873: 2019/07/23(火) 11:41:57.46
次のアプデで置き去りさんの性能変わるの?
874: 2019/07/23(火) 11:43:46.62
置き去りさんの効果とトロフィー条件は変えて欲しいよなあ
875: 2019/07/23(火) 11:44:44.90
コラプスきたから置き去りの意味全くないしな
876: 2019/07/23(火) 11:44:52.93
とりあえずVCPT相手に意味のないパークやアドオンがあるからそれを削除か効果を変えてよ
879: 2019/07/23(火) 11:51:59.68
置き去りさんの能力変化
①最後の1人になると残りの発電機1台につき修理速度25312p
コラプス実装後
②最後の1人になると残りの発電機1台につき修理速度75176p
881: 2019/07/23(火) 11:56:28.75
>>879
最後の一人になるとそもそもハッチが無条件で開くとか言うアホ仕様のせいでネタですら使えないって言う
[pc]
882: 2019/07/23(火) 11:58:40.02
>>881
そしてキラーがハッチ締めると発電機触れなくなるというw
883: 2019/07/23(火) 12:04:49.36
発電速度最大で375%も上がるとか強すぎだろ
こんなチートパーク削除されるべきだ
こんなチートパーク削除されるべきだ
884: 2019/07/23(火) 12:05:23.28
味方が
1人死んだら修理10p
2人死んだら修理15p
とかでいい感じじゃない?
1人死んだら修理10p
2人死んだら修理15p
とかでいい感じじゃない?
891: 2019/07/23(火) 12:20:12.02
現状置き去りにされたものはラス一でハッチが見えるくらいじゃないと使い道ないんだな
微妙に使えるパーク増やしてDS圧迫しろよ
微妙に使えるパーク増やしてDS圧迫しろよ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1563672438/
[pc]
コメント
一人になった時にハッチの場所わかるでいいやろ
隠密派()の必須パークになるねw
誰も発電機触らずにかくれんぼと擦り付けだけするゲームになりそうだな
それはそれで面白いかも
今時点で赤帯入れなかった鯖はもうすでにそうなってます
だれも回さないし救助の取り合い
もう隠密マンと組ませんなや
発電遅すぎて話にならん
一人でも積極的に発電機回せない奴は邪魔でしかない
半分正解
生存者1人で無条件ハッチ開くのが糞仕様っていうけど、ラス1に延々と隠密される方がウザくない?バベチリ用に4人吊ったら最悪逃げられてもいいってなっちゃう。
いつの時代に生きてるんだ
スレ読んでる?
開かなかったら即死でいいじゃん
第5人格みたく発電機触らないとすぐカラス飛ぶ仕様にすれば良くない?
見習って欲しいものです
ハッチが出現したら見えるとかいいと思ったけどVCPTの位置共有からの鍵逃げが容易になりすぎるから駄目だな……
せめて開いているハッチの○メートル以内にいると場所がわかる、とかだったら嬉しい。現状使い道ないし。
ハッチ出現だけだとそもそも置き去りにされてないからな
vcptが諸悪の根源すぎて調整出来ません
コラプス実装のときに大幅強化をしたが、強化すべき点が違うというか意味がなくて、いかに運営がエアプか自白しただけになったもんな。
三人が「死んでる時」のみハッチ閉じられても鍵なしで5秒感一度だけ開けれる仕様とかダメなんかな
これなら腐ることも多々起きるし、切断鯖に対して鯖からのヘイトもあるしどうだろう
ゲートと同じ時間で開く、とかなら壊れ性能でもないしいいかも
それいいな
運営にそんな調整ができるとも思えんが
ハッチ条件を満たせば自分以外の他3人がハッチ脱出できるようになる。
文字通り置き去りにされにいってんじゃねーよw
自分以外這いずり、吊り中、死亡状態なら修理、治療諸々アップとかでいいんじゃね?勿論多少能力落として
ハッチが出たら開放できるでよくね?
ただし自分だけしかでられない
パーク名は置き去りにする者に変更で
コラプス実装に伴い調整します!
で、今の性能だからな。
マジで全くテストプレイしてないんだな、って思ったわw
希望ってハッチ閉じで発動する?
しないならラス1用の永続希望でいいじゃん
ノーワンも発動するし、アドレナリンも発動する
もちろん希望も発動する
キラーやる身としては、たとえ最後の1人だろうがハッチの場所見えるパークなんか絶対来てほしくないな。
発電機一個も直さなくてもハッチ出るのにキラーより先にハッチ見つけやすくなるなんてうんこ御用達パークにしかならん。
ゲート開けるの早くなるか、攻撃一回堪えるとか、なんならストライクみたいにラスト1人のとき担がれたら一回キラー刺せるとかそんなんでいい。
ハッチの位置見えるようになるならキラーにも見せろ。
鍵なしでハッチ開けられるのも嫌だ。
ハッチ戦はキラー鯖平等で、一回だけ(鍵持ちなら仕方ないけど)にしてくれないとゲートもハッチも気にしなきゃいけなるなるの嫌すぎる。
置き去りにされた時だけ1発攻撃を無効化するとかはどうだ
弱体化されて以降すっかり見なくなった英雄さんが嫉妬しちゃうからやめろよ
発動させてる動画見たけど爆速で草生えた。すぐにハッチ閉められるというオチもちゃんとついてたのも草
元ネタを考えると発電機の修理速度上昇以外難しいよなぁ
せいぜいラス1のゲートの速度上昇を加えるくらいかね
置き去りにされたら
レナリと目を覚ませと英雄が同時発動ってのはどうかな
もしくはキラーをメメントできる
ネタどころか今までに一度も付けてるやつ見たことない
タイトル見るまで存在を忘れてたし、何ならタイトル見てもどんなパークだったかうろ覚えなくらいだ。
そもそも付けてる人見たことないけど、まあ、あえて言うなら、開いてるハッチの音が聞こえる範囲が広がるくらいならいいんじゃないか。
ハッチ可視化は距離によるけど、やり過ぎな気はする。
置き去りっていうくらいだから死亡は抜いて、脱出した生存者の人数に応じて何かするべきでしょ。
人数×5%の迅速を常に得るとか。
キラーと他のサバイバーからの可視化無効
協力ポイントなし、お互いの治療無効
とか
名前も効果も格好いいから好きなんだけど現状完全に腐ってるからな
残り1台でもうすぐ通電って状況でもない限り、最後の1人になってまで修理する奴がどのくらいいるんだ?って話
流石にハッチ探すわ
俺が考えた最高に絶妙な置き去りにされたもの
「キラーがハッチを閉じた際、一度だけ発動する。閉めたハッチが勢いよく開いてキラーが3秒スタンする。」
目の前でハッチを閉じられてもキラーがスタンしてる間に逃げられるようになるし、最初からハッチを閉められる前提でゲート前に待機した場合、キラーが3秒スタンして、念のためハッチを閉め直してからゲートに向かうことでその間ゲートを開ける猶予ができる
キラー側からしても、想定していれば対応可能な範囲で理不尽でもないはず。鯖のハッチ戦を有利にするけど、置き去りをつけた上で最後の一人になる確率を考えたら腐ることの方が多いしこれくらいは強くていい
ハッチの位置は見えるべきじゃないと思うからハッチオーラは反対だ
ハッチ見えたら鍵だらけになるぞ
最後の一人になった時に何秒か迅速効果、移動速度うぷ、ゲート可視化、吊られてたら1段階なら脱出でいいんでね?
コラプスの関係で調整うんぬんはもうむりだろ
ガラクタ同様まったくの別性能にリワークすべきパークだと思う
最後の一人になってハッチを閉じられた際に数秒間(たぶん3.4.5ぐらいが妥当か?)キラーのオーラを可視とかじゃダメかな?まあゲート前待機が劇強になるけど、その限定的状況の為だけに使うなら妥当な気もする。
キラーもこいつゲート前待機かな?と思ったらハッチ閉じた後の可視時間に他のゲートに行くと見せかけるみたいな動きも出来るし。
ハッチ閉められた場合開けれるでええやろ
現状ゲート隣接してたり高速移動持ちキラーが相手じゃ
閉められる=死亡でしかない
そもそもラス1の時点で試合の内容がどうであれ逃げられる可能性があるのがキラーからの大きな不満なのに、ハッチも閉めて王手かけて積みまでいったのに覆されるとかクソ以外何でもないでしょ
キラーもやってから意見だしなよ偏りすぎて草も生えん
むしろ今はハッチが開く前にキラーに場所を確認されると100%ハッチを閉じられるから3台以上修理しない方が良いまであるからな
そのためだけにパーク一枠割くんだぞ?
そんなにつける奴なんていないし
実装したとしても即時ハッチ解錠じゃなきゃ選択肢になるだけだろ
どんだけ一人も逃げられたくないんだよ余裕のない奴だなぁ
絶対お前このゲーム楽しくないだろ?
圧倒的に上手くいってたのに残り2人になった時点で発電機触らずひたすら隠れて一方が死ぬのを待ちだす鯖を探し回るくだらない展開とか、素直に吊ってハッチ勝負したろと思ったら待機してて速効抜けられた時の脱力感とかキラーやらないとわからんのだろうな。
逃げられるのが嫌なんじゃなくてこっちが上手くやっても卓袱台返しされる理不尽さが嫌なんだよ。
わかってくれる同志がいて心強いや
こそ泥の本能付ければ高確率でウル鍵出るよ
箱3個開ければ大抵出る
あ
ラスト1人になったとき全てのパークの効果を得るくらいでちょどいい