【DbD】キャンプしてるキラーに文句言うのって本当はおかしいんだよな

DbD 5chまとめ
165: 2022/07/08(金) 22:57:10.28
途中から全滅諦めてフェイスキャンプで一人だけ殺そうとするゴミキラー多すぎる

 

723: 2022/07/10(日) 14:03:17.14

キャンプは一人でもキラーが離れるの信じて待ってる馬鹿がいたら詰みだからな
キャンプでイライラを向ける相手はキラーじゃないはずなんだけどな

この前カニバルにフェイスキャンプされたが皆ガン無視で発電機4台直ったぞ
俺はナイスーって言いながら喜んで退場したわ
別の試合のカニバルなんて1台しか直らないで耐久ミリになってようやくウンコ待機が発電機触り出したから
回せよウンコ野郎!血族手札公開までしてんだぞってキレながら退場した

キャンプキラーにキレる要素何処にあるんだ?勝ち試合捨ててるアホ鯖にキレろよ

 

735: 2022/07/10(日) 14:23:38.45
キャンプしてるキラーに文句言うのって本当はおかしいんだよな
キラーが行動選択する際に今はキャンプが一番勝率上がる選択肢なんだよ
それは待ってればサバが寄ってきて勝手に負傷して無理救してくれるから
誰も救助に来ないならキャンプは最悪な選択肢なのでキラーは離れます
そうすればサバは余裕で救助できます

 

738: 2022/07/10(日) 14:28:40.92
大した理由なくキャンプするキラーもいるしキャンプするキラーを批判する鯖も何も考えてないしそんなに熱く語るような事じゃない
キャンプされて嫌だから愚痴った
それでいいやん

 

740: 2022/07/10(日) 14:30:18.97

>>738

正論やめぇい!

319: 2022/07/09(土) 13:35:16.76
破滅死んで発電機固めキャンプがさらにメタになるというね
何が変わったのか

 

330: 2022/07/09(土) 14:15:01.46
吊られた時、キラーキャンプしてんのに遠くにいるレオンが発電機から離れて物陰でしゃがんでるのが見えて悲しい
レオンは大胆不敵であってくれ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1657254962/

コメント

  1. 匿名 より:

    安倍元首相のご冥福をお祈りします

    • れいわ新撰組組長 山本たらう より:

      安倍さん、あなたと議論を交わしたかった。

      れいわ新撰組が3議席獲得しました。
      れいわの支持者は40代が多い。
      dbdプレイヤーも40代が多いと聞いています。
      投票ありがとうございました。

  2. 匿名 より:

    世の中の人が賢いわけではない。
    都合のいいことを聞けば鵜呑みで信じて分かった気になるやつがいる。
    自分の経験で得た知識じゃないから例えばそれをひけらかして、それについて悪影響がでても責任感は皆無だ。
    こういう人間を何と言ったかな

  3. 匿名 より:

    キャンプが嫌だから愚痴っただけ、これに尽きる。先輩が嫌だ給料が安い、友達がこんな愚痴を言った時に転職しないお前が悪いじゃんなんて言わないよね?

    • 匿名 より:

      そもそもキャンプを誘発する原因はウンコマンしてて修理進んでないとか、発電機が溜まってるとこでダウンしたとか、鯖にあるんだよな
      その例に無理やり適用するなら先輩に嫌がられるような言動をしたとか、なんか問題起こして減給食らった結果だからそいつが悪い

      • 匿名 より:

        無意味なキャンプするキラーなんかいくらでもいるのに鯖やったことないの?
        発電機回されたら負けるキャンプは無意味ってわかってる?

        • 匿名 より:

          つまり全体圧をかけながら勝つ方法を知らない初心者ってだけじゃん
          鯖は本当に初心者を糾弾するのが好きだよな
          キラー上手くなってからキラーやれとはよく言ったもんだ

        • 匿名 より:

          発電機回されたら終わるキャンプもあるが、無意味かどうかはサバ次第って所もあってね
          こういう状況のキャンプは無意味だよとサバ側のプレイ内容で突きつけないと、発電機回されたら終りのキャンプは無くならないよ

        • 匿名 より:

          発電機回されたら負けるキャンプは無意味なはずが回さないウンコだらけだからキャンプを助長してるんだろw

    • 匿名 より:

      俺はお前らのかーちゃんじゃねえよ?

      • 匿名 より:

        知り合いでもなんでもねえしな。煽りもするしVCもするしフェイキャンもするわ

    • 匿名 より:

      1回や2回ならまあ聞くけどね
      何年も同じことギャーギャー言ってるなら何で転職しないんだよってなるわ

  4. 匿名 より:

    刺さってるなら正解なんだよね

    • 匿名 より:

      刺さるの意味が違くね?キャンプはつまらんからやめてくれという事でしょ
      煽りは人によってはキラーをやめてしまうほど刺さるけど正解か?

      • 匿名 より:

        つまらないからやめて欲しいなら発電機修理されるとつまらないからやめてくれない?
        そしたらキャンプもしないわ

  5. 匿名 より:

    キャンプやトンネルされてイラつくのは分かるけどトンネルしないとキラーは勝負にならんからな、文句はキラーじゃなくプリティに言え

    • 匿名 より:

      まあお鯖が言い続けた結果があのアプデなんだが負け惜しみでやるな言うアホはどうにもならんな

  6. 匿名 より:

    キャンプ相手に救助せず発電するレベルの知能持ってる鯖ならキャンプしなくても勝てないんだよなぁ

  7. 匿名 より:

    パーク大幅リワーク後はバベチリBP増加無しで採用理由消えて、共鳴苦痛も通知無くなったせいでキラーは吊ったあと次に向かうべき場所を示されず、破滅も弱体化されて発電機叩きに行くメリット自体も薄れて、単純に発電時間伸びたからキャンプ加速するやろうし、文句言ってる鯖は次第に消えていくやろ

    • 匿名 より:

      いやオバチャやらイラプションやら叩くメリットは増えただろ

      • 匿名 より:

        吊った場所の近くの発電機蹴ってキャンプでよくね?
        オフレコのせいで遠出はデメリットがデカ過ぎるからもう出来んよ

      • 匿名 より:

        バベチリ積む必要性も無くなるし、少なくとも徒歩キラーはゆるキャンしか生存できる未来が無い。蹴るのは近くの発電機だけ。
        3台固まった発電機の近くに吊ろうものならガチキャンで削るのが基本戦術になる。
        遠出して蹴りに行くなんて負けにつながる行為だからね。

      • 匿名 より:

        オバチャイラプションは別に吊った後遠出して蹴る理由にはならないよ。1軍採用するような有用な索敵パークがほぼないからまずどこの発電機見に行かなきゃいけないかもほぼ予想になるだろうし。遠出して鯖いない発電機見回ってる間に回されてた発電機ついて救助もされたとかなったら目も当てられないし、露見とかつけて索敵して蹴りに行ったとしても蹴り→蹴ってる間に離れた鯖を追うは結構きついと思うよ。
        既に言われてるように吊った後蹴るのは近くの発電機くらいしかない。

  8. 匿名 より:

    キラーのキャンプが嫌ってことは、3分近くチェイスしてキラーが引くに引けなくなったぐらいの想定だろ?
    まさか1分もチェイスできずにダウンした奴がキャンプ批判してるわけないもんな。

  9. 匿名 より:

    鯖一人自殺のリスクがないんならガン回すけど現実はちがうじゃん。その辺の最低保証ないのにガン回しが正義って言われてもな。
    結局その辺確約のあるptと野良の格差の話になるし、トンネル対策したならキャンプ対策もしてほしいわ。

    • 匿名 より:

      救助来ないのわかってへそ曲げちゃうお子ちゃまと同じレート()になった己の運を呪うんだな。
      最下層近くのレートは気に入らないと自害切断なんでもござれの癇癪持ち割合が上がるからさ。

      • 匿名 より:

        いや、時間帯によっては赤でも余裕でいるんだわ。それに実際しなくても自殺するかもってリスクがあるだけでケアするか迷うわけでね。
        でもそんな難しいこと言ってないと思うんだよね。もがき3回の後45秒自害も何も出来ないようにすりゃいいだけの話なのよ。アホ運営は逆に死にやすくしやがったけど。

    • 匿名 より:

      トロールムーブする奴が悪いだけなんだよな

      • 匿名 より:

        鯖はチーム戦でもあり1対1対1対1対1でもある訳じゃん。
        正直こんな最低限まで味方が悪い理論されてもこっちも知らねえよって訳だわ。そこをいつまでも謎理論で対策しない方がどうかしてる。最近鯖の質も悪いから顕著化してきてるけど根本的に見直す問題だと思うわ。

        • 匿名 より:

          1対1対1対1対1理論で行くなら隠密系パークと置き去りにされた者付けて鍵持ち込んでガチウンコしてれば?
          少なくとも5割以上ハッチ逃げできるだろうから君の勝ち越しや

          • 匿名 より:

            それ鍵が強いだけで別に関係なくね。あとあの視力検査みたいな検閲がやるのもやられるのも嫌いだからなしで。

          • 匿名 より:

            勝ちたいのにあれもイヤこれもイヤってわがままやね
            自分の思い通りになるPvEゲーに行くことをおすすめするわ

        • 匿名 より:

          四つ巴って書いた方が手間が省けるよ

        • 匿名 より:

          一番悪いのはトロールムーブする奴
          次に悪いのはそういう奴への対策やレーティングによるふるい分けを実装しない運営
          そんでトロールしてない鯖とキラーはなんも関係無い

  10. 匿名 より:

    吊られてる間にやることがないことと、脱出できなきゃ負けみたいなとこがあるのが根本的な問題
    1対4止めて1対1で3人BOTにして
    生存者プレイヤーは好きなときに好きなBOTに憑依できるようにすればいい
    BOTは救助せず常に発電優先思考にしとく
    こうすりゃキャンプは完全悪手になる

  11. 匿名 より:

    キャンプする人が少ない旧ビリーはナーフされてキャンパーだらけになりましたぁ
    それがDBD

  12. 匿名 より:

    同じ話題を短い期間で繰り返しすぎ。

    【私が面白いクイズを出します】

    実際に統計を取れば、現環境と新環境で最もチェイス時間が長くなる最強のダッシュ系パークは何でしょうか?

    現環境と新環境それぞれ1つお答えください。はよはよー♪
    正解は明日の同じ時間に答えます。

  13. 匿名 より:

    途中から諦めてどキャンプは問題ないでしょ
    初手からどキャンプはしょうもないと思うが

  14. 匿名 より:

    吊られてる人がやること無いのがクソ要因なんだから
    吊られてる人はフックを通じて近くにいるキラーをエンティティで攻撃出来るようにすればいいんじゃね
    過去に失敗したフックの進行が遅くなるやつより、近ければ近いほど救助しやすくなる仕組みがある方がいい

    • 匿名 より:

      やること無くて暇なら常にQTEみたいの出しときゃええやん
      もちろん失敗したら耐久ゲージ減少な

    • 匿名 より:

      進行早くするならケバブでフック進むようにすればええんや