【DbD】ゴーストフェイスの修正が決定


101: 2019/06/13(木) 05:22:48.70

ゴスフェの修正
・ナイトシュラウド使用時の効果音削除
・ナイトシュラウド使用時のゴスフェの声が聞こえる距離16m→8m
・鯖が能力を解除するためにはゴスフェを画面の中央で捉えないといけないように
・鯖が能力を解除するために必要な凝視時間を1秒→1.5秒
・ナイトシュラウド使用時はしゃがんでいる間だけではなく常にステインを消滅するように
・しゃがみ移動速度を3.45m/s→3.6m/s
・凝視の4秒はいままで鯖が視界から消えたらリセットされていたが
リセット条件を一撃効果を付与するか鯖に攻撃を当てるまで持続に(つまり連続4秒ではなく合計4秒でいい)
・一撃の効果時間を20秒→45秒

ざっくり見た感じこんなもん

 

110: 2019/06/13(木) 05:59:21.35

>>101

地下吊って入り口バレないように凝視できたらつよそう

 

112: 2019/06/13(木) 06:03:32.27

>>101

翻訳乙

これならそこそこ強くないか?
簡易マイケルみたいな

 

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

106: 2019/06/13(木) 05:36:41.41
流石にうんこ過ぎたからな
ていうかまたPTBやるのか

 

107: 2019/06/13(木) 05:41:26.05
逆にこれ強すぎね?

 

111: 2019/06/13(木) 06:02:20.20
この仕様ならゴスフェ買うけどさ、ここの開発実装後に超絶ナーフした前例があるからこえーんだよな

 

113: 2019/06/13(木) 06:12:29.29
ゴミから埃ぐらいにはなったな

 

124: 2019/06/13(木) 07:55:46.57
ナスビリ以下確定なのに
またお鯖の強すぎ合唱がはじまったよ

 

137: 2019/06/13(木) 08:23:38.10
ゴスフェここまでやったら完全に初心者殺しになる気がするしまた謎の修正来そうだな

 

138: 2019/06/13(木) 08:24:44.95
ゴスフェ強そうだな
ほぼワンパンで終わるじゃん

 

139: 2019/06/13(木) 08:36:09.80
つーか本アプデかと思いきやまだptbなのかよ
キラーの強化には随分慎重なんだなあ

 

145: 2019/06/13(木) 08:44:12.36
ゴスフェチェイス中に能力発動すれば近くに誰もいないときは鯖が1.5秒真後ろ見ながらチェイスできないとワンパンってことは個人的にはインスタントマイケル・ジャクソン感覚で使えそうって思った
まあランリセ直後の赤では通用しないけど

 

148: 2019/06/13(木) 08:47:23.97
ゴスフェかぁ

 

157: 2019/06/13(木) 09:10:40.24
初心者に合わせるなよ
いつまでも初心者なわけじゃないんだから
フレディの心音外オーラ削除だってそうだぜ

 

161: 2019/06/13(木) 09:16:09.43
ゴーストフェイスでやってみたいことが
合計で4秒見つめればいいから、1秒見つめる、身を隠す、1秒見つめる…ってやれば強くないかな?

 

163: 2019/06/13(木) 09:19:45.97

>>161

見つかってないなら3.5秒見つめ続けて止めるのが1番強いと思うなこの仕様になるなら
マイケルもそうなんだけど静止して凝視するのが1番バレないから見つかってないならじっと見てた方がいい 堕落の介入あると待ち伏せしやすいから強いと思う

 

164: 2019/06/13(木) 09:19:54.41

>>161

ミリ秒単位の正確な体内時計が必要だなw

 

168: 2019/06/13(木) 09:43:20.78
ゴスフェの性能は良いけどゴミみたいなperkは直さないの?

 

173: 2019/06/13(木) 09:58:42.51
ゴスフェ強そうやん?まあゲロ姐の赤ゲロ以上に理不尽コールされると思うが

 

175: 2019/06/13(木) 10:00:23.08
この強化はまぁまぁいいと思うが
ただこれ間違いなくナーフコールされるだろ鯖様に
大丈夫かな

 

管理人おすすめ記事

【悲報】初音ミクさん、結婚して人妻になっていた

【画像】ツボに入ってしまったパン屋のお姉さんが発見される

デジモンアドベンチャーtriさん、とんでもないミスをやらかしてしまう

小倉唯(22) 「やっぱ私、スッピンだと中学生にしか見えなくて困っちゃう …」

【朗報】FGOさん、Zero復刻イベント開催だけでTwitterトレンドを制覇してしまう

漫画家「漫画村潰したし売れるようになるやろなぁ・・・彡(^)(^)」→ 結果

引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1560345473/

[pc]

[/pc][sp]
[/sp]

コメント

  1. ランク1の名無しさん より:

    売り上げが過去最低を更新するんじゃね
    産廃のまま生まれてきていいわ

    • ランク1の名無しさん より:

      過去最低で良いよほんと
      だから個人的にはPTBで良かった
      このまま本実装されても買った後に絶対ナーフされるの目に見えてるからな
      PTB後やっぱりナーフしますからの前回PTB以上の雑魚で死産が正解

  2. ランク1の名無しさん より:

    第2のフレディになるかな…
    購入は様子見てからにしないと泣きを見るだろう

  3. ランク1の名無しさん より:

    絶対ナーフ入ると思うわ

    • ランク1の名無しさん より:

      今までの運営を見てたらナーフされない可能性なんて微塵もない
      問題はいつナーフされるかだな
      PTB後なのか実装後なのか、実装後として半月後なのか1ヶ月後なのか

      • ランク1の名無しさん より:

        実装1週間後とかじゃないかな

        • ランク1の名無しさん より:

          強いと話題になって売れるまではナーフしないと思う
          1〜2ヶ月くらいはいじらないんじゃね

  4. ランク1の名無しさん より:

    ナーフ読みでこの調整にしたんやろ

  5. ランク1の名無しさん より:

    隠密性能上げるとサバイバーから文句出るんじゃない?大丈夫かこれ

  6. ランク1の名無しさん より:

    売り切ってナーフまで何ヶ月持つかな?
    まぁキラーのパークまだ揃って無いから買わんけど

  7. ランク1の名無しさん より:

    画面中央に入れて能力解除とか周りを見ない鯖がフラストレーション感じそう

    • ランク1の名無しさん より:

      キラーに凝視されてるかもしれない!フラストレーション溜まっちゃう!!やばい!

  8. ランク1の名無しさん より:

    この性能なら楽しいと思う
    頼むからこれで実装されてくれ

  9. ランク1の名無しさん より:

    相当強くなったイメージ。
    まぁまぁ強くなったとか頭沸き過ぎ。
    けどこの修正案で実装して反応見たいね。

    • ランク1の名無しさん より:

      めちゃくちゃ強くなったよね

    • ランク1の名無しさん より:

      極端すぎるんだよな…まあ強すぎたならここからほんの少し弄って調整だと思うけど

    • ランク1の名無しさん より:

      反応ってそりゃ盛大なナーフコールだろう
      んでもって他キラー巻き込んでの弱体化が通例

  10. ランク1の名無しさん より:

    むしろナーフするための調整でしょ、リージョンみたいに

    ゲージ見るんじゃなくてミリ秒単位の体内時計とか言い出すのガイの者極まってて草

  11. ランク1の名無しさん より:

    こんなんマイケルの超上位互換やん。
    隠密ワンパンマンとかもしかしたらナース超の可能性あるで?

    • ランク1の名無しさん より:

      ナースは板窓拒否できるので別格だしこれからもそう
      板窓への回答をプレーヤースキルでどうにかすればピッグを越える可能性はある
      それだけだ

    • ランク1の名無しさん より:

      これはエアプ

  12. ランク1の名無しさん より:

    強すぎだろ
    英雄が実質削除されてるようなもんだしこのクソ強化通すんなら鯖のパーク強化かナーフ無しにしろ

  13. ランク1の名無しさん より:

    意外にちゃんと修正してきて草
    実際やってみないとわからないがわりと良いのでは

  14. ランク1の名無しさん より:

    英雄とかいうぶっ壊れはptb無しで即投入しやがった癖にキラーの時はえらい慎重にptb重ねるのな

    • ランク1の名無しさん より:

      パーク1つとキラーの能力を一緒に考えてる時点で頭が残念なんだけどw

      • ランク1の名無しさん より:

        パークひとつが大きく環境をぶち壊したんだがなぁ

        おもらししたときにもっとちゃんと調整しろってあんなに騒がれたにも関わらず

      • ランク1の名無しさん より:

        キラーの能力もパーク1つも同様に環境に多大な影響を与えるので同じように慎重に考えるべきだと木主は言っていると私は思いますがあなたはどのように理解をしてそのリプライを送ろうと思ったのでしょうか?もっとちゃんと考えてから煽りましょう

      • ランク1の名無しさん より:

        ID:c120c261b ←こいつ頭残念だなw

      • ランク1の名無しさん より:

        パーク一つと言えばそれっぽく聞こえるけど詭弁だよな
        最初から上限がたかが知れてる高速移動がない徒歩キラーで、16人いる内の1人でしかない1キラーの能力と
        一試合に4人いる鯖が誰でも制限なくつけられて、壊れ性能なら環境そのものを変える影響力のある鯖のパーク
        どちらも慎重な調整はいるけど、より気を付けるべきは鯖のパークだわ

      • ランク1の名無しさん より:

        鯖なんてキャラ自体には能力ないんだし
        パークが能力といっても良いのでは?

  15. ランク1の名無しさん より:

    これでまあまあとかエアプキラー様いてワロタ
    このまま実装すれば面白そうだな

  16. ランク1の名無しさん より:

    1.5とゲージ停止、コモンに解除中から方向わかるように、ぐらいで十分かな。
    中央判定はウルレアでいいぐらい、

  17. ランク1の名無しさん より:

    ヒルビリー 以下は、いらないんやでw

  18. ランク1の名無しさん より:

    かなり楽しそうだが、どーせナーフされると思うと買おうか迷う

    またオサバサマノコンランヲマネクカラーとか言い出しかねないし

  19. ランク1の名無しさん より:

    4秒連続凝視が合計4秒でいいのはかなりの強化だな 全くの別物じゃん

  20. ランク1の名無しさん より:

    まーたナーフ前提調整やん
    AUで味しめやがったな

  21. ランク1の名無しさん より:

    本当に戦えるほど強くなってるかは試してみなきゃ何とも言えんが

    ・カメラのより中央に捉えないと発見できないように変更しました。
    ・生存者がゴーストフェイスを発見するために視界に捉える必要があるゴーストフェイスの身体の面積を増加しました。
    この2つがすげー怪しい
    ここの開発だと意図していない絶対に発見判定にできない位置関係とか作ってきそう
    で鯖のヘイト溜めて大幅ナーフ

    • ランク1の名無しさん より:

      もともと階段とかなら立ってる時に限って頭一個で判定貰わなかったし、立ってる覗き込みならややカメラ調整しないと判定貰わないことはあったから関係ないよ

    • ランク1の名無しさん より:

      やっぱそこ気になるよな、触れてない人多いけど。

    • ランク1の名無しさん より:

      鯖のカメラ中央ってどの辺りなんだろう……

  22. ランク1の名無しさん より:

    これは強すぎるのでは…?

  23. ランク1の名無しさん より:

    強いけどこれでぶっ壊れはない
    鯖4人から誰にも見られずに4秒は簡単に出来ることじゃない

  24. ランク1の名無しさん より:

    アプリ課金ゲーみたいな手口使うからな
    どうせ販売2ヶ月後のパッチでナーフされるのがオチ

  25. ランク1の名無しさん より:

    大丈夫だと思うがみんな早まるなよ。フレディや英雄とかと同じだ。とりあえず買わせてからナーフだから。この修正案は金策だぞ

  26. ランク1の名無しさん より:

    ここの運営らしからぬちゃんとした問題点を解決しにきた調整だな

    ただ間違いなくクソお鯖様共のナーフコール大合唱により
    実装して売るだけ売ったら調整前より弱くなるに1億ガバスbet

    だからみんな絶対買うなよ

    • ランク1の名無しさん より:

      強化したまま本実装されて、1ヶ月後には自分たちで強化しときながらフラストレーションが〜とか意味不明な言い訳かまして弱体化か
      PTBかませてきた辺りキラーの強化も考えてたアピールしつつ強すぎたんで弱体化する理由作り、結局いつものPTB後に雑魚にされて本実装
      さてどっちだろうな

  27. ランク1の名無しさん より:

    雑魚狩り性能高そう
    高ランじゃ絶滅状態のマイケルが低ランには大量にいるらしいからな
    パークも微妙だしナーフコール終わって運営の反応見るまでは様子見

  28. ランク1の名無しさん より:

    このぐらいのクソ雑魚でええやろ→売れないくさい→パワーアップしました!買って!

    よーし、大体買ったな?クソ雑魚に戻すわ。

    こんな見えてる地雷誰が買うの?ドマゾ?

  29. ランク1の名無しさん より:

    心音0でステインなししゃがみまでできるゴーストや心音0で姿を見えなくできるレイスが許されて、姿は見えないけど歌声が聞こえるフレディが初心者を混乱させるからリワークっていうのが意味わからない。

  30. ランク1の名無しさん より:

    ナーフコールというホラー展開ヤメテ!

  31. ランク1の名無しさん より:

    新キラー THE Hillbilly
    チャージを完了すると突進し、当たるとサバイバーを一撃ダウンさせるチェーンソーを携え、高速移動や板の破壊なども可能。使用にクールタイムは無く、心音と移動速度はトラッパーと同じでチャージ中もカニバルより速く移動できる。

    コレ超えてからナーフしろ

    • ランク1の名無しさん より:

      障害物にぶつかった時のスタンもカニバルより短く、ハグなどと違って視界も高くて良好も追加で

    • ランク1の名無しさん より:

      少なからず今ビリーが新キラーとして登場したら
      間違いなくチェーンソーにクールタイムと
      はずしたらセルフDSはつくだろうな

  32. ランク1の名無しさん より:

    安心して?どうせ弱体化されるのはいつものことだからネ お鯖様

  33. ランク1の名無しさん より:

    文面見るとかなり強くなってそうだけど、それでももっと強いナースビリーが許されてるんだからナーフしないでくれよ~頼むよ~

  34. ランク1の名無しさん より:

    ストレス環境とリージョンのクソ化なうえキラーのみだからこのままだと売上見込めないんだろ
    まぁ強化したところでナーフコール出るだろうし英雄の件もあるから様子見の人多いんじゃん?

    • ランク1の名無しさん より:

      やっぱ4月に実装された英雄おじさんと本来はセットだったのかね?
      おじさんは情報漏えいから慌ててリリースされた印象を受けたが。

  35. ランク1の名無しさん より:

    まあ元と比べれば文面から察するに戦えるくらいにはなってそうだけど、ナーフコールが怖いな
    リージョンの無個性化、プレイグのPTBからの弱体化、フレディのDW内の可視化能力の削除理由なんかを加味すると様子見が良さげかねぇ……

  36. ランク1の名無しさん より:

    ナーフされて結局産廃で実装か
    AUの様に実装後にナーフされて産廃か

    後から調整すればいいやっていういい加減な商売はソシャゲや遊戯王みたいだな

    PTBするんだから今後この性能を約束するってレベルで販売して欲しいな

  37. ランク1の名無しさん より:

    こんなんどうせ弱くなる
    そして英雄はなぜか元より強くなる

  38. ランク1の名無しさん より:

    徒歩キラーとしては上位ぐらいにはなりそうだが
    雑魚鯖さんは対処出来ずにサクられちゃうだろうから
    強すぎるからナーフしろってなりそうだな

  39. ランク1の名無しさん より:

    鯖専もそうだし、実況者も一役買ってるわな。ガバ鯖がいて全滅できる試合を動画化してて、このキラー強いですよって言ってコメ欄にナースコール起こさせてる。こいつら批判は絶対しないからな。

    • ランク1の名無しさん より:

      ナーフコール

    • ランク1の名無しさん より:

      病院のベッドで包帯ぐるぐる巻きのドワイトが浮かんだわ
      ナースコール押してこのキラー強いですよって看護士に訴えてるとこ想像して草

      • ランク1の名無しさん より:

        良い想像力してんなw
        笑ったわ

      • ランク1の名無しさん より:

        なんでドワイトってこういう役違和感ないんだろうなw

      • ランク1の名無しさん より:

        このキラー強いぞって不満つげるためにナースコール押したら
        最強キラーのナースがくるとかコントじゃん

  40. ランク1の名無しさん より:

    運営が甘やかすからお鯖様は研究せずすぐナーフコール
    こいつもすぐナーフだよナーフ

  41. ランク1の名無しさん より:

    買って数ヶ月強いならナーフされても諦め付くけど、一週間でナーフとかやめてよね

    • ランク1の名無しさん より:

      申し訳ないがお客様は鯖だけなんで、キラーの苦情返品は受け付けてません。

  42. ランク1の名無しさん より:

    吊られてる鯖に見られても引き続き解除される仕様っぽいから、ゴスフェ相手なら吊られている間もサボれないな

  43. ランク1の名無しさん より:

    能力による立ち回りの選択肢増えるのは嬉しいわ
    今はただの劣化豚だからな
    後は這いずりとフックの発見判定無くせば餌に使えてもっといい

  44. ランク1の名無しさん より:

    さすがにワンパンタイム45秒は長過ぎやしないかね
    30秒位に落ち着きそう

    • ランク1の名無しさん より:

      これありそう。今の板の数なら45秒は妥当な気がするけどね。

  45. ランク1の名無しさん より:

    キラー増えると思うから、みんなで鯖やって注射器歯車持ち込みまくってvc使ってナーフされないようにがんばろう!

  46. ランク1の名無しさん より:

    これでもそんなに強くないんだろうなあと思うのと同時に
    これでもナーフしろって言われてすぐナーフされるんだろうなあと思う

  47. ランク1の名無しさん より:

    ナースみたいに赤ラン狙えるけど低ランク帯の人は使いこなせなくてクッソ弱いみたいな技量が極端に反映されるピーキーな仕様のキラーが欲しいなぁ
    誰が使ってもそこそこ強いけど高ランク帯だとそんな活躍できないのに低ランク帯だと逆に初心者狩りできちゃう性能のキラーはヘイト買いやすいし鯖もキラーもあんまり楽しくないし結局ナーフされて使い物にならなくなる未来しかないし

    飽くまでナースも例えだしどんなキラーでも赤ラン狙えるって意見はその通りかもしれないけどまだかけだしのランク10までしか行ったことないキラーなので許してください

    • ランク1の名無しさん より:

      常にワンパン高速移動だけど1人処刑する度に発電機が点く&足跡見えないってキラーいたら面白そう、もちろん通電してたら影響なし
      初動と索敵が命のキラー

      • ランク1の名無しさん より:

        いいねそういうの!
        確実にキラーも鯖も強いと感じるけどその分デメリットが強くてお互いの少しのミスでどっちにも勝負が転がるキラーだったらナーフしろともなんないだろうし

  48. ランク1の名無しさん より:

    地下入り口監視出来たらエグいな

  49. ランク1の名無しさん より:

    ほとんどの要素強化されてるじゃねぇか笑
    買うわ!って思ったけどナーフされるだろうってコメ見て様子見することにしたわ

  50. ランク1の名無しさん より:

    これって能力解除するための距離を短くすふアドオン付けたらかなり強くない?効果がどのくらいかは知らないけれど

    画面の中央に〜ってのは、鯖にとっても良い変更じゃないかな?

  51. ランク1の名無しさん より:

    どうせナーフされるしスクリームとのコラボじゃないし買いません

  52. ランク1の名無しさん より:

    事前に3秒凝視しておけば鯖と向かい合った状態でも解除されるまで1.5秒かかるから1秒凝視して一撃って事?
    そうなると高速移動出来ない代わりに心音が無いビリーくらいの強さになりそう

  53. ランク1の名無しさん より:

    チェーンソー持てば4秒凝視するまでもなくいつでもワンパン出来るぞ!

  54. ランク1の名無しさん より:

    あのままじゃ売れそうになかったもんなぁ
    ただ一か月後には

  55. ランク1の名無しさん より:

    ホラー感あるキラーになりそうで嬉しい!こういうキラーから逃げたいんだ!

  56. ランク1の名無しさん より:

    現ゴスフェより弱くなって本実装される

  57. ランク1の名無しさん より:

    確認したがリージョンの能力の殺人鬼の本能をパクってるな 鯖側は能力解除で位置ばれ、見るだけでいる方向がばれるから適当にカメラ回してたら逆に死ぬな 

  58. ランク1の名無しさん より:

    このまま本実装は絶対ないわな。確実にナーフされる

  59. ランク1の名無しさん より:

    うん、このままは絶対ない
    上げて落とす
    それがここの運営や

  60. ランク1の名無しさん より:

    キラーやってる身からしたら普通に強いな。
    ゲージを合計にするならワンパン時間は増やさなくてもいいと思うけど

  61. ランク1の名無しさん より:

    絶対ナーフされるから買わないけど、対戦相手になる場合はあるから能力はしっかり見ておかないとな。

    • ランク1の名無しさん より:

      フラストレーション溜めれば能力変わるから見ておかなくても大丈夫だよ

  62. ランク1の名無しさん より:

    凝視合計時間が延びる、ワンパン時間か短くなるとかで大幅にナーフされなければ買うわ

  63. ランク1の名無しさん より:

    4秒でティア3になれる移動速度標準のティア1マイケルって考えると強いな
    レリーなんかの視界が通らない屋内マップだとビリーより強そう

    • ランク1の名無しさん より:

      ただマイケルと違ってトラッパーのように
      誰かストーカー鯖がいたらきついんだろうな。

      • ランク1の名無しさん より:

        見られたら見られたで殺人鬼の本能発動だから索敵にならなかったっけ?

  64. ランク1の名無しさん より:

    どうせナーフされるとか全く信用なくて草 身から出た錆だわ

  65. ランク1の名無しさん より:

    どこのサイトや動画でもすぐにナーフ来る言われてて草
    もうほんとこの運営信用がねぇな

  66. ランク1の名無しさん より:

    「強すぎたので、元の仕様で実装します」だろうな。

    あと音関係は、絶対バグらせて発見しやすくされる。
    間違いない。

    • ランク1の名無しさん より:

      それは無いな
      元より弱くして実装される

    • ランク1の名無しさん より:

      既に能力使ってなくてもゴゴゴゴ音鳴ってるからなぁ……(ワンチャン仕様の可能性もあるが)

  67. ランク1の名無しさん より:

    ナーフされたパークやキラーの数だけ効果が上がる運営のぶっ壊れパークナーフフォビアのせいで購入意欲への遅延効果が凄まじい

  68. ランク1の名無しさん より:

    「どうせ」ナーフされるから大人しくマイケル兄さん使うわ

    • ランク1の名無しさん より:

      ゴーストフェイスの凝視をナーフする時に、
      巻き込みでマイケルの凝視もナーフされるぞ。

  69. ランク1の名無しさん より:

    今ならキャンペーン中! 買ってくれたらナーフします!

  70. ランク1の名無しさん より:

    キラーの強化は超絶ナーフの前振り

  71. ランク1の名無しさん より:

    まぁ屈伸出来るなら俺は買う。しゃがみにクールタイム付けたら絶対買わない

  72. ランク1の名無しさん より:

    ナーフされるか、そのまま実装して鯖に強パーク出してからナーフされるか、かな不屈みたいに

  73. ランク1の名無しさん より:

    はい、ゴスフェ買ったらすぐナーフされると見た。

    • ランク1の名無しさん より:

      すぐ弱体化するわけないだろ

      強いと評判になってしばらく売り逃げしてからだゾ

  74. ランク1の名無しさん より:

    なんで段階調整じゃなく一気に色々と上げるのかこれがわからない。だから後々ナーフして詐欺だ!みたいな話になるのに
    PTBなんだから何度も調整すればいいと思うんだが

    • ランク1の名無しさん より:

      これは思う。だからロードマップなんて発表しなくていい。ロードマップを守ろうと調整不足で実装なんてするから批判される。

  75. ランク1の名無しさん より:

    いつコイツだけのナーフと錯覚していた?
    凝視としゃがみナーフでマイケルとピッグもまきこんでいくぞ!!
    高速移動ナーフでなぜかリージョンもさらに巻き込みナーフだ。

  76. ランク1の名無しさん より:

    どうせ
    みんな
    よわくなる

  77. ランク1の名無しさん より:

    むしろ最初は、こんなん無防備入れる事自体無理すぎるみたいな状態だったし、なんとかして無防備状態に入れたとしてもたったの20秒しかないからそこからチェイス初めて20秒以内に殴れとかいう全く使い物にならない能力だった

    それでこうなったからって強すぎではないでしょどう考えても
    一撃食らったら強すぎ?んじゃ他の一撃はどうなるんだよと言いたい
    これで強すぎとか言うならカニバルだって強すぎになるわ全然強すぎじゃないでしょ
    本当サバ専って頭おかしいね

    • ランク1の名無しさん より:

      カニバルはチャージ時間あるし、移動速度は低下するのに対して
      あっちはチャージ無しで詳細は分からんが発動中は4.6より早いんだろ?

      普通に強ぇーよ

    • ランク1の名無しさん より:

      カニバルとは違う
      心音ゼロだしチャージも不要、普通の攻撃でワンパンなんだから
      ただしうまく凝視できたらの話だな
      そこはまだ来てみないと分からないわ

      • ランク1の名無しさん より:

        チャージも不要って書いてるけど凝視がチャージみたいなもんだろ
        あとマイケルと違ってチェイス中に貯めたり他の人で貯めたのを他の人で解放ってのができないぶん応用に欠けるってのもある。
        理想的な使い方は気づかれないうちにチャージ寸止めしてから近づいて、チェイス中に真後ろで凝視完了して殴るって感じかな

        まあ、リージョンみたいに「理不尽!ナーフしろ」って歴史を繰り返すかもしれないけど・・・

  78. ランク1の名無しさん より:

    文で見るとそこそこ強そうなのに実際使ってみると割とそうでもないタイプのやつだ

  79. ランク1の名無しさん より:

    あの散々たる能力を体感したらそりゃここまで強化入ってもそう文句は無い
    が、ここの運営の事だから絶対ナーフされるわな、絶対
    でなきゃまず売れねーもんな・・・ある意味信用(笑)を得ていて悲しい

  80. ランク1の名無しさん より:

    すまんこれヒルビリーでよくね?

  81. ランク1の名無しさん より:

    普通に強いね

    まあ多少のナーフは絶対くるけど、リージョンみたいにはしてくれるなよ

  82. ランク1の名無しさん より:

    もしもこの調整で本当に実装されるんなら半年離れてたけど戻ってみようかな
    ただナーフ前提でもう一度PTB入れてると思うからあんまり期待はしてない
    フレディリワークも結局クソ性能っぽいっし

  83. ランク1の名無しさん より:

    大分まともな性能になったな

    でも一撃をちゃんと使おうと思ったら、能力発動させて隠れつつ凝視しないといけないのは変わらないからなぁ
    マイケルみたいにチェイスしながら凝視できれば面白いんだろうけども

    一回能力切れてからのCTの長さは変わってないっぽいし、チェイス中に再発動して凝視とか呑気なことしてたらチェイス時間もそれなりに増えそうであれよな

    中堅どころくらいで落ち着きそう

  84. ランク1の名無しさん より:

    とりあえず売るためだけの調整したのが見え見えで草も生えない
    間違いなくナーフされるのに釣られて買うやつおる?w

  85. ランク1の名無しさん より:

    これから新規キラーが来るたびに売る前からナーフナーフ言われるんやな。
    キラーじゃなくてナーフに改名したら?