【DbD】だんだんプレイグとナース減ってきてるか?

DbD 5chまとめ
524: 2022/07/29(金) 03:30:48.41
でもだんだんプレイグとナース減ってきてるか?
強すぎてつまんないしな

 

525: 2022/07/29(金) 03:35:04.85
まあナーフ確定だろうけどいつどうやってナーフするんだろうな
新チャプターもすぐ来るしリワークしてる暇なさそうだが

 

526: 2022/07/29(金) 03:35:49.20
プレイグは見ないけど深夜は距離ましナースだらけ
だから深夜に鯖はやれんな

 

527: 2022/07/29(金) 03:36:53.27
リセットから2週間経過してもこんだけ多いんだからリセットしたらまたプレイグナースまみれだろうな

 

528: 2022/07/29(金) 03:39:13.54
いやナースは減ってないやろ
日によるけど遭遇するキラーの25%~50%はナースだわ
他にもたくさんキラーいるのにマジでこいつは異常

 

529: 2022/07/29(金) 03:40:38.56
間違いなくナースとプレイグは弱体化いるしな
このままだとマジで鯖いなくなる
530: 2022/07/29(金) 03:41:31.92
朝にノーアドナースいるだけで感動するくらい距離まししか使わんのばかりよな

 

531: 2022/07/29(金) 03:44:02.77
個人的にノーアドナースなら全然構わんわ
距離マシはマジでゲームにならない

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1658968205/

コメント

  1. 匿名 より:

    プレイグとナースは競技性がない

  2. 匿名 より:

    ナースはアドオンがゴミになったとしても使えるからいいよな
    某キラーも見習ってくれよ

  3. 匿名 より:

    脱出を目指さずに散歩する感覚でプレイすればいいんじゃないですかね

  4. 匿名 より:

    基本性能はいいから、距離増しだけでも弱体化してほしい

  5. 匿名 より:

    じゃあナース使って無双すればいいんじゃね?

    • 匿名 より:

      ぐぬぬぅ~!ってなるな、そのコメントは。
      ただし、プレイグてめ~は駄目だ

    • 匿名 より:

      誰もかれもが手段問わず勝てさえすればいいって価値観を持ってるわけじゃないからね
      そもそも鯖とキラーも両方やるって人も多いんだからキラー視点でナース使えばいいって話になるのはおかしいよ。鯖視点でぶっ壊れキラーつまんねえって話なんだから

      • 匿名 より:

        ぐぬぬぅ~!ってなるな、そのコメントは。

      • 匿名 より:

        キラーで勝てないってなったときじゃあ鯖やれば?って言ってた連中に聞かせてやりたいな

        • 匿名 より:

          「鯖で勝てないってなったときじゃあキラーやれば?」って言ってた連中への返しに「キラーで勝てないってなったときじゃあ鯖やれば?」で皮肉られてたんだけどな

    • 匿名 より:

      作業化しすぎておもんないんよな、ノーアドにしてんのに切断するし
      今はフレと別ゲーしてるわ

      • 匿名 より:

        もう戻ってこないでね。ナース使いとかいうクソゲー生産機は邪魔でしかないから

  6. 匿名 より:

    ナース嫌な人は距離増しなければナースありなの?

  7. 匿名 より:

    上手ければどれもやれるやろ
    自信もて
    他もやればさらに磨きがかかる

  8. 匿名 より:

    ロビーでキラーがなに使うのかわかるチート開発すればいいじゃないか
    チート勢がんばって開発しなはれ

  9. 匿名 より:

    プレイグとナーフはフルパとだけ当たるようにしてくれ。そしたら野良鯖も徒歩キラーも救われる。

  10. 匿名 より:

    中には小学校指定する性格いい露見ナースも居るからなしかも配信者で誰がお前の配信なんか見るんだよと思ったけどな

  11. 匿名 より:

    数少ない対策の距離をとって2ブリンク目の読み合いを成立させるってのを壊すのが距離増しってだけで、根本的に後出しジャンケンキラーが障害物ぶち抜いてくるだからアドオンちょっと触ってもな……
    ナース本体はほぼそのままでいいから板や窓が何らかの形で効くようにしないと結局カーレースゲームで道に障害物があるのに一人だけ航空機で参戦してる状況は変わらんべ

    • 匿名 より:

      とはいえキャラのコンセプトが突然近くに現れてビックリみたいなキラーだからな

      • 匿名 より:

        突然近くに現れてビックリってのは別にそういうキラーでいいと思うんだけど、本来あるリソースが無意味なのがね

  12. 匿名 より:

    プレイグは毎試合同じような展開になる
    鯖全員がベストを尽くして白熱する試合もあるけど、大抵は1台回った辺りでオフレコない奴が固まってる所で倒れてキャンプされて詰む

  13. 匿名 より:

    バブルヘッドのスキンまだ?

  14. 匿名 より:

    深夜から朝は2回に1回ナースだわ

  15. 匿名 より:

    マジ鯖減ってるよな
    プレイグばっかで面白くないもの
    試合時間も長いし
    タナト四人でジェネ110秒だろ
    プレイグ側がよほど下手じゃない限り全滅だわ

    • 匿名 より:

      タナト4人で110秒ってどういう計算……?

      • 匿名 より:

        タナトが1人につき5.5%、4人で22%、基礎時間が90秒だからタナト4つ乗ると109.8秒になる。

        • 匿名 より:

          タナトは修理時間を伸ばす効果じゃなくて
          修理効率を下げる効果なんだが?

          90×1.22じゃなくて90÷0.78だぞ?

          • 匿名 より:

            へー。115秒ってことか。80秒時代と比べると35秒1.4倍…

          • 匿名 より:

            辛いよな、マジで回らんし
            絆と有能で少しでもマシにするぐらいしか思いつかんわ

  16. 匿名 より:

    だからアプデ来る前に特定のキラーしか使われないクソ環境になるって言ったのに
    遅延パークのナーフが原因だからなこれ

  17. 匿名 より:

    まあ、プレイグは少しいじると最弱になるから調整ムズいな

    • 匿名 より:

      常にワンパンなおかげでイラプとの相性◎
      蹴らなきゃ遅延できないキラー遅延弱体化環境の中でタナト+ゲロで自動遅延
      自動遅延のおかげでちょっとした海オバチャが他キラーに比べてゲロ強
      皆負傷+赤ゲロでキャンプも強い
      最強とも言えるゲロオーラ透視ウルレアアドオンでチェイス強化盤面把握容易

      そりゃ皆使うし強いよ

  18. 匿名 より:

    プレイグはこれさえ守ってれば勝てるってお手軽対策が見つからなくて状況に合わせて戦う必要がある、って話で競技性がないってのはちょっと・・・弱キラーさんチームが罠解除して回ったり、見つめ返せばクソザコになるレベルのギミックしか持ってない方が問題あるわけで

    鯖の強建築ぐるぐるに対して追ったらゲーム崩壊するような競技性がないって言うのとは別じゃない?

  19. 匿名 より:

    ナース自体は多いけどマジで上手いナースって一握りだからナース相手でも切断自殺いた試合除けば2/3以上で脱出出来てるわ

  20. 匿名 より:

    プレイグに関してはガチで使っててつまらんからじゃね
    フレディやレイスがお手軽だったころは,ガンガンダウンとれるし,よく言われてた使っててつまらんってのは鯖専の妄言だと思ってたけど
    プレイグに関しては発電機にゲロかけてるだけの虚無時間多いし何試合もやってると普通にだれると思うわ

  21. 匿名 より:

    腟内ナース

  22. 匿名 より:

    pcナースは通電不可だわ
    csナースならマシになるけど

  23. 匿名 より:

    ナースは距離増しとチャー短つけて今のノーアドの能力まで下げればいい
    それでもキラートップクラスの性能がある

  24. 匿名 より:

    まだプレイグに抑圧の同盟が刺さるか試してないんだ

  25. 匿名 より:

    距離増しナース、ブリンク速度のせいでおもんなくて使ってない