536: 2019/06/03(月) 09:40:27.46
リージョンガチ勢の人、タナト使ってる?破滅チリ肉屋カンギャクでやってるんだけど、常時複数人負傷できてるから運要素多い破滅良いんじゃないかと思いはじめた。が、ぶらっとウェぶ回すのめんどすぎて。。
538: 2019/06/03(月) 09:48:22.69
>>536
観逆、囁き、興奮、バベチリ
540: 2019/06/03(月) 09:53:17.08
>>536
ルインイタチまやかしチリ
547: 2019/06/03(月) 10:07:05.79
>>536
破滅肉屋ナスコバベチリ チリで遠くで小島よしおしてるやつのそばに行ってナスコ
550: 2019/06/03(月) 10:09:42.98
>>536
ルイン
アジテーション
フランクリン
インシディアス
551: 2019/06/03(月) 10:10:18.65
>>536
破滅まやかし肉屋+自由枠
自由枠にはバベチリ観虐待タナト堕落
索敵は自力からの狂走探知に任せて、チェイス力か遅延マシマシ
543: 2019/06/03(月) 09:57:32.55
リージョンがナーフされてから初めて対戦したんだけど
今のリージョンって心音の範囲が広いんだな
いきなりでかい音楽鳴ってびびったわ
今のリージョンって心音の範囲が広いんだな
いきなりでかい音楽鳴ってびびったわ
[pc]
548: 2019/06/03(月) 10:08:28.89
>>543
それ玉虫色バッチだと思う
554: 2019/06/03(月) 10:21:28.77
個人的に儀式中に全パークモロバレはしたくないんだよね
だからタナトはちと優先度下がる
だからタナトはちと優先度下がる
558: 2019/06/03(月) 10:32:44.72
みんなありがとう。やっぱタナトは少数派なんだな。負傷自体が遅延になると思えばルイン外してまやかしが良さそうだね。個人的にds対策にもなるから不屈が好きだけど。とりあえずブラットウェブ回すのは後回しにするわ
560: 2019/06/03(月) 10:51:56.15
>>558
負傷が遅延になるのは逐一治療する鯖がいた時だけだから、ルイン抜くのはマズいと思う
リージョンのデザインが負傷は撒きやすいがトドメは無能力徒歩だから遅延はいくらでも欲しい
ルインは無二だが、固まって欲しいリージョンとは相性が悪いから抜くなら堕落入れた方がいい
ベストは両方入れる
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引用元:http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1559419674/
[pc]
コメント
ぶっちゃけ全員負傷状態のタナトの遅延なんて誤差レベルじゃね?
全員負傷してるならまぁまぁ遅くなってはいるx4だから全員負傷してるなら誤差レベルではないと思うよ
全員負傷してるなら
全員負傷なら以前より(1%)だけど強化されてるからバカには出来ないよ。
タナトの問題は
開幕の遅延が出来ない
2人程度の負傷だと効果が誤差レベル
人数が少なくなると弱くなる
そもそもタナトで全員負傷を維持出来るようなら
タナト無くても勝てるんじゃないのっていう
普通のキラーだとそうだけど負傷を撒きやすいリージョンやプレイグは例外
ダブル刃装備でタナト、破滅、ピエロ、肉屋
でギデオンやりたいなぁ
前のタナトでは効果が弱いって開発が認識してPTBではタナトは6%12%18%24%にしたのに
本実装では4%8%12%16%にしやがったという
マジでプリティティ
単純に弱いから使ってないってのが主だけど
プリティ調整のせいで感情的にも使いたくなくなったわ
わかる
せめて5-10-15-20でよかったよな
なお、前タナトの効果は6%9%12%15%な模様
8%-15%-18%-21%(適当)とか、最初の2人で十分な遅延になって欲しい
今の弱さならサクられた鯖も対象にしてよさそうなものだけどなー
アイツ死にそうだなーやばいなー手が震える
↓
なんだ死んでも大したことないじゃん
死 恐 怖 症
タナトなんて永続マイケルにしか使わんわ
使ってもネタ?遊び?じゃなきゃ入れないよな
もう少し何とかしてくれないかね
破滅イタチ以外の遅延パーク欲しいよ
結局初動が全てだから破滅(+堕落)しかない
初吊りまでに三台発電とかされたらよほど偏った発電機生成でなければほぼ通電阻止は不可能
タナトなんて使ってるやついるんだ
まあ鯖で遊んでると一刻を争う状況では地味に嫌らしいし、実際タナトなければこっちに来る前にゴリ押し発電や治療出来たかもって場面はあるっちゃある…けどキラー側から効果が全く実感出来ないのがな
個人的にはオブセを効果対象外にして代わりに一人当たりの遅延効果を増やしてほしい
逆にオブセが負傷中は全員遅延の方がいいなぁ
殴ればタナト死んだら灯のオブセ執着構成とかやってみたい
作業速度→修理速度に変更して12%24%36%48%にしよう
遅延対象となるアクションが減ったから弱体化になっちゃうけど
超強化やんけ正直必須パークに限りなく近いパークになるぞ
ちょいと強すぎると思うけど気持ちとしてはそれくらい欲しいよね
いかんせん序盤の遅延が出来ないから1人負傷時に25%くらいあってもいいと思うんだよね
25%って聞くと強そうだけど発電機だと20秒の増加だし修理速度のみに効果絞ればそれくらいらあってもいいのではと思う
壊れパークの実装でなく板窓改善と壊れのナーフでバランス取ってくれよ…
リージョン実装当時くらいは「負傷したやつがタナト遅延が嫌で回復行動をとる」のを期待して入れてるキラー多かったけどな
回復しなくてもよくね?ってなった今それじゃ弱すぎるんだよな
肉屋ってなんで入れてんの?
基本治療されない上に治療意欲削がない?
だからこそだぞ。
基本回復しないのと、4.6m/sに強化されたリージョンで止めの一撃入れやすくなったのが噛み合ってる。
それ怖がって回復してくれるならそれはそれで遅延美味しいしね。
その理論ならプレイグのほう上じゃね?
DBDのキラー話で◯◯の方が上、◯◯の方で良くないは最終的にビリーナースに収束するからやめてくれ。
全くそんな話してないんだけど…
足速くなっても心音広がって奇襲性無くなったし
初撃決めやすいキラーだから治療促したほうが楽だとは個人的に思う。
一番良いのは肉屋付けて治療されることだけど
そこら辺はスタイルの差かもねぇ
治療促してまた能力使って初撃入れても、スタンあるからすぐダウンまで持ってけないし、なら最初から怪我してる奴に一撃入れる方が楽かなと思ってやってる
リージョン使ってる人いる?のほうが適切
たまに使うよー
BP稼げるけど負けた感が半端ない
平均2サクだから運営の思い通りになってるみたいでおこ
ルイン
ナスコ
肉屋
喘息
狂乱中に血痕見えなくなったし、
音聞いてあぶり出してるわ