【DbD】オフレコの採用率どうしてこんなに低いんだろ

DbD 5chまとめ
418: 2022/07/25(月) 15:33:33.67
野良鯖はキツくなったぶんパーク構成をよく考えないとパーク選択の時点で敗色濃厚になるね。
絆or共感、オフレコ、あと2つは試行錯誤中。刺さるときと腐る時あるから悩む。

 

442: 2022/07/25(月) 15:58:50.19
解放オフレコでそのまま発電すると
けっこう通電率上がるな
キャンプ多いからうまくいけば解放が刺さりまくる

 

539: 2022/07/25(月) 17:37:22.11
オフレコの採用率どうしてこんなに低いんだろ
声出てないから肉壁で撒けたり負傷ブーストでキャンプされない場所でダウンできるのに

 

541: 2022/07/25(月) 17:38:56.97

>>539

まだザリーナ育ててないんじゃないの

 

546: 2022/07/25(月) 17:42:37.44

>>541

それはしゃーない
まぁ増えても困るんだけどね

 

430: 2022/07/25(月) 15:49:02.53
オフレコチュニティ生存者を覚ませが最適解や
176: 2022/07/25(月) 08:46:30.60
オフレコ>>>>ボロタイな感じなんだけどどうなんだろう

 

534: 2022/07/25(月) 17:29:43.61
まだ勝ち目あるのに自殺する鯖なんだよ
つーかオフレコ持ってこい馬鹿

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1658671998/

コメント

  1. 匿名 より:

    6周年期間中にオフレコ強くなるの確定してたんだから、6周年期間中にオフレコ取得できてないのはやってなかった以外勝つ気がないだけでしょ

    • 匿名 より:

      BP使い先はオフレコだけじゃないし、内容がぶっ飛びすぎてナーフ意識で聖堂スルーした人もいるやろ(私です

      • 匿名 より:

        ナーフされるとしてもオフレコの優先度超えそうなパーク他にあったか?キラーまで含めてもせいぜいオバチャくらいじゃねえの(結局ナーフされたけど)。次の環境とか考えず好きなパーク取りまーすwだったら知らん

    • 匿名 より:

      そんなに一生懸命やらないようなやつばっかりだから聖堂に来たことさえ気づいてないのが大半かと
      そんなだから雑魚ばっかでこの程度のキラー有利調整で悲鳴上げてるんだろうな

    • 匿名 より:

      先のトレンドを見据えて未取得パークを取りに行く

      これDbD民にとっては難易度SSSなんだ。
      取ってない奴は当然調べない考えない育たないの三拍子だよ。キラーごとの対策に拒否反応起こすだろ?

      • 匿名 より:

        対戦であるキラーの対策で拒否反応起こすってマジで鯖専はどんな考えしてんだ?ポケモンで10万ボルト打ったらイシツブテに効果なかった、、むきゃーって発狂するんか?

        • 匿名 より:

          エアプ乙最近のポケモンは技に相性書いてくれてるから
          えっ剣盾発売がもう3年前…?

          • 匿名 より:

            ポケモンに習って鯖やるとき、キラーにカーソル合わせたら頭の上に能力説明のテキスト表示されるようにしとけばええやん!

          • 匿名 より:

            テキスト並べても読まないから、接近アラートとかガイドどおりに逃げろ!ってやってあげないと無理だよ。

          • 匿名 より:

            キラーの特殊能力、大体は長すぎて見切れてるんだよな

  2. 匿名 より:

    野良がきついなんてのは基本的なとこにまだ伸びしろがあるってだけだぞ

  3. 匿名 より:

    通電するとオフレコ機能しないからボロタイもあながち悪くないのではと思い始めてきた
    強くなるって散々騒がれていたのにオフレコを付けてない情弱の手助けをして自分も気持ち良くなれる
    疲労パーク、絆、オフレコ、ボロタイ(迷い中)

  4. 匿名 より:

    オフレコ採用率9割超えてからバランスの話した方がいいかもしれない

    • 匿名 より:

      そういう状況が嫌だっていって環境変えられてるんだから、そうなったら弱体化されて変わりに別のパークが強化されるだけだろうな
      アホじゃなければわかる話

      • 匿名 より:

        オフレコ付けて解決出来る環境でも鯖が駄々こねれば付けない前提でバランス取られるって分からん方がアホじゃないの?ちゃんと今までの運営のゴミみたいな調整見てきた?

      • 匿名 より:

        この運営はやること全て遅いから弱体化するとしても半年以上かかる
        今までの運営見てればわかる話

  5. 匿名 より:

    使えもしないデッハ入れるぐらいならオフレコ持ってくれよ

  6. 匿名 より:

    初手もがき自滅対策に掛け金のレイズと運アップアドオンオススメ

  7. 匿名 より:

    DS最強時代もまともじゃないやつはつけてなかったろ

  8. 匿名 より:

    構成自体は色々試してる最中だけど、言うてそんなに脱出率変わってないんよなアプデ前と
    初日二日目くらいはなんか酷かったのは確かだけど、それ超えたらほぼ今までと変わらん程度の脱出率

    キラーやってても上手い鯖来たら通電されるのも一緒

    構成さえ今の環境に最適化できたら今までと対して変わらんのじゃないか

    • 匿名 より:

      そうだね
      体感に過ぎんけどレートも定まってなかった印象があるわ
      初日二日はウンコマン自殺マンにすげえ遭遇した

  9. 匿名 より:

    いろいろ試したけど、オフレコ血族癒し打開策固定になってきた

  10. 匿名 より:

    野良は全員絆有能オフレコ恵が理想な気がする

    • 匿名 より:

      野良全員がまともな思考を持ち合わせているならな
      ただ現実は血族付けてたって誰も助けに来ないor数人で助けに来るのがDbD民だぞ
      そんな判断力無い奴らは絆付けても意味ないし、発電機より恵みを優先するよ

  11. 匿名 より:

    オフレコ付けずにトンネルに文句言ってる人多そう

  12. 匿名 より:

    案の定テンプレ構成みたいなの出来てそれ以外を排除する方向になってら
    オフレコは固定で付けるべきみたいなのは同意できるけど

    自分はオフレコ固定の他自由枠って感じかな
    パーク構成は個人の自由であるべきだろ
    他人のパーク構成に文句や不満があるならパーティでも組んで遊べよ
    その人その人の考えやアーカイブ等によっても構成なんていくらでも変化する
    決められたパーク3つだけ付けて脱出しろってアーカイブあるのにさ

  13. 匿名 より:

    シュラインでも3回は来てるのになぁ

    • 匿名 より:

      先を読めない
      無駄遣いしてシャードがない
      どうせ何とかなると思っていた

      これのどれかだろ、いずれにしても救えない。

  14. 匿名 より:

    強化の発表後に聖堂並んでたのに取ってないとかあんの????