229: 2023/01/10(火) 12:53:11.09
なんでバイオコラボだけ触手マンだらけで原作再現できないんだろうなゴスフェマイケルとか再現度高いのに
233: 2023/01/10(火) 13:40:59.62
>>229
貞子の呪パンチは許された……?
240: 2023/01/10(火) 14:40:49.78
>>233
公式YouTubeで使ってたからセーフ
230: 2023/01/10(火) 12:58:49.14
トリスタ辺りから運営がおかしくなったから
ツインズの手間かかりすぎて他のキラーがおかしくなった説もある
ツインズの手間かかりすぎて他のキラーがおかしくなった説もある
231: 2023/01/10(火) 13:00:05.32
チャッキー来て欲しいです
232: 2023/01/10(火) 13:01:52.14
ワイはシザーマン
引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1673227885/
コメント
大糞赤子きてくれ
彼岸島?
シザーマンいいな、パニック状態をうまく表現したら面白そう
どのシザーマン使うかによって話変わるのと、そもそもあれは霧の森に来れないタイプのキャラだぞ。透視、ワープ、怪力、不死、なんでもありな能力が前提になる。それがなかったら原作無視になる。
技術力か発想力のどっちか、もしくは両方が無いんだろ
遊星からの物体Xがいい
あれ寄生されたら本人に自覚無いから何らかの方法で鯖の一人に自覚させることなく取り付けたら疑心暗鬼生じさせることができる
マップうろつくのはAIと操作切り替え可能の犬にして鯖の身体乗っ取ったら鯖に操作させたまま視点共有して修理中や他鯖治療中にいきなり襲い掛かるとかでVCPTをギスギスさせれるぞ
自然な動きのAIなんてここの開発には無理っぽいからダメか
やっぱだめだ犬じゃフックに吊れないや
ゲーム原作で多彩な攻撃してくるキャラとか一番DBDに落とし込みやすいと思うのになんでこうなったんだろ
三角は最後の審判と檻以外原作無視だけどそれっぽさ表現できてるのに
そりゃあ「多彩な攻撃」を表現するのに膨大な手間がかかるからだろ
全て再現しろとは言わないけど掻い摘んで再現して欲しかった
選択肢が多くある中で何故触手ペチペチに落ち着いてしまったのか
多彩な攻撃持ってたら鯖は理解できないだろ
キラーの能力が軒並み対策しやすいのも鯖のためだぞ
ウェスカーの人型形態は高速移動か格闘技かハンドガンしかないからな……ゲーム映えしないからしゃあない…
ネメシスは旧作の第2形態だったら今の能力でも全然問題ないんだけどな……REの方で触手オンリーならNE-αゾンビ作れるとかも欲しかったよな……