422: 2023/08/31(木) 15:25:57.82 ID:R2MvnBNN0
旧破滅時代くらいが一番楽しかったな
それ以降はどんどんサバキラー共につまらなくなるアプデ
いくら新キラー新サバ追加してもやること変わらないからまともな人は引退
それ以降はどんどんサバキラー共につまらなくなるアプデ
いくら新キラー新サバ追加してもやること変わらないからまともな人は引退
423: 2023/08/31(木) 15:28:40.86 ID:37RC6TTsa
いやお前ら常にずっと昔が一番楽しかったっていってんじゃん
旧破滅時代とかゴミナースゴミ凛クソランプキンクソDSで散々文句言ってただろお前ら
旧破滅時代とかゴミナースゴミ凛クソランプキンクソDSで散々文句言ってただろお前ら
426: 2023/08/31(木) 15:33:09.37 ID:WhMEuSr7M
このゲーム一貫性がないからいつがよかったとか難しいよね
でも不死破滅のときはDSあろうとハントレスも息してたし
いろんなキラー触ってたのはたしかに昔だ
427: 2023/08/31(木) 15:37:38.11 ID:5seQM0pf0
ハントレスが死んだのはキャンプが死んだ影響がほとんどでしょ
ボロタイ無効遠投救助狩りマシーンみたいなもんだったのに
ボロタイ無効遠投救助狩りマシーンみたいなもんだったのに
428: 2023/08/31(木) 15:39:36.31 ID:H01z7x8Z0
キラーのルールブックを追加していったらゲームがつまらなくなりましたとさ
次はキラーはキャンプしてはいけないが追加されます
その次はキラーは発電機固めてはいけないです
次はキラーはキャンプしてはいけないが追加されます
その次はキラーは発電機固めてはいけないです
434: 2023/08/31(木) 15:54:44.13 ID:cqylkL8D0
>>428
発電機固めるのも対処したいみたいな事言ってたなそう言えば
キャンプ対策に加えて今のところ無しにはなってるけど無限不滅も予定されてたし
あらゆるキラーの行動封じようとしてるなマジで
発電機固めるのも対処したいみたいな事言ってたなそう言えば
キャンプ対策に加えて今のところ無しにはなってるけど無限不滅も予定されてたし
あらゆるキラーの行動封じようとしてるなマジで
430: 2023/08/31(木) 15:48:07.89 ID:U+EkEwzza
クラウン追加辺りがゲームとしては一番バランス良かったな
引用元:https://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/gamef/1693396730/0-
コメント
コラプス実装前
空いてるハッチの前でお見合いとか二度としたくねーな
解放デフォ不滅デフォさえ実装されなければなんでもいいわ
発電機90秒になった直後のままでよかった
これが何だかんだバランスよかったよな
そのあたりがここ数年で一番不満がなかったかな
発売したばっかりのころが一番良かった
マシューがこの世にリリースされたのがこのゲームにとってのナーフ
赤緑メメント弱体化~不死弱体化の間
鯖が毎回苦労しながらもちゃんと脱出できるバランスになってないからダメ
下手くそが3人混ざってても3人以上脱出させろ
発電機は自動で動け
アンチ破滅システム実装しろ
マリカ逆走定期
高刺激電極インタビューテープ苦悶不安オバチャダイイングライトドクターでひたすら遅延してた時
オキラが顔真っ赤な時w
今じゃんwwww
キラー有利ならキラーやりゃいいだけやん
出来ない時点でお前が雑魚なだけだぞ
正論パンチはいけない
正論ぶつけると逃げ場がなくなって無敵の人になってしまうぞ
オマエが顔真っ赤な時w
楽しい時じゃなくてバランスの良さを聞いてんだけどね
今残ってる奴に言えると思ってるのか
そんな時期はないぞ?
バランスで言うならずっと圧倒的に鯖有利な期間しかない
その上で勝てるかどうかは別の話というだけ
よくよく考えるとにずっと鬼不利なのにやってるのって相当なマゾなんだろうな
キラーは楽しいからな
一方的に嬲れるからSのが多いんだぞ
別に難易度でイージーしか選ばない奴なんてむしろ少数派だろ
イージー選んでおいてイキってる奴とかめちゃくちゃ恥ずかしいだろ
お前は根本的にゲームのなんたるかを勘違いしすぎ
いや?vc使って盤外情報でezゲーにしてキラー煽るのがDBDだが
FPSとか格ゲーでも強武器強キャラしか使わないでイキってる恥ずかしい奴はいるな
ああいうのがdbd鯖専の素質あるんだろうなって生暖かい目で見てるけど
>ezゲーにしてキラー煽るのがDBDだが
だからそれが恥ずかしいって言われてるんでしょ
何を言ってんの?
DBDでは恥ずかしくないんで
他ゲーに移れない奴らのオアシスなんだから普通の常識をDBDに持ち込まないでくれない?
バランスが一番いい時代なら今でもリージョン実装前だな
思い出補正とかもあるがあそこあたりのバランスを今の運営が超えることは出来ないだろうな
キラー不利すぎて全く勝てん(全滅スクショ貼りながら)
↑こういうツイートカッコよくて憧れるわ
全滅が勝ちじゃなかったら何が勝ちなん?w
バランスなんて肝心の部分が変わってないからほとんど変わってないぞ
ぶっ壊れパークだったDSや英雄が全盛期の時以外はほぼ変わらん
メタを回してるだけだしな
パークが壊れだった時は最悪使う人が自重すればどうにでもなったが
今回のはシステム面で全キャラ強制だからなぁ・・・
野良前提で考えれば今が一番ちょうどいい
アジア位だけどな、丁度いいのは
behavior社員のプレイ環境である米カナダサーバーでは鯖の屠殺状態だから、補助輪つくんだしな
アジアがキラーのサク率下げていて、それ以外は軒並みサク率8割とかなんかな?
ゲームも運営も
1から作り直したほうがいい
リージョンが色々このゲームぶっ壊したかもな
思い出補正かもしれんけど
クラウンからリージョンまでが丁度よかったな
リージョンでボロタイ強化されてそれ以降どんどんつまらなくなった気がする
あんだけ毎日張り付いてやってたのに今じゃチラッと情報追って月2、3回やるぐらいになっちゃったわ
始めて半年くらいなのもあって不死破滅環境が一番楽しかった
BTDSDH鋼vs不死破滅ガラクタイタチでパークは固定化されてたが
リージョン実装前後が良かったって奴は、工夫をするとか知恵を使うとか向上するとか反省するとかが苦手な奴が多いわ
脳死で完全についていけた時代はここまで。これ以降はちょっと頭を使わないといけなくなった。と言ってもとりあえず目の前の鯖を殴るのではなく救助した側を殴るとか、そんな犬猫レベルの知能すら持ち合わせてない奴らだわ。救助した側を殴れとか言われると頭がこんがらがってウワーッてなるやつ
今ではキラーは初心者には壊滅的に難しくなったけど、知恵と工夫ができる奴は今でもすぐ上手くなってるよ
ドレッジ実装時くらいのパークバランスが1番好きだったな