深手にした鯖の周りに誰もいなかったら何すればいいんだよ?密着セルフスタンから通常攻撃狙い?
>>647
居なければセルフDSでダウン狙うしかないけど最近の鯖の密集スタート考えれば初手深手ばらまきはかなりの確率で成功するぞ
>>650
リージョンと判明した時点で共同修理しなくなるだろうから逆に言えば開幕くらいしかばら撒くチャンスないか…
このクソナーフあったからGFも買う気にならない
そもそもクソ過ぎる弱仕様だし
>>657
ところがどっこい共同修理するカスの多いこと多いこと
たぶん修理後に治療し合おうとまとまって行動してるやつが多いぞ
バベで一緒に修理してる姿とか、小島よしおしてるとか見えるし
全滅率は確かに低いけどちゃんと使えば毎試合Pip2取れるようになるぞ
しかもAU使わせないDS使わせないように立ち回れるボロタイは有っても無くても関係ない深手での遅延も可能で
割と環境的には優位なキラーなんだけど…
というか立ち回りの自由度は減ったけど今の方が強いと思うわ
楽しくはないけど
>>651
昔のリージョンはアドオンマシマシならどんなチェイスマンも10秒~20秒ダウンなんだが
チェイスマンに一切歯が立たなくなった今の方が強いとか本気で言ってるならヤバいぞ
>>652
アドオン含めた話してるんだったら昔の方が圧倒的だな
アドオン無しだったら前も結局ダウンまで時間かかりすぎてたし倒せるのは今の方が早いよ
>>654
ノーアドだとしても狂奔4回(初撃2回+スタン入り追撃2回)でダウン取れて、板窓無視できた前のがダウンまでは早かった
今は深手入れたら徒歩で追いかけないとだし板使われたら場所次第では壊さなきゃだし
>>651
すまんそれは流石に否定させて
前のが確実に強かった
刺し傷フランクで10秒チェイス
泥ジョーイで即ダウン
この2つが無くなったし板越えで逆に距離遠くなるわ空振り強制アウアウにセルフDSとかいう糞弱体化は未来永劫忘れねえからな
[pc]
というか徒歩キラーの大半が格下狩りキラーだけど
対策分からない、チェイスできない奴しか狩れない
まともな窓板チェイスできる鯖狩れるのは高速移動持ちか熟達したドクターかハントレスだけ
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559949360/
[pc]
コメント
ところがどっこいって死語もいいとこじゃね?
ところがどっこいはナウいよ
ナウなヤングやトレンディガールが良く使うぞ
ハクいナオンとレスカでも引っ掛けるフゴ
ところがどっこい夢じゃありません!
地下に帰れ
ところがどすこい
似たような記事乱立させすぎだろゲロバイ速報
もしかして野蛮な力ってナーフされた?実況者の昔の動画と今のptb動画見てたら壊す速度遅く感じたんだけど(両方爪3)
自分で使った時も昔の動画と同じ速度に感じたからptbの見た時?ってなったんだけど…気のせい?
スレチすまぬ
ヒント:身長
かなり昔に比べると今は素の破壊速度が上昇して野蛮の上昇率が下がってるから、dbd初期の動画と比べたら遅くなってる
最近は更にサイレントナーフされてなければ変わりない
今野蛮付けて実戦(PS4)してきたんだけど、上の方の通り身長のせいかなと思って話題に出てるリージョン使ってみたらやっぱ蹴る音が
前「バンッバンッ」
実戦「バンッ.バンッ」
ptb「バンッ..バンッ」
位の間隔で違う気がするんだよね(気がするだけかもしれん)
上の方にも返信したんだけどバグ?って送れてなかったんで違うIDで失礼します
今野蛮付けて実戦(PS4)してきたんだけど、身長って事だったんで話題にも出てるリージョンでいったらやっぱり蹴る音が
前「バンッバンッ」
実戦「バンッ.バンッ」
ptb「バンッ..バンッ」
位の間隔で違う用な気がする(マジで気のせいかもしれんが)
ptbのみ遅く感じるならもしかしたらナーフかも知れんね
ここの運営は平気でサイレントナーフしてくるから
フランクとか泥ジョーイとかの強アドオンありなら前の方が確かに強かったけど,それ以外なら今の方が強いか,トントンだと思うけどなぁ
心音広くなったからか前よりも探知に引っかかることが多くなって,負傷ばら撒きはやりやすくなった
4.6族の前で治療しないのはそこそこリスキーだし,するなら結構な遅延になる
あと負傷ばら撒く立ち回りだと必然的に鯖全員を相手することになるから,下手な鯖を見つけてそこにつけこみ易いってのもある.
空振りセルフDSのリスク考えると今のリージョンなんて使う気が起きんわ
確かに空振ったら致命的だけど,前よりも狂奔のスピードが遅くなったし,画面端の謎エフェクトも無くなったから言うほど外さないぞ.ちなノーマルps4
心音範囲は昔も今も狂奔中は変わらなくね?
一緒だったわ…
連投で申し訳ない。
途中で送信してしまった。
負傷撒きやすいのは昔の仕様の方が全然やり易かったな。速度もさることながら何より空振りスタンが無かったから際どいところでもねじ込めたし
強さに関して言えば4.6mになったとは言え特別チェイス楽になったわけではないし、チェイス上手い人にはチェイス切りがなくなったから時間稼がれる。個人的には強弱より没個性の徒歩キラーになったのが何より残念だわ。
没個性になったのは同意.
スタイリッシュさが売りだと思ってたけど,パレット乗り越えとか板グルの距離縮まらない上にDS喰らうギャグに成り下がったし,深手後の追撃でのゲージ削りも没収されてチェイス強者強制ダウンも出来なくなった.
一発当てたら後はただの徒歩キラーよね.
けど ただの徒歩キラー=弱い ではないと思っていて,その理由は4.4族で一撃入れるのと4.6族で一撃入れるのでは大分難易度が違うから.
トラッパー相手に治療しないのは怖いでしょう.
まとめると,個性を奪われた代わりに微妙に強化されたってのが俺の考え.
負傷状態で怖い=治療って考えが
ある程度のランクから通用しないからね
しかもトラッパー相手なら罠かかったらムダになるから
負傷状態のままで怖いことはない
空振りアウアウほんま意味わからんよな。それでゲージがそこで残るんやったらともかく0なるし。
せめて空振りアウアウが無くなればって感じだけど、この運営の問題が出るようなら調整しますは政治家の前向きに善処と一緒で基本やらないんだよな……
今のリージョンのほうが強いという人は
運営と同じレベルのエアプorデイリーキラーって結論出てる
ここで某クソ無能エアプモデレーターの名言を
…で、↓の発表から1日経ったわけだけど…予想はしてたけど文字だけで過剰反応する人が多いわな〜( ´Д`)=3
お手軽戦法がなくなる代わりの移動速度UPで板グルが何周減るかを考えればそんな弱くない気がするけどなぁ
初撃はブリンクできるトラッパーと考えると印象変わると思う
ちゃんと本人が実践した後のヘタレ発言も添えろ
あの時は速度Downまで発表されてなかったから・・・(精一杯の擁護)
DBD公式はなぜユーザーを煽る方向の人材が集まるのか
ほれ忘れ物だぞ
新リージョン、予想より愚連中の動き全体が遅くなっててムズい…解除時のスタンも延長されたからなかなか2撃目が入んないね……
変更したら韓国人鯖相手に実験して見ろよマジで。そっから修正してこい。
前のリージョンで2撃目を入れるのに苦労してたひとは、今のほうが使いやすい。
強い弱い云々じゃなくて個性がごっそり削られたのがなぁ
視線切りだけ対応すれば良かった
尖った部分やそのキラーだけにしかできない事が弱体化されると他のキラーでいいってなるよな
一日に同じ内容の記事を2個出すまとめの鏡
リージョンもどっちかというとわからん殺し性能が高いから運営的にはナーフ対象なのは当然
旧の方使ってなかったからどっちが強いのかはわからんけどまあ使える方だと思うけどな アドオンは持続以外ゴミだとおもうけど
空振りアウアウと板窓越えの速さは元に戻したほうがいいと思う