせなぜか当たりまくって鯖への攻撃を邪魔するデカいオブジェクトの当たり判定
ストレスハンパ無い
・処刑に使うとダウン位置によっては吊る場所が無くなるほど少ないフック
・鯖が近いと見えなくなる不自然に狭い視野角
・鯖にちょっとクネクネされるだけで空振るほど狭い攻撃判定
・そのくせなぜか当たりまくって鯖への攻撃を邪魔するデカいオブジェクトの当たり判定
883: 2023/01/03(火) 12:07:10.07
>>882
徒歩を4.8から5にして
鯖だけが通れる秘密の道をもっと増やせば、色々解決
893: 2023/01/03(火) 12:44:03.92
>>882
隠れる気のないトーテム
ばらけまくるスクラッチも追加で
885: 2023/01/03(火) 12:14:10.77
シャドボデフォにして欲しいキラーは
視野角狭いと目疲れるんだよ
視野角狭いと目疲れるんだよ
898: 2023/01/03(火) 13:42:29.24
ミッドウィッチやラクーンでよくあるが、階段に足跡全くつかないことあるよな
おかしいやろ!と思ってよーく見ると壁についてる
おかしいやろ!と思ってよーく見ると壁についてる
901: 2023/01/03(火) 14:57:27.16
>>898
階段あると上か?上だよな?ってなるからまともにスクラッチついてほしいわ
配信で他の人のプレイ観てても一瞬迷った感じの動きになってりするし
900: 2023/01/03(火) 13:58:16.61
ウェスカーで壁ドンした後はマジで見失う
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1672320451/
コメント
視野角はナースの関係で永久に変わらなそう
トーテムが湧く位置とマップサイズは調整してほしい
パークよりマップ依存の方がひどい
大きいマップは移動だけでウンザリするもんな
ナースのブリンクの間隔短すぎるだろ
倍はほしい
ブランク頻度下がっても使うわ
壁に阻まれる他のゴミ使いたくないし
処刑に使うとダウン位置によっては吊る場所が無くなるほど少ないフックの数じゃないとブレイクダウンとかフック破壊系の行動が全く価値のないものになるからしゃーない
無限不滅を運営が実装しようとしてなけりゃ少しは説得力あったかもしれんけどな
実装検討してることを知った上でそれ言ってるお前は単なる馬鹿だよ
ほんと攻撃的で会話成り立たない奴多いな
小学校みたいな2階構造のマップでは各階層毎に用意しないとゲームとして成り立たない場合があるんだよな
1階にはフックがあるけど2階にはない、かといって下に降りる手段もないって生成が割とよくあるのよ
変なオブジェクト消して欲しい喜びの庭とかボルゴとか邪魔すぎる
その2つ凛でやるとPW中地面に変な模様浮き出るんだなあれ絶対わざと作ってるだろ
ぶっちゃけ何かに引っかかるとか視野角だとかそう言うのも含めてゲームだから個人的にはもっと大雑把に作って欲しいわ、暗くて見えねえだのマップ広いだのもそうだがマップ狭くしたり明るくしたらそれだけやれる事が減ってつまらんくなるだけだと思うがな、なんでも見える舗装された道での追いかけっこがそんな面白いもんかね?
舗装以前に腕しか掛かってない様な障害物で進めなくなるのが不自然かつイライラするんや。そういうチープな要素を求めてるんだったらPS2やPS3のゲームやった方がいい。
お前もDBD如きにイライラするならゲームやらない方がいいと思う
このゲームの運営にそんな修正期待するだけ無駄だぞ
よく見るけど
「○○が気に食わん」
「↑じゃあ辞めろよ!」
これ何なん?話が極端すぎるだろ。
まあ最後の一文に関しては同意見だが。
少しの事で投げ出す様な人生を送ってきたんでしょ(適当)
確かに視野角は狭すぎる気はするし、普段FPSやらない新規なんて攻撃当てるだけでも大変だろうな。ここは強さに変化があるわけでもないから、シャドボをデフォにしてもいい気はする。
個人的にはあの意味わからない板の風圧をどうにかして欲しいのとスクラッチで変に紛らわしいことくらいかな。
ただここの運営はどういうわけか、奥深さや駆け引きをやり難さと区別できない言動が目立つからどうしようもない
開幕で不死+呪術トーテム壊されてしまうような位置にスポーンさせるのやめろ
そのせいで俺が放置キラーになってしまっている
CS機からエイムドレッシングをなくしてください(切実)