【DbD】ここからこのゲームが面白くなりそうなテコ入れって何だろうな…?

DbD 5chまとめ
823: 2022/11/01(火) 12:20:44.05
ここからこのゲームが面白くなりそうなテコ入れって何だろうな…?

 

824: 2022/11/01(火) 12:23:04.59
イラプタナト共鳴スイッチは糞ゲー化するからナーフ(そのままに)して
破滅イタチをもとに戻す

 

826: 2022/11/01(火) 12:26:10.78
パーク枠を増やす
これで考察要素が爆発的に増える

 

827: 2022/11/01(火) 12:36:49.37
すぐ出来るのだとイラプナーフしてイタチとルイン戻してお鯖にも配慮してセルフ40%化くらいだけで結構人戻ると思う

 

828: 2022/11/01(火) 12:43:45.87
不滅デフォにするなら破滅も100%で良いからデフォにしろよって思ったけど
不滅の導入がクソな試合時間増加だから破滅は無いな
830: 2022/11/01(火) 12:55:27.50
覆水盆に返らず
消えたユーザーは戻らず
全体的にみたら鯖不足のデータあるようだから鯖強化は仕方ないにしろやり方は考えて欲しいな
不滅デフォ化もわからんではないけどセットでキラー側も改善してほしい

 

833: 2022/11/01(火) 13:06:48.63
今の環境に鯖が慣れてきてるからセルフケアはもういじらず出血だけなんとかすれば良くなるんじゃないだろうか

引用元: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1667012784/

コメント

  1. 匿名 より:

    海イラプで味方がダウンしたらどんどん遅延されるクソゲーと化してる。
    ほんとつまんない。

  2. 匿名 より:

    サバもキラーもヘタクソのまま楽しめるような強化を望むからきっともうどうにもならないよ、ミスしたほうがちゃんと負けるゲーム性にした方が楽しくなると思うけど、今の鯖保護をやめて新デッハみたいなうまくやったら有利になるタイプの保護に変えたらお互い面白くなると思う。絶対無理だろうけど

  3. 匿名 より:

    まぁイラプの行動不能は確かにうざいよな

  4. 匿名 より:

    室内マップが欲しい
    というかホーキンス好きだったから戻して!

  5. 匿名 より:

    キラーと鯖両方が納得できる方法なんて無理です 

  6. 匿名 より:

    ゲームバランスとかもはや関係ない部分で感情だけで「一人でも逃がすと煽ってくるやつがいるんであれなくしてください!これなくしてください!」とか言ってる時点で両方が納得できるようにできるわけないじゃん
    それに対応したらもう片方のまともにやってる層から不満が出るわけで

    • 匿名 より:

      >ゲームバランスとかもはや関係ない部分で感情だけで「一人でも逃がすと煽ってくるやつがいるんであれなくしてください!これなくしてください!」とか言ってる時点で両方が納得できるようにできるわけないじゃん

      「一人でも逃がすと煽ってくるやつがいる」から「這いずり放置しながら全滅狙う」というキラーはいるけど、それに対して「あれなくしてください!これなくしてください!」って言ってるのはサバの方でしょ。
      別々の話をごっちゃにしてるんじゃない?

  7. 匿名 より:

    マップの面積だいたいでもいいから均一にしてほしい。

    ディスターブドとかマザドゥエとか、キラーによっては無理だし、勝てても沼鯖のおかげとしか思えない。

  8. 匿名 より:

    何かマップごとに固有ギミックあったらどうかな
    現時点でも発電機直すとシャッター開くとかあるけどもっと簡単に発動できるやつ

    ホラーにありがちなやつだとエレベーターとか

    • 匿名 より:

      第五人格ではギミックが結構あるけどかなり不評なんだよな、実装当初キラーが絶対に追いつけないことにもなってたから
      DBDも同じことをしそうだわ

  9. 匿名 より:

    PTBサバキラー両方にえげつない索敵パーク入っとるやん