121: 2022/08/01(月) 22:57:29.70
最高ティアのキラーとキット以外はバランス上出来だと思うけどどうせすぐイラプションだの優良パークが消えていく未来しか見えない
176: 2022/08/02(火) 01:13:42.56
イラプションは許されたみたいで安堵したわ
259: 2022/08/02(火) 02:22:14.80
まともな遅延が海、イラプ、ずさん、堕落、共鳴、賜り物くらいになったな
これはキラー終わりだろ流石にw
これはキラー終わりだろ流石にw
264: 2022/08/02(火) 02:27:40.24
この次はイラプションの特大ナーフが必ず来るからお前ら覚悟しとけ
271: 2022/08/02(火) 02:43:49.90
>>264
サージの特大ナーフも来るだろ
キラーの強化したパークは産廃レベルまで落とすから覚悟しろよ
285: 2022/08/02(火) 03:13:29.77
なにも言及されてないって事は海イラプは仕様って事?
367: 2022/08/02(火) 07:41:50.91
ここの運営は使用率しか見てないし遅かれ早かれ海オバチャイラプションは確実にナーフされるからな
コメント
ウェスカーが変身前と後でBGM変わるって書いてあったんだけどウロボロスになるの?だれか英語読める人教えてくれや。
・ウェスカーのキラー名は「マスターマインド(黒幕)」
・生存者にウロボロスウィルスを感染させて戦うキラー 生存者はマップに配置された治療スプレーで感染を治せる(自分も他人も)
・ボタン長押しでバウンドアタックができる チャージ中は動きが遅くなる
・バウンドアタックは板や低い障害物を乗り越えて攻撃ができる(要するに乗り越えができるデモゴルゴンのシュレッドのようなものだと思われる)
・バウンドアタックが当たるとウロボロスウィルスに生存者が感染する 感染した状態でバウンドアタックが当たると感染が進む
・生存者を捕まえてからバウンドアタックの範囲内に壁やオブジェクトがあると生存者を叩きつけてダメージ 何もない場合は生存者を放り投げて(方向指定できるか等は不明)壁オブジェクトに当たればダメージ 叩きつけや放り投げで壁オブジェクトに当たらなかった場合感染のみ
・生存者は感染中妨害状態(移動速度低下)になる
・感染は時間が経つと進んでいきバウンドアタックが命中して感染が完全に終了した状態になったら(あるいは感染が完全に終了した生存者にバウンドアタックを当てたら)叩きつけるのではなく担ぎ上げる
5chのやつコピペしてきた
原作再現もクソもないゴミキラー
鯖全員がウロボロスウィルスに対して抗体持ってるのか?
ウロボロスって適合しなければ取り込まれて死ぬし、逆に適合したら5のウェスカーみたいな超人になっちゃうはずなんよなあ
今時点でなんならウェスカーより超人だから問題ないな
ソースは?
鯖ぶん投げるとかネメシスでやって欲しかったわ トレーラーではメグぶん投げてたんだし
ウイルスに関してはTウイルスがアレなんで害があるだけマシ
クソつまんねーキラーだな。
名前はゴミカスマインドブレイカーだな
公式をちゃんと呼んでるか?
今回の調整以外にもまだ調整する可能性はありますってちゃんと書いてあったろ。
ここの開発力みてれば直すところ多すぎて直しきれてないことくらいわかるだろ
そうした時にやらかしまくるしアホなこともするのを知った上で、だぞ。
タナトの調整がアレじゃあ、今後の調整も……。
色々直すべき点がある中で、初手から思いっきりバカ晒してるからみんな呆れてるんだぞ
オバチャバグは仕様…ってコト!?
リークはいいよ
公式の発表を待つ
ゴスフェの発表前に出てたゴスフェのリークは、無茶苦茶良かったなぁ。
ゴスフェから電話がかかってきて位置がバレる、電話に出ると”what is your favorite scary movie?”って言われる、みたいな。
結局リークって九分九厘、ただの妄想だよなw
ほぼ鯖専の意見で申し訳ないんだけどタナトってそこまで大暴れしてたん?
ナーフくるならナースプレイグ有能あたりかなと思ってたんだけど
公式にも書いてあるけど、タナトプレイグの組み合わせだけ暴れてるな。
俺的には、タナトの効果をちょっと弱めるくらいでいいと思うんだが、なぜこんなことに……。
有能の証明もナーフすんだよ
あくしろ
めんどくさいから使用率高いキラーのパーク全部弱体化していいよ
ぶっちゃけイラプションは強くないだろ。
そもそも事前に蹴らないといけないなんてキラーにとって弱すぎる動き。
それを縛りのように要求してくるこのパークだぞ
いつまで前環境の感覚をひきずってんのよ……。
今は発電機蹴るメリットが大きい環境になったの。
いい加減、環境の変化に適応しな。
環境の変化に適用できるDbD民が多いわけないだろ!いい加減にしろ!
全這いずりだとかサージキャンプがぶっ刺さらない限り、結局キラーは発電機を蹴るしかない。死人弱くなるしな。じゃあどうせ蹴るならリターン大きくしようということで、イラプ呼び声みたいになる。
呼び声は簡単に後退がストップされがちなものの、後半発電機横キャンプとかできたらバカ強い。
イラプの後退量は10%程度ではあるが、サバからイラプをキャンセルする手段が無く、スタンバイ台数と時間は無制限、後退は一瞬で入り、運がよければ25秒行動不能まで入る。25秒はフックに吊ってから発電機に辿り着くまでの時間と大体同じ。後半固まってる状態で行動不能入るとかなりのアドになる。
俺は死人共鳴イラプにしたら安定した。タナト賜り物呼び声は、ひたすらツーマンセルで引き継ぎされるとジリ貧で弱いと思った。
キラーはドMしかやらんのだから
弱体はむしろご褒美
悶絶の調整:苦痛という名の賜り物
最終的には遅延パーク全部なくしたいんだろうな
それじゃ通電する?いやいやキラー強化したやろって言ってきそう