【DbD】イラプ?変更後も使うけど

DbD 5chまとめ
182: 2023/02/18(土) 14:49:48.21
イラプ?
変更後も使うけど
まだまだ戦えるし

 

184: 2023/02/18(土) 14:52:04.20
イラプの行動不能が強すぎるので変更します→うん
行動不能の代わりに鯖のオーラが見えます→えっ…?
あと、発電機後退も進行度の10%にします→ファッ!?!?!?!?!?!?!?!?

 

185: 2023/02/18(土) 14:55:00.55
配信者誰でもいいからナーフされたイラプ使ってめっちゃ強いってサムネで動画あげてくれ

 

186: 2023/02/18(土) 14:55:25.16
イタチの弱体化後全く使われなくなった事をどう思ってるのか聞きたいわ

 

202: 2023/02/18(土) 15:32:46.81

>>186

海イラプあるのにイタチ使う馬鹿おらんやろ
ナーフされなくても微妙だった

188: 2023/02/18(土) 14:57:17.65
イラプ強化は破滅とトレードオフだったんだから破滅戻してよ

 

189: 2023/02/18(土) 14:57:43.15
イラプが悪い!こいつさえなければ使われてた!ってワンチャン思ってるよ

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1676637093/

コメント

  1. 匿名 より:

    イマラていき

  2. 匿名 より:

    ナーフされたイラプめっちゃ強い!(うんこマンだらけの秒チェ鯖を全滅させた動画)

  3. 匿名 より:

    イラプは採用しないかな。
    進行度の10%以下じゃ遅延にはならない。そもそも蹴る事が時間対効果低いしリスキーなケースの方が多いので弱い行動とってこれでは時間分ペイできる状況は少ないだろう。
    たとえ他のパークが蹴る構成でもそこにイラプ入れないよ。
    オーラが視えると言ってもvcには効果ないし、視えても分かるのはどの発電機を回していたかという情報までしか入らない。
    そもそもパークなくても一度蹴った発電機が狙われてるくらい分かるしな。

    • 匿名 より:

      半分回ってるジェネに発動しても発電機から出る音変わらないのやばすぎる

    • 匿名 より:

      現状修理ゲージ10%減+25秒行動不能は修理ゲージ30~40%相当の遅延なのが修正後は10%以下になるからそりゃあ別物だわな

  4. 匿名 より:

    使いたいなら使えばいいと思うけど…

  5. 匿名 より:

    イラプ入れるより野蛮な力の方が期待値高いやろ

    • 匿名 より:

      遅延パーク全部ゴミ化したら次は、野蛮・不屈・怨霊・興奮・鋼の握力もナーフだな。
      遅延をかなぐり捨ててダウン速度上げを狙いに行くから、
      ・蹴り構成とかヒュブリス主体構成が増えそうなのでナーフ
      ・悶絶とか地下に持っていく構成が増えそうなのでナーフ

      まだまだナーフ候補多くてプリティたちは頭働かす必要も無くて楽だぜ。

  6. 匿名 より:

    どうせ這いずり放置ナスブラが使うよ

  7. 匿名 より:

    はじまりますわ~~

    長らくプレイしてきた
    ダンガンおロンパ️️


    最終章、最終回──

    全てのナゾを解き明かすまで‼
    止まりませんわよ~~~‍♂️‼‼‼

    黒幕の正体は⁉学園は一体……⁉
    ゲームクリアまで駆け抜けますわ✨
    皆様方
    お付き合いくださいませ‼‼

  8. 匿名 より:

    悶絶死人デッドロックもナーフしろm9(^Д^)
    破滅堕落もナーフしろm9(^Д^)
    ここまでやると玩具ペンティも採用するだろうからコレもナーフしろm9(^Д^)

  9. 匿名 より:

    現在進行系で海イラプあっても状況共有化でキツイのにな
    ほんとどうするんだろ

  10. 匿名 より:

    中途半端に徒歩でも勝てるようにしちゃったから大騒ぎすんだよ
    前環境みたいに上位キラー使うのがチュートリアルに戻って良いよ

  11. 匿名 より:

    さっさと遅延全部なくせよ