【DbD】イラプナーフしたんだからデッハもナーフしていいよね?

DbD 5chまとめ
500: 2023/03/19(日) 15:48:51.72
イラプナーフしたんだからデッハもナーフしていいよね?
技術要素ゼロの運で試合が左右されるのマジでつまらないって

 

502: 2023/03/19(日) 15:52:18.08
結局旧デッハと同じく強攻撃迂闊に振れない所は変わらんし特殊攻撃すら封じれる様になってんのに1秒だった時弱体化だとか騒いでた奴等ほんまポンコツ

 

503: 2023/03/19(日) 15:55:09.16
現状のデッハはリターンはでかいけど弱体したのは間違いないけどな
1試合で1回成功したら良い方だわ
一方で明らかに成功させやすいキラーがいるから今が健康的な性能とも言えんけど

 

507: 2023/03/19(日) 16:02:16.53
1試合で必ずデッハ押しただろって言ってる気がするわ

 

509: 2023/03/19(日) 16:04:13.94

>>507

ローカル処理じゃなくてサーバー処理だからキラーが溜め攻撃中に見えてもラグでそうみえてるだけで
サーバー上での判定はもうヒットで終わってるんだ😄

 

508: 2023/03/19(日) 16:03:52.31
元々微妙なピッグがデッハのせいでさらに弱くなってるっていうね
奇襲とかブーストのためのオヤツだし
板の駆け引きで読み勝った先にデッハがさらに待ってるの本当に死ぬほどしょうもない
510: 2023/03/19(日) 16:07:19.40
個人的には悲鳴デッハが無くなっただけで良いわ
理不尽さが半端なかったから

 

519: 2023/03/19(日) 16:23:43.58

>>510

悲鳴デッハってデッハに攻撃当たったらダウン時の叫び上げるやつのこと?
あれ今無くなったん?

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1679063328/

コメント

  1. 匿名 より:

    イラプナーフに対してのリクエストならデッハより有能じゃね?
    デッハもそりゃつえーけど、遅延貧弱化が止まらない中、一向に手が入らない有能はさすがにバランスブレイカーだべ…

    • 匿名 より:

      「有能は何も強化されてないのに!ナーフしろとかキラー側が雑魚化している!」
      みたいな相対的評価のできないオバカが過去に湧いてたので無理だろうね。

    • 匿名 より:

      明らかに%がおかしいよなあれ
      他の条件キツいパークと比較しても強すぎて実質複数パーク殺してるのは流石に
      贔屓目に見ても8%とか5%とかが良いとこじゃないの他を見てると

  2. 匿名 より:

    悲鳴デッハまだあるんだよなあの叫び声ホント紛らわしい

    • 匿名 より:

      殴ったらダウンアイコンなのか深手なのか見とかないとダメよ。
      音が重要なゲームで音側に邪魔なノイズを入れてくる運営だもの。
      ナースのBGMがずーっとクソデカなのを見ていれば方針わかるでしょ。

  3. 匿名 より:

    目の前でデッハされて窓や板に間に合ってた頃に戻して欲しいの?

  4. 匿名 より:

    デッハを弱体化するとしてどういうのだったら満足するんだい?

    • 匿名 より:

      溜め攻撃みてからデッハを防ぐために発動を少し遅くする
      負傷ブーストをなくす
      デッハモーションを今の0.5秒から元の1秒に戻す

    • 匿名 より:

      2吊り時のみ発動可能クールタイム30秒(ミスで出してしまった時の保険)
      成功したら無効化、1秒持続、疲労なし、通電後使用不可

    • 匿名 より:

      イタチ並に、つまり誰も使わないレベルにしろってこと

      キラーのテンプレ構成は弱体化が入ったら誰も使わなくなるレベルの産廃になる
      鯖で言えばアイウィルだな

      デッハや癒しの輪は弱体化入ってもまだ使ってるじゃん
      それが不公平感を出してるんだろ

    • 匿名 より:

      負傷ブーストだけ消してくれたら文句ないわ

  5. 匿名 より:

    成功すると次の読みあいが目の前の板窓もう一周が旧デッハ
    新デッハは平地でも次のポジションにリセットされるのほんまくそ

    新デッハの読みで何回も鯖がクルクルするのを見てる時間もマジで無駄
    読み勝っても結局時間食ってるし

  6. 匿名 より:

    近くでグルグルされるだけで5秒以上とられるんだよ?!

  7. 匿名 より:

    デッハに関しちゃ『負傷してる時にいつでも使える』という前提条件の『チェイス用パーク』というのが強すぎてリワークレベルの魔改造されないとどうにもなんないんだ

  8. 匿名 より:

    もはやデッハバイデイライトだからなぁ。
    全然脱出できないって言いながら変な疲労パーク入れてる奴はデッハ練習しろで終わるし。

  9. 匿名 より:

    デッハよりあの他鯖が何やってるかわかるってのはほぼ第5パークなんでパークとして実装すべきやったんじゃないのって思うわ

  10. 匿名 より:

    4人全員に1試合に1回決められるだけでもうゲームとして成立してないくらいのディスアドなんですけど

  11. 匿名 より:

    ナイトとかトリスタとかの、デッハが明らかに決めやすいキラーに対しての対策は何かしらして欲しい。
    とはいえ特殊攻撃にはデッハ無効とかってするとナースが大暴れするんだよなぁ

  12. 匿名 より:

    他のダッシュ系パークに比べて発動条件が緩すぎるのが悪い
    効果が強力なのに条件がガバガバすぎるせいでこれ1強だし