637: 2022/06/12(日) 16:35:47.35
発電機1台付けてから近くの回してるとめっちゃモーションで別の発電機回せってやってきたり、わざと爆発させてきたりするやつ居るけど、無意味なモーションして発電機固めるより味方のチェイス時間無駄にする方がよっぽど害悪だよな。4人生存前提でよっぽど弱い位置に固めるのでなければ、発電機多少固まろうが基本勝てる環境だし。
642: 2022/06/12(日) 16:42:24.90
>>637
害悪はお前だと思う
645: 2022/06/12(日) 16:51:24.23
>>642
具体的に理由をくれ。参考にしたいから
647: 2022/06/12(日) 16:56:24.38
>>645
アホに言っても分からんだろ
そもそも4人生存前提の意味が分からんし残り一台で4人生き残ってるキラーの時点で話にならんわ
そんな雑魚キラー何があろうが通電するわ
どんだけレベルの低い話してんだよ
653: 2022/06/12(日) 17:07:32.47
>>647
残り1台で4人生き残ってたら雑魚キラーなの?まずそこがよくわからん。あと別に残り1台まで発電機回したら近くにある発電機また行ってーって順々に着けていくわけじゃないよ?
649: 2022/06/12(日) 16:57:42.61
>>645
戦術云々抜きに
こんなところでグチグチ言ってることが害悪、はい論破
651: 2022/06/12(日) 16:59:58.47
>>649
いや、こっちが欲しいのは戦術云々の意見なんだけど…
650: 2022/06/12(日) 16:59:52.42
>>645
俺ならお前をBLして味方にいたら絶対抜けるな
659: 2022/06/12(日) 17:18:55.00
>>637
俺はいいと思うぞ
理想は1台ついたら反対側つけることだけど実際大事なのは3台目の発電機だからな
最初の2台は近くてもかまわん
666: 2022/06/12(日) 17:33:44.24
>>637
いや普通に発電機固めんなよ
681: 2022/06/12(日) 17:54:14.41
>>637
>>659
大事な3台目で固まらないようにする為に隣の直したらダメなんだろうに
野良なら味方がどこ直してるか把握しにくいから安定とって中央か反対修理しにいくのが基本
他の味方が少なくても1、2か所修理中なんだからイタチ・死人・悶絶苦痛警戒でそこさっさと直すべき
破滅生きてて味方がすでに直し始めてたとかなら修理完了しきるしかないけど
進捗0のとなりの発電機直しにいくのは害悪すぎてやばい
固めないに越したことないのにわざわざ固めるような動きする理由をむしろ聞きたいくらい
VCPTばっかりかキラーほぼしたことないとかじゃなければこんなくだらん質問でてこないと思うんだが
638: 2022/06/12(日) 16:37:14.04
思い通りにやりたいならPT組む努力しろカスってファンメール送ってやるべきだなお互いのために
コメント
松葉崩しは、松葉が交差するように男女がV字に開いた足を交差させながらペニスを膣に挿入する性交体位で、ペニスが反り返って膣壁と摩擦するので刺激は強くなり根元までの深い挿入ができると同時に男性の恥骨で女性のクリトリスが刺激される。
男性器を「ペニス」と洋名呼称してるのに後に出てくる女性器を「膣」と和名呼称してその後の陰核を「クリトリス」と洋名呼称してる事に違和感を覚えた。どちらかに統一していただきたい。
せんせーい!BLってなんですか?
勝利に固執して楽しむという本来の目的を疎かにする愚かな冷血民族と同族だということに恥を覚える
だから日本ゲーマーは世界的に嫌われるんだ
どした?
話きこか?^_^
鯖は意思疎通して協力するのが強いムーブなのに相手の意図を理解してなお無視するのは害悪とまでは言わなくても褒められる動きではないよな。
それな
自分のセオリーに拘り過ぎて相手の尊厳無視する行為は後々自分の首を絞めるのにな
きっと同僚鯖を無条件で見下してるからそういう行動取るんだろうけど
団体競技はおろかスポーツすら碌にやったことない陰キャにチームプレイの概念は理解できないしなぁ
指示厨がいるとウザいのはたしか
セオリー通りの脱出よりそいつの指示無視することが目的になる
わかるw
そういう奴いない方が連携いいわ
指示厨はたしかにうざいw
鯖も他の鯖殴って担いで釣れるようになればいいのになw
遊んでるんだからスタイルは人それぞれだよな
勝手するなら自分も好きにすりゃ良いわな
仮にセオリーわかってても、わざわざ指差しとかやってくる奴見るとイラっとするよね。
Youtube配信者にそこそこの割合で居るから近寄らないようにしてるし救助にも行かない。
鯖のエモートの正しい使い方なんだから腹立てずに聞いたれよ
自分が探知系パークとかで握ってる情報で修理厳しそうなら軽く屈伸して修理続けりゃ良い
爆発させたりしつこいのは無視だ無視だ無視だ
発電中にライカチで回復求めてくるやつとか無視するわ
徒歩キラーで始めるとまずは3台が近いジェネに目星を付けて守護るわ
深追いせずにその3台を巡回するだけで全滅できちゃうのヤバない?
遠くの方でおびき寄せようと騒音鳴らしてる鯖が滑稽すぎるだろ
こういうクソみたいな場所の発電機回してる奴に擦る為に絆陽動付けてるわ
これは発電機爆発させたりする鯖が害悪だよキラーは発電機を後退は出来ても残り2を3にしたりは出来ないからな
残り一台で4人残ってるようなキラーはレベル低いのは確かでしょ
基本悶絶+死人かイタチあるからナスブラ以外のキラーでも3人ならジリ貧で負けるから最初っから発電機固めないように意識してけ
発電機2台までは何も考えずに発電してオッケーって言う人結構いるけど、固めない様にするには1台目から考えて立ち回らないといけないよ
まぁ固まっても良いから発電ペース上げるって手もないではないし、その時の戦力次第だけど結局は足並みをそろえる事が大事なのよね
一台目からは流石に気が早過ぎるわ
二台目迄はどうせ初期リスポ回る前提で一台回したら対角走るくらいで良い
いやVCでおおよその発電機の位置開始5秒で握れるとかなら話は別よ?
むしろそんな連中は1分くらい発電機触らず遊んでていただきたい
サバイバーの目標は脱出する事だけどそれに固執しすぎて効率しか認めなくなってないか?
効率良く行動して無駄を排除し発電機RTAをしてる
それをキラー側から見て「発電機直るのが早すぎる」って言ってないか?
相手もあなたと同じく無駄なく効率よくプレイしてるだけだぞ
隣回してるのわかってる状態で回すのは害悪だわな
知らないまま進めてしまったのならともかく
絆で見えててそういう状況あるな
セオリーは離れてるとこいくべきだけど、そこでチェイスやってたら回せないし
移動時間丸々無駄になるから回せるとこは回してしまう
残り3割ぐらいでCS鯖がノコノコ合流してくるけどお前は何を今までやってたんだってなる
わざわざ固めたがるやつって結局安全なところ回したいし死にたくないから大変なところは他の奴が回して代わりに死んでねってだけだよね
だから安全に回したいなら好きにすればいいけどうんこしてる奴と大差ないゴミって自覚はもっとけよ
自分は常に絆つけてるからうんこマンとかそういうやつがいる試合はハッチ狙いに切り替えて仲良く発電機固めたりトーテムもぎでポイント稼ぎに切り替える
大体この手の奴は秒チェの下手くそだから擦りやすいしこのプレイスタイルに変えてから野良でも脱出率上がった
おまえみたいなのが1番和を乱してくれるから
優先してトンキャンするわ
それうんこマン以下のプレイやん
アホなのか?
地雷1人が2人になるとか勘弁
消えてくれ
そんな鯖とマッチしてる時点でもうね(笑)
自己紹介お疲れさま
別にそこまで鼻息荒くするほど間違った行動じゃなくね?
俺は取り敢えず2台さっさと直せばええと思ってるよ
発電機2台並んだとこ治ればそこがチェイスポジになるわけやん?
並んだとこ修理中にキラー来ても発電機ついた周辺でチェイスすれば反対側つけやすくもなるやん
中央、固有強チェイスポジ、真反対発電機修理が強いなんて誰でもわかるよ
野良鯖なら柔軟に状況対応出来ないやつのほうが地雷やわ
これな。なんなら速攻2台抜いてしまえばあとは力技でどうとでもなるわ。無理に偏り意識して移動してキラーやダウン者と位置被った時の方が被害がでかい。
発電機直ったところにキラーがホイホイ来てくれるのか。しかも2台隣接の。
固まった発電機エリアの防衛固めるのがキラーのセオリーのはずだが。
追ってこないなら安地になってるし鯖4人いたらキラー側ジリ貧だと思う。
4人いたらジリ貧だね。
セルフケアしてからじゃないと発電機直せない鯖が混ざってると殴ってリリースするだけで確実に発電機触らないから頭数に数えないけど。
全員セルフケアマンだとお手玉みたいに負傷して逃げるから発電機回らないけど、通電も全滅もできないgdgd儀式になるw
他の人も答えてくれてるけど追ってこないならそれでええやん
発電機固めたところでダウンさせて吊らなきゃ遅延できないやろキラー側はさ
あと誤解されないように言っておくが二台隣接直しを肯定はしてないぞ
否定してないだけな
読解力×
自分が一台つけた上で隣の発電機回すって事は自分以外の奴が更に近場の発電機回してる可能性を考慮に入れてないと言う事
2台目の修理は10秒程度ロスしてでも中央か対角走った方が良い
一台回し切ったんならチェイスポイントも稼がないとだし丁度ええやろ
PTとか共感とかで反対側・真ん中発電してるのが分かってるなら良いけど野良で他の状況不明なのに隣やりだすのはリスク高い気がする
それに1台直したならそこに向かってチェイスしにくる可能性も高いし離れた発電機やる方が良いと思う
マップ毎に固まりやすいゾーン覚えてそこ最初に回すorチェイス引っ張って離れるけど
他の人がチェイス引いたらそこまで求めないな
カジュアルにやってる人もいるだろうし
試合中に自分でやれる事は限界あるから上手く野良をコントロール出来るようにやるしかない
二吊りの人がキージェネ回してたら捨てジェネ回しとけよとは思うけど
真面目にやりすぎなのと赤の他人に自分のやり方押し付けすぎなんだよ
PT組むかそんなに効率を赤の他人に強制したければ最低でもDLCぐらい買ってやれ
金も出さずに口出すやつは嫌われるのはいい加減分かったほうがいい
最近じゃ偏り意識する暇がない程ダウンの早い鯖が多いから気にしたことねーや。
2台目キージェネって2人で突っ込んでも回る前にダウンからのバベチリ共鳴スイッチで封鎖で無駄になること多すぎ
正直MAPによるなぁ。
オーモンド、ロトンみたいな近い3台ですら発電機が遠いMAPならあんま気にしないけど、コールタワーや酒場みたいな固まったら終わりのMAPなら避けるべきだろう。
そしてオーモンドやロトンですら、固まったデメリットはあってもメリットはないから、可能な限り序盤から固めない立ち回りすべきとは思う。
さっさと2台つけたらチェイスポジになる理論の人おるが、1台目ついた時に自分がチェイスしてたらその時点でそっちに向かうから、その理論おかしくない?って思う。
隣の発電機が5割以上回ってるなら共同修理で直すのは分かるけど、わざわざ進捗0の発電機に手出すのはちがくねーか⁇
固まったら終わりって時点で4人の中に修理に参加してないウンコマンが居るんだよ
そりゃ固まらないのがベストだけど、キラー側もそれを妨害するムーブを取る訳で
固まる固まる言って修理が停滞するくらいなら端っこだろうが点けるべき
鯖4人生きてる状態で残り1台までこぎ着けたら鯖の勝勢だよ
ハグとかならワンチャンあるかなって程度
固まって無くて修理進む>固まってるけど修理進む>>>(越えられない壁)>>>固まってないけど修理進んでない だからね
固まろうが4人生きてりゃゴリ押せるんだから
発電機に関して拙速は巧遅に勝るゲームだよこれ
仮に均等吊りされて全員リーチ、残1台、3台固まってます。キラーはナース
これだとごり押せないだろ
まぁナースの時点で回せるとこ回すしかない事の方がおおいけど
ナースなんて連携ptでもなきゃそこまで行かないから無意味な仮定だろ。
あるいは残り一台になるレベルのナースならやっぱりゴリ押しできそうだし
1台に固執してもキラーも当然そこ警戒するわけなんで他を回しておくのも意味ある
保険や陽動用に回して引き付けたり固まるならギリ止めしておけばいい話で指示する暇あったら自分で回せって話
タイムマネジメントが大事なんだからそれだけ時間を無駄にしてる
発電機なんて1人で十分
キラー専からすると多少発電スピード速くても固まってくれる方が嬉しいかな
まじめにやりすぎ
ランクもまともに機能してないのにRTAしてもしゃーない
1~2台目はどうでもいい
3台目は余裕があればでいい
4台目さえ気を付ければ、絶望的に固まることはないし